まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

☆三つの力の 元気ジュースって?☆

20080518152305


今日も いぃ天気で行楽日和ですね


横浜町の 菜の花も 青い空で きっと 嬉しがってらびょん



さて 昨日は
知り合ってから 何年もたつのに お会いするのが
初めてだった


青森 下北お散歩ブログの reev21さん


そして お友達blogでは お名前を見たことあるけど

なにもかも初対面の tengtian60さんが 岩手から 大鰐へと 訪問してくれました



いろいろと案内し 食べ食べ食べまくった 三人デート(笑)


つつじまつりより 食べ優先


花は 遠くから

《あれが 茶臼山ですよ》と(笑)



おらは まだ実家にいるので

この日の レポは まだ先になるばって



食べるか 笑ってるか おしゃべりしてるかの 楽しいひと時でした



そんな お二人から頂いたお土産は


【三つの力の元気ジュース】

小川原湖発☆


しじみ りんご にんじん はちみつの ブレンド


色も 凄いべさ(@д@)


一人で飲むのは 勇気がいる色だどごで(笑)


約一名を 実験台にしてから 飲むべなー(爆笑



感想は 来月中にはなんとか(*´艸`)



読者様も 気になるべ?


ポチが多いと早めに飲むよ(笑)
ランキングクリックお願いします
→→読者様のポチポチっが励みに!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
いつも応援ありがとうございます


そして タンさんからは

紫のミサンガと、お菓子を頂きました

ちゃんと デジで 撮ってから 記事にしますね


ミサンガは もぅ お揃いで つける人が決まってるので これもまた 嬉しかったです


ありがとうございます♪


また お喋りしたいですね
(^_-)-☆
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

ぴこちゃん 

Pさんは タンさんの真似をしてらんですよ


リーブさんは Rさんて書いてたからヽ(´▽`)/


明日頑張って来てくださいね♪
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.05/20 11:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは^^
新しいニックネーム!! ありがとうございます(爆

楽しい時間 良かったですね!!
  • posted by piko 
  • URL 
  • 2008.05/19 22:14分 
  • [Edit]

たまごさん 

笑いましたが
まーよくあんなに 四六時中考えてたもんだと言う位 依存症みたいで どーしたらいーものかと(笑)
いっときのもんでしょうがね(爆


あの場所
いづだがんだ行けば その人がいそうで嫌だっきゃー(泣)


昆布 了解しました
頑張ってくださいね
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.05/19 14:03分 
  • [Edit]

tengtian60さん 

タンさんも まだ飲んでませんでしたか?(笑)

香りが気になってますが

あさって Pさんに伝えておきますねヽ(´▽`)/

また面白いもの発見したら教えてくださいね


タンさんが ガムの販売機を珍しがってたので 記事にしてみたいです
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.05/19 13:55分 
  • [Edit]

zeppeeさん 

飲んだ感想を記事にしますので お待ちください(笑

zeppeeさんの旅行も もうすぐですよね☆(-^▽^-)☆
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.05/19 13:49分 
  • [Edit]

酒と鮨さん 

約一名には 昨日告知をしときました(笑)


コップ持参でいきたいと思います(爆
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.05/19 13:46分 
  • [Edit]

ぶぅははさん 

ありがと(v^-゜)

んだねぇ
ミサンガで 皆さんと繋がりましたね


おらのレポは 今週末か
今月中です
その前に おやじさんとタンさんが レポしてますので まずはそちらから


ぶぅははさんと会っても笑いが絶えないと思います
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.05/19 13:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

たくさん笑って過ごせたなら良かったね(^-^)
おらは、あのお方がサークルさ戻って来てまってアタフタはしないけど、
またストレスが貯まることをしてくれなければ良いなぁと思ってます。
もう生理的受け付けないので、おらには関係ねぇ~ってのには変わらないですけどね(^-^)
来週から、遠くさ遊びに出られなくなってまった(^^;)
午前中の予定、甥っ子の特訓さ押さえられしまって…
碇ヶ関での大会が終わるまで一先ずは、地元徘徊するしかマイねぐなってまって(^^;)
昆布のも、しばらく保留で頼みます。
  • posted by たまご 
  • URL 
  • 2008.05/19 11:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

おはようございます!^^

早速このジュースを!^^
こちらは・・勇気が無くまだ試していません!(爆)
色が凄いですものね!!
協力な栄養剤みたいです。^^;
シジミを入れる発想は、さすが青森!と思いましたよ~^^
ソフトには帆立、羊羹には昆布、など驚いてられません!(笑)

本当に楽しかったですね!
よく笑いましたね!内容は・・年のセイで忘れましたが・・^^;

またお会いしましょうね!
21日、Pさんに宜しくお伝えくださいね。
同じ御菓子の「和三盆」はPさんの分も買って有りますからね。^^
  • posted by tengtian60 
  • URL 
  • 2008.05/19 08:59分 
  • [Edit]

プチオフ会でしたか 

それは良かったですね 楽しかったでしょう^^
お土産のしじみの入ったジュースってどんな
味なんでしょうね?
  • posted by zeppe 
  • URL 
  • 2008.05/19 07:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

う~ん、なかなか勇気の要る色のジュースですね^^;
約一名の実験台の方には頑張っていただきたいですねぇ(笑

感想、楽しみにしてますね^^
  • posted by 酒と鮨 
  • URL 
  • 2008.05/18 21:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

楽しかった様子が良く分かります♪
この時の記事がすんごく楽しみだなー。
タンさんのミサンガはオラも大事にしています。
ミサンガですぐりさんと繋がったね!
  • posted by ぶぅはは 
  • URL 
  • 2008.05/18 20:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/1146-b30e419a

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

