まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

☆ 久々の コンビニ  カップ焼そば ☆

2008524b.jpg



久々に カップ焼そばが食べたくなってさ

なにがいいべかなぁと思って  


毎朝  NHKの朝のテレビ小説 「 瞳 」 を見てるはんで これにしたんず^^


一度だけ 月島のもんじゃを 食べたことがあるんだばって また食べたいなぁ


今度  青森市内に 出張になれば 連れてってもらうべな


って このカップ焼そばの 感想は   ん~~~こんなもん? よぐわがねーでした(爆


やはり カップ焼きそばは 一平ちゃんが好き!!



で こんなのも 買ってらよ


裸の大将 塩むすび唐揚セットね(笑


チロルチョコも 久々に 目新しいもの発見!!

ポンジュースは ヒット!!です♪


30歳からの健康茶  30歳は とうの昔に過ぎてるけどね(爆

2008524c.jpg



今日の記事 良かったら ランキングクリックお願いします
→→読者様のポチポチっが励みに!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
いつも応援ありがとうございます



裸の大将 見たいな

あっ おらも あの人も そこの人も  元は 裸の大将だわね(大汗


んだばまたね~~☆



追加です

まだ食べてないけど  エクレアは食べた  練乳~~~~って感じw

2008521a.jpg



昨日 買ってもらって  ファミマで見つけた チロルチョコ

上の プリンとかも ファミマのスイーツ   

2008531j.jpg



さて 今日で 五月が終わる

振り返ると やはり 五月は曲者だったってこと



五月7日から おらの苦悩が始まる

元に戻ったかと思えば  その次の週に もっと 酷いことが待ってた


知らなくてもいいことを知るのは どうなんだべ
後悔してるんだよ  魔が差したんだべの


それも 引きづりながら  乗り越えようとするが  今回のことは 半端ねぇでした


あーもー自分がいやだと思いながら あっちも耐えられなかったはず




明日から 6月  嫌な事は 5月に置いてきてと  ずるくなることも覚えねばまいねっきゃの(爆



昨日は ある意味いい出会いが待ってたので   少しは 元気が出たかな^^

やはり 食うことで元気になるww


また食べに行ったとき  あの時は あーだったなぁと 笑っていられますように


東北人気ブログランキングへポチっと


心の風邪の 処方箋は  自分の心が 今 何をほしがってるか 聞いてからだな。。。

















スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

おれんじさん 

ガーナチョコは おいしぃよね
昔から 変わらない味ですし♪

知らなくていいことを 知ってしまえば
疑うことしか出来なくなるし そんな自分がいやにもなるしの。。。

忘れるしかないみたいだよね

まんず いろいろある(大汗

ありがとうね☆

今日は 風邪ひかないひかせないように 楽しんできてね♪
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.06/01 12:25分 
  • [Edit]

酒と鮨さん 

まだ このおにぎりは 売ってるかなぁ

この前は 塩むすびの しゃけと きゃらぶきが入ってるのを買いましたが

コンビニは 酒さんも 必需だもんね^^
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.06/01 12:22分 
  • [Edit]

こころっくさん 

岩手のプチ遠出でも 現実逃避が出来るなら
嬉しいよね!!
楽しんでくるといいね^^

こころっくさんも  今月から またけっぱるべしな
ブログも 落ち着いたら きっと 書きたくなると思うよ!!
ありがとうね☆
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.06/01 12:21分 
  • [Edit]

たまごさん 

うん
八戸にまた行ってきたのですよ

なんだかんだだけど いねばまいね人だはんでさ
てかさ見たの気づいてるようです(汗
今度は おらが 小出しでやられてるよ(大汗

会社で使うごはん屋さんとかに連れて行ってくれてるから やはり 信頼しかないんだべなぁと思う

どうもありがとう☆
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.06/01 12:19分 
  • [Edit]

フラワーさん 

ケーキ屋さんとか夜に早く閉まってるけど
なんか食べたいなぁという時 重宝しますが
これが けっこう いい仕事してます(笑

いろいろ作って食べたいけど
一人だから 楽しくないんだよなぁ。。。
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.06/01 12:13分 
  • [Edit]

かぅちゃんさん 

どうもお久しぶりです
この前 かぅちゃんさんのブログ見て 大変でらなぁと思ったました

旦那は よく食べてるようですが
夜勤とかあるので どーしても 体力的にも落ちてるから
 早くこっちに戻らないかなぁとも思っています

かぅちゃんさんも 仕事決まったようで 頑張ってくださいね!!

ありがとうね☆
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.06/01 12:11分 
  • [Edit]

おかかさん 

この頃 焼そばをフライパンで作ってないなぁ
やはり 旦那がいないと 全然だめだな。。。

コンビニは 買ってもらったのもあるのですが
目がキラキラしてしまうww
でもさ いつもはいけないよなぁ。。。

どうもありがとうね
あいにくの雨だけど  大丈夫だぁと思ってます^^

たぶん おかかさんファンの方は ここのコメントも読んでると思うので 伝わってると思います^^
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.06/01 12:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

今日から6月だぁ~^m^
苦悩してきたことは5月に置いてってさ、元気だすべよ~!んでも知っちゃったことは辛いけっども知らないでいられるなら知らないまんまの方がいいよね。うん。

カップ焼きそばは買ってきても兄ちゃんに食べられてしまう~一平ちゃん好きだけっどもね~しばらく食べてないっちゃ~

ガーナチョコとトッポの組み合わせ♪ガーナチョコが一番好きなんだよなーこれ今日探さねば!!
  • posted by おれんじ 
  • URL 
  • 2008.06/01 08:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

裸の大将の塚地君は、見事にはまり役ですね^^

先代を凌ぐ演じっぷり!

でもこのおにぎりは知らなかった(汗)
  • posted by 酒と鮨 
  • URL 
  • 2008.05/31 22:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

そうそう、5月は5月!明日からはカレンダーを新しくめくると同じく新たな気持ちで6月を迎えましょう♪(・∀・)b

明日、実は岩手に行くんです!お天気が悪そうで、寒そうで…(TへT)残念ですが仕方ないですね~。でも遠出はいくらか良い薬になりそうです。すぐりさんの心にも処方箋よ、届け!

  • posted by こころっく 
  • URL 
  • 2008.05/31 20:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

何ぼか、元気になって来たみたいだね(^-^)
あれ、無かったことにして忘れなさいって言ったべ?
忘れられないなら、思い出さない!それしかないってば(^-^)
おらは、カップ焼きそばは、最終的にはバゴォーンかペヤングに戻ってしまうだべかね。
明日も9人の生徒とプールだから、練習メニュー考えなくては(^^;)
何だかんだやって、忙しくすれば嫌なことなんて思い出す時間もなくなるよ(^-^)v
  • posted by たまご 
  • URL 
  • 2008.05/31 20:12分 
  • [Edit]

こんばんは^^ 

月島のもんじゃの粉を買ってきて
作って食べてるよ~。
焼きそばはまだ食べてない。
でもこんなものかな~と聞いちゃえば、かごに入れることはないかなぁ~。

コンビにスイーツもたまらない、ここのぞくと食べてみたい
物ばかりでたいへ~~~~ん(笑)
  • posted by フラワー 
  • URL 
  • 2008.05/31 17:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんちは~~すぐりさん
いろいろとまだ、苦悩あるみたいですが
事情分らないけど 元気だして下さいね!!
みるくのためにも♪^^v

旦那さんどうしてますか?前に痩せたとかで、のってたけども
元気にしてますか?食べるのが一番です。
オラも沢山食べているのに、なぜか5キロ痩せました
父親がよくなったかと思ったら母親の糖尿病とヘルニアで入院と
婆さんの入院が重なって・・・半月経ちました。
多分、精神的なものなのかも知れません。



明後日から仕事も決まり・・・。
なんぼか食費が潤うびょん(笑)気持ち明るくなりました!
梅雨も近づいてきたけども、お互い良い6月になりますように♪^^v
  • posted by かぅちゃん 
  • URL 
  • 2008.05/31 16:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

カップ焼きそばはヤハリバゴーンだなぁ。あのワカメスープが衝撃的だったから以来ずっと(笑)
焼きそば食いたくなった!生のだけど。。

コンビニグルメ堪能してるね~。コンビニってつい買ってしまうから怖い(笑)

おかちゃんだと思ってしまった~。でも恥ずかしいな、あんなんで。その方、ありがとうです(●^o^●)ポッ

知らなくてもいいことなら知らないでいたほうが絶対いいよ…『知らなくてもいいこと』だから。苦悩しか残らないもん。知って苦悩した人達、してる人、色々見たしおかかもそうだけど
いいことなんてないもの。
明日からは六月の爽やかな風がすぐり姉さんに吹き込みますように。。。
  • posted by おかか 
  • URL 
  • 2008.05/31 15:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/1160-a40d3638

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

