まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

☆ 奥入瀬ろまんパーク で ランチ ☆

十和田市  道の駅の 奥入瀬ろまんパークへ行ったのは 随分と前なんですが^^


いつだったかの  青森のタウン誌 ふぃ~らぁに この ハンバーグの写真が表紙に載ってあったので


機会があれば 食べたいなぁと言うたら 八戸の帰り  連れてきてけだんず♪



ここへ来るのは 三回目かなぁ

前は  何かの旅行で  その次は 旦那と来てたんだった

地ビールレストラン奥入瀬麦酒館で 何種類か飲んだこともあるんだけど


今回の目的は  ハンバーグだはんで~~  一目散に  


ステーキレストラン 味蕾館(みらいへと 


メニューを見て ステーキも そそったんだけど  やはり ハンバーグだべさと言うことで


イタリアンハンバーグね


十和田湖和牛を使った肉は  甘味があり しつこくない脂で  トマトソースとも合う^^


チーズの焦げ目具合も いいざんしょ♪

2008514j.jpg



お連れの方は  デミグラスソーズたっぷりのほうで

2008514k.jpg



もし 今度また食べる機会があれば  ノーマルなハンバーグだけので 肉そのものの味を堪能してみたいなぁ



美味しかったのですがね  この日は おらにとって 凄い事件があったときで
この日から ある意味 苦悩が始まるのだった(汗


やはり ご飯食べる時は 仲良く幸せな気持ちでいなきゃですよね

せっかくの ご馳走も 半減しちゃうってもんです…


でも 喧嘩してても 雰囲気最低でも  ポーカーフェースで(爆 喰うのです  ご馳走様でした♪



ついでに  道の駅と言えば  ソフトクリームだべさ~~♪


手づくりハウス 味楽工房さ寄って  月替わりのです


5月から~10月の期間だはんで  今行っても ないはんでの~~(汗


バニラと アールグレイ(月替わり


ここの バニラは なんとなく不思議な感じ^^  ハチミツが違うのかなぁ


アールグレイは 香りが凄く良かったです♪

2008514l.jpg


今年もまた どんな月替わりなソフトが出るか 楽しみですよ!!


ハンバーグのおいしぃとこ情報求む  ポチッとお願いします
↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ


↓↓↓




去年行ったとこで まだ 記事にしてないところを 小出しにしていきます


なんと 今朝5時まで眠れなくて  やっと眠りについた頃 メールの着信音が7時半頃鳴り
びっくりして 心臓バクバクしてまって  今度は おかちゃんからの電話 出なかったけど(汗

相当 寝不足は 心臓に悪いです

午前中 何度も電話くるも 寝たふりで ようやく 心臓も 落ち着いて まぢに なんだか しんどかった(泣


たぶん 久々に 飲んだ ウーロン茶のカフェインのせいだ(爆

なんだかんだと 眠れないのに カフェインものを飲むと  たま~に ダメになる(大汗


今夜は しっかり 眠れるといいなぁzzz


んだば またねぇ☆






スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

ハンバーグ好きなわぁには堪らない画像!じゅるり。
とろけてるチーズが・・・食べたい~!
十和田のOwlってとこもなかなかうましだったよん☆

寝不足だば頭持ちもよくなくて体も思うように動かないっきゃね。
寝られないときって続くもんだっきゃ~。
治るときだばコロっと治って、逆に眠くてしょうがなくなるんだばってさ(汗)
  • posted by あやぼん 
  • URL 
  • 2009.03/05 21:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

味蕾館、高いよね~^^;
お犬様と行ったことあるけどランチセット食べましたよ^^
myがハンバーグの方頼んだけど 美味♪

美味しいハンバーグね~
食べたいよね~(笑

ちゃんと寝ないばまいねよ!!
  • posted by mymiso 
  • URL 
  • 2009.03/04 21:12分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.03/04 19:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

うまそうだ!!全部^^ その中でもソフトクリームがイイ★

しかし睡眠障害…深刻ですね。なんとか調子よくなってほしいです。
  • posted by こころっく 
  • URL 
  • 2009.03/04 19:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/1163-1df37f02

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

