まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

☆ 凄く セツナカッタ 一日 ☆

三日連続に渡りまして 完結編 途中省略w


かやの茶屋で おでん食って  

喫茶 ぽんで ハムカレー食って  そのほか 見たり 買ったり いろいろした


先月の 八戸デートでしたが


一番最後に ここに来ました


津軽某所  桜のトンネルのあるところです  


釣り池なんだけどね  


この日は 一日中 小雨降ってた


んでも 最後に ここに来たら  少しだけ 夕陽が照ってくれて 湖面に映える


車から 降りて 歩きたかったけど さんびくて 


それに 運転疲れてたからなぁ・・・


なんで 最後に ここさ 来たんだべって あとで また 後悔して 凹む凹む凹むのだった


今だから こうやぅて  何事も無かったかのように書けるけどさ


な~~んも考えたくない 食べたくない したくない 眠りたくない等など


でも 今は もう大丈夫。。。 なふりをしてるのかなぁ



食べれて 笑えて 眠れて 出来て(笑 出して(爆


まっ いいんじゃない??と しておこう


そんな ふりも 時には 大事なのかもしれない

2008514m.jpg



今度 ここへ来る時は 笑って来たい♪


これで 凹むのお話は おしまいです


ここに行った日から 一ヶ月たって ようやく笑えて 前よりも増して
なんでも言い合えている ふりをしてるのかもしれない


そういうふうに 殻も作ってしまったんだろうなぁ


ごめんね 今日の記事は つまんなくて(笑


おまけ  2006年に連れて行って貰ったとこで


いさばのかっちゃです!!

0430b.jpg


今度行ったら 一緒に写真撮ってくる

考えるとさ いろんな歴史が おらにはあるんだよなぁってことだな!!


やはり 最後は 笑って終わる(爆

イサバのかっちゃみたいな 体型の すぐりに ポチっと
↓↓↓誰も 押してくれないべなぁ(しくしく




んじゃ へばまたね~~☆

また 凹む話あっても 許してね!!





スポンサーサイト

*Comment

何にも仙人さん 

あらま
仙人さん  大好きさんと 喧嘩でもしたべか?

その喧嘩によって 絆が深まればいいけどねぇって
勝手に 喧嘩してと思ってるオラ(汗

仲良くね♪
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.06/21 09:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

いさばのカッチャがいる所さは

オラの大好きさんのお母さんが魚に店屋っこ出してらんズ!

オラも今週は、ホニャララ~v-238v-162でヘニャララ~v-164だんず

  • posted by 何にも仙人 
  • URL 
  • 2008.06/21 02:25分 
  • [Edit]

おれんじさん 

ここは いろんな人が見てるから これだけしか吐き出せないっす

いつかどこかで 書ければいいんだけど 
なんか ドーしようみないことだんだべどもな

心配ありがとうね☆

記事にも書いたけども  全部 すぐりの生きる道だんだべな

おれんじさんの悩みに比べれば めぐさいことだ。。。
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.06/21 00:03分 
  • [Edit]

おはまろさん 

こんばんは
ありがとうね~~

この写真 私も好きです♪

そだわ 大鰐もやしがなくなる前に 来ますか??
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.06/20 23:58分 
  • [Edit]

フラワーさん 

うん ありがとう☆

たぶん 逃げの体制にもなってる自分がいるんだけど
逃げられずにいます

なんて言えばいいんだがなア

いつか ここでなく 話せる場所ができたら 書いてさっぱりしたいなアと思うよ~。。。
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.06/20 23:57分 
  • [Edit]

重箱石さん 

重箱石さんは 奥さんの気持ちだけわかってあげればいいんですよ!!(爆

体型がそっくりなんです

おっぱいがでかくて 大変です
今朝の あられもない姿は 思わず 写メを撮りました(爆

  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.06/20 23:55分 
  • [Edit]

コスモスさん 

ここは 八戸の 陸奥湊だったような
あとで 聞いておきますね^^

いい笑顔でしょ^^
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.06/20 23:53分 
  • [Edit]

あやぼんさん 

家の周り 雑草の緑がたくさんです(汗

でも 水辺は 本当に 癒してくれるよね^^
あやぼんさんは 血液型 なんだべ??
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.06/20 23:52分 
  • [Edit]

zeppeさん 

そうなんですよ~
車も そんなに来ないし

ぼけ~~~っとするのは いいところです^^
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.06/20 23:50分 
  • [Edit]

たまごさん 

じゃ 朝帰りした時にでも寄ります(笑
もしかせば ここで 寝てるかもしれないはんで

見つけたら 起してね^^
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.06/20 23:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

本当メールでどうした?って聞きたかったけっども、すぐりさんだって言いたくないことはあるんだべよ…とか思ってひっそりその件は聞かないでおきました。

んでもさ。
今日のおれんじの日記にも書いたけっども、悩むことは悪くないとかさーそんな感じで書いたんだけっども、色々あって人間ですだよ^^


凹めば凹むほど落ち込むけっども、すぐりさん色々我慢ばーりする傾向がおれんじとそっくりだす。


だから他人事じゃないんだよね。


ここで吐き出してもいいんでないかい?
  • posted by おれんじ 
  • URL 
  • 2008.06/20 20:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

どうしましたか?
でもそんなときもありますよね?
人はならせばみんな同じ辛いことも楽しいことも・・・

だから辛し悲しい後にはきっと嬉しいたのしが待ってます。

いい写真ですね・・・心が洗われます。
  • posted by OHAMARO 
  • URL 
  • 2008.06/20 19:15分 
  • [Edit]

こんばんは 

すぐりさん大丈夫?
「ふり」より気持ちを出してしまったほうが
いい時もあるよ。
次考えられるというか、よ~~しって気持ちが
出てくる。
気持ちをしまいこんでしまうと~ますます辛くなって
身動きできなる自分がいると思うけど~。
先が見えなくて不安になる時はあるよね、
考え込まないで、逃げちゃうのもいいのかも~。
何か話したくなったらいつでも聞くよ~。
  • posted by フラワー 
  • URL 
  • 2008.06/20 18:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

すぐりさん、こんにちは。

おもれっこどねー!(蒸し暑い)

「いさばのかっちゃ」って、すぐりさんがモデルなんですねー!

フゥ~ン・・・おんなごころは複雑・・・。

  • posted by 重箱石 
  • URL 
  • 2008.06/20 17:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

イサバのカッチャ
この笑顔 なんてステキ!
どこに立ってるのですか?
  • posted by コスモス 
  • URL 
  • 2008.06/20 17:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

凹んだときは水辺とか緑があるとことか、自然がいっぱいのところに足が向く、わぁです・・・
どこにも行かなくても、住んでる近くに緑いっぱいだべなって言われればそれまでなんだけど(笑)
  • posted by あやぼん 
  • URL 
  • 2008.06/20 15:32分 
  • [Edit]

こんにちわ! 

天気がよければ最高にいいとこみたいですね!
今度また天気のいい時の写真を楽しみにして
います^^
  • posted by zeppe 
  • URL 
  • 2008.06/20 13:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

ここ、朝早く行っておいで(^-^)
  • posted by たまご 
  • URL 
  • 2008.06/20 13:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/1166-38b440c8

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

