まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

☆ 竈めし 清次郎で ランチ  弘前☆

昨日に 引き続き  これは 去年の五月 ゴールデンウイークに  旦那が帰省した時に行った



弘前にある 回転鮨し 清次郎の 隣にある



【 竈めし 清次郎 】 での ランチです


かま飯ではありません


かまど飯ですからね~~~って言う おらも  かま飯って 勘違いしてた時もありましたが(汗



旦那が 超お気にいりになったお店の一つです


食べてる最中も  食べ終わったあとでも


「 おかちゃんとば(すぐりの母  いつか連れてこねばな!! 」て 何回も言うくらいです


で おらは おかちゃんば 連れて行ったんだけど  激込みで 座れず お待ちの方もいたので

平賀の 風の谷へと行ったんだよなぁ



って 話を戻して



去年の話なので  ランチメニューの名前も 忘れたけど


本当は おらは 清次郎で 鮨を食べたかった


だから これはきっと 鮨ランチだびょん^^

2008510c.jpg




旦那が 食べたのが  これ↓↓

凄い 品数もボリューミーで  旦那のがきてから


「 いいなぁ~~~~っ」て 喋って エビフライ一本貰った記憶あり!!(笑


この他にも 食べてみたいメニューが沢山でした!!

2008510d.jpg




おらはというと  旦那と食事にくるときには  おらの財布からでるので 遠慮はしません(爆


デザートも いろいろあったけど


比内地鶏のプリンにしました


ん~~~ ちょいと 特別おいしいって わけではなかったけど(汗

2008510e.jpg



今一番何が食べたい??て聞かれたら  迷わず


「 いくら丼 」て 喋る自信大有り!!

この前から  取り付かれたように  「 いくら 喰いたい~~ 」て 独り言あぶねぇ(爆


確か  竈めし 清次郎にも  いくら丼セットみたいのがあったし

黒石の 鮨バーにも いくら丼あったよなぁって 検索しまくりちよこですww


そいえば  竈めし清次郎は  弘前にニ店舗だけ??  青森市にはなかったかな?

是非 青森市内の方も  おいでませ~~♪


写真の美味しそうだったら ポチっとお願いします

↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ


↓↓↓




昨日の 帰りま10は  「 ライ麦パン 」やらかしましたね~~(爆


ガストには 一度しか行ったことなくて  でも あれ見たら 行きたくなったぁ

きっと 今日~週末休日は ガスト混むべなぁ^^

ハンバーグ食べたい!!

イクラと ハンバーグだな(爆


んだば またねぇ☆




スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

清次郎の隣にあったとは知らなかったです(´ー`)
ボリュームがあっていいですね。ももならぺろって食べられ
そうですw

ももはテレビに影響されやすいのですぐ食べたくなりましたw
なかなか行けないけれどね(*>ω<)☆
  • posted by もも 
  • URL 
  • 2009.04/04 23:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

刺身にエビフライとかの揚げ物ついて、わぁの好きなものばっかり~!さらに行く気マンマンにさせてける記事だじゃ(笑)

てか、風の谷懐かしい!
前に1回だけ行ったことあるばって、あそこの入り口さでっけぇ亀いるっきゃね(笑)
  • posted by あやぼん 
  • URL 
  • 2009.04/03 22:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

うちのワンちゃんイクラ苦手なの!だはんで自分で頼んだ寿司セットのいくらはmyのもの☆
いくら食べたい・・・普通に頭の中にキラキラのいくら丼が浮かんだ(笑

わや、くいて~^0^
  • posted by mymiso 
  • URL 
  • 2009.04/03 15:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは♪

ガストいっつもランチの候補にもあがらないくせに、昨日はガストに行きたくて行きたくて(笑)
テレビの力は大きいもんだと思いましただよ^^

いくら丼かー
いいなー口でっかく開けてたくさん食べたいっちゃ~
  • posted by おれんじ 
  • URL 
  • 2009.04/03 15:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/1171-b001767d

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

