まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

☆ にとりんって 知ってる?? ☆



2008605b.jpg





2008605c.jpg





2008605f.jpg





2008605d.jpg




火曜日のこと

旦那も いろいろ 持病がありまして  血圧が高かったり (今は 120-70ですが
コレステロールのことなどあるので


毎月病院に通っては 検査をして 薬を貰ってました

が こっちさ いないので  おらが変わりに 薬を貰いにいってるんず


一時間くらいかかると言うので  待ち時間  ここの病院のレストランにて食事するべなと^^


席について 目についたのが  


①の  「 にとりん 」です

林檎を煮たのがくるんだべかと ちゃんと読まずに注文(デザート感覚でさww


したっきゃ こんな きれいな色の ジュースがきたんず♪


にんじん  とまと  りんごの ジュースです!!

ここだけの オリジナルのようですよ  優しい味っこがして 病気の人にもいいびょん^^





日替わりランチ  580円で  500キロカロリーと
さすが 病院だけあって  塩分控えめ  満足な量です^^


二種類あって  おらは きのこソースのハンバーグにしました


医食同源 イステリアにてです


この他 支那そばもあって らーめんを この頃 食べてないので そそられたんだけどね^^



③は  帰り ローソンに寄って 買い物をし レジにて スピードくじ二枚引かせました


「 おめでとうございます 」 と 言われ  これが当たりました!!

他に どんな商品があるのかわがねけど  買えば 300円以上はするよの・・??


昼間に ヘルシーなものを食べたので


この日の夜は  たんげ久しぶりに  500mlの発泡酒一本あけで



④ ツマミは  ローソンで買った  冷し坦々麺であったよ^^


そんなに酔わなかったんだよねぇ

いつもなら 即酔うんだばってなア(汗

冷し坦々麺は それなりに うまかったです♪



おらも そろそろ病院で検査 待ってるなぁ。。。

行きたくねぇなぁ・・・



さて  今夜から ルーキーズ第二章が始まるよの~~

たんげ嬉しいっきゃ(爆

あのイケメンの中では 誰が好きだべか??

おらは  この頃 小出君が好きだんず

いつだったかの  東京フレンドパークさ 出てら時の 素の部分が なんとも いがったんですよ


あと この前 明石やさんちゃんネルでも イケメンはいったの見た??

おらは 目を キラキラさせて 見てまったぁ(爆


目の保養  たまにさねばの~~~!!

ポチッと↓↓みるくも 喜ぶよ♪



実家さいれば 男ってせば おとちゃんしかいないはんでの(苦笑

んだば またね~~☆






スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

津軽弁日記 メグさん 

江戸っ子ですか?(爆
気になるもので 危なくなさそうなのは
チャレンジャーですからね!!ww

冷し坦々麺のあとは ごはんは 食べませんでしたよ^^
だから ツマミ(笑
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.06/08 11:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

冷やし坦々麺がつまみ?
ガッツリ飯じゃないですか(笑う

にとりん、何か分からずよく注文しましたね
よっ、さすがすぐりさん江戸っ子っ!
  • posted by 津軽弁日記メグ 
  • URL 
  • 2008.06/07 22:42分 
  • [Edit]

たまごさん 

こんばんは

書いてあるけど
これ食べたのは火曜日なのですよー

自宅には さっき戻りました
今週は大人しく(笑)


駅前行ってもなんもないぞぉ
でも たまごさんなら なんか見つけてくるべがな
(^ー^)
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.06/07 19:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

ジャンクな食事をしてるってことは、自宅さ戻ってらんだね?
たぶん、明日の午後と月曜日は朝から大鰐の山さ居らさると思うから、
帰りにでも、駅前近辺を探検して来るよ。
  • posted by たまご 
  • URL 
  • 2008.06/07 19:01分 
  • [Edit]

おれんじさん 

速攻コメ返しになります(爆

小出くん ルーキーズでは 大人しめな役ですが
今度の映画のとか いい感じですよね^^

うたばんにも ルーキーズのイケメンがでてたけど
しっかり 見てました
城田優くんて  仮面ライダーの人??
違うべか? あのあたりの仮面ライダーは見てたけど
今は見てないんだ
でも 中々のイケメンでした(爆
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.06/07 18:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

今時の病院のレストランも素敵だなぁ~
そんな我が家は週末のカレーだっちゃ(爆)

ルーキーズ、チビが大好きでなぁ…野球のやつだから尚更なんだけっどもね。小出くん前から注目してましただよ^^兄ちゃんは城田優くんが大好きです^m^

ミンティアのこれ!!今日おれんじ買ったんだよな~これすごく大好き!!!
  • posted by おれんじ 
  • URL 
  • 2008.06/07 18:43分 
  • [Edit]

重箱石さん 

耳鳴り
おらもたまにある。。。

三拍子は 手遅れになる前に行ってほしいなと思うけど
先立つものや 入院て言われると 考えるよね

うちの 旦那も 入院て言われるんでないべかと思ったけど 大丈夫でしたよ
自分で思ってるほど 悪くないかもしれませんし

ヨンさまのね  あれだよね
この頃 見てないです(笑
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.06/07 18:42分 
  • [Edit]

フラワーさん 

病院の食堂にもよるんだよの~~
ここのは まぁまぁのほうだと思います


あと 一人でランチとか出来るか?てのことですが
その店や 時間帯 混み具合にもよるけど
一人で行くのは まだ慣れてないよ
行く店は 前に 旦那と行ったことあって  一回でも行ってれば なんとなくわかるので 行けるけど
他は だめです・・・

行きたいお店はいっぱいあるんだけどね
その一歩がなかなか 踏み出せませんよ~~(苦笑
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.06/07 18:39分 
  • [Edit]

どんさん 

この頃 コンビニや スーパーで 麺づいてるおらだんず

今日も 迷ったんだけど 面白いのがあったはんで
買ってきたよ~~♪
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.06/07 18:36分 
  • [Edit]

スズランさん 

そそ そーです!! それ(笑
うんうん あの ハリセンボンのはるかさんをいいっていってた子も 点数高いよね^^

じゅるじゅる~~~っ(爆
イケメンなんて もうテレビの世界のオラです(爆

中国語を谷原さんは 話せるのかな??
もし 話せるなら 覚えたいと思わない??(笑
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.06/07 18:35分 
  • [Edit]

RE:にとりん 

すぐりさん、こんにtばんは。
にんじん、とまと、りんご=にとりん
実にそのまんまで、ヘルシー&美味しそうですねー!

おらも血圧、血糖、メタボと三拍子揃いぶみですねー。
だから行きませぬ。即入院でしょうから。
毎日セミが耳の奥で鳴いてます。耳鳴りですかねー。

今夜から韓流ヨン様、明日も何かあるみたいです。かみさんのお付き合いで無理やり見せられます。
やや、洗脳されぎみです。ッポチポチ(笑
  • posted by 重箱石 
  • URL 
  • 2008.06/07 17:11分 
  • [Edit]

こんにちは^^ 

病院のレストランでまだ食べたことない。
おいしいってイメージがないのって、古いよね~(笑)

りんごとにんじんのジュースは飲んだことあるけど
トマトも~~体にいいよね、きっと^^
すぐりさんって一人で食事できるタイプ?
私は一人じゃラーメンも食べれないタイプ(苦笑)
  • posted by フラワー 
  • URL 
  • 2008.06/07 16:40分 
  • [Edit]

へ~ 

ローソンさ冷やし担々麺売ってるんだ。毎日のように行ってるのに気がつかなかった。
  • posted by どん 
  • URL 
  • 2008.06/07 16:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

明石さんちゃんネル見ました。
途中からだけど女芸人やカバちゃん出てた番組?
私は最後に出た二子が良かったです。
後、ハリセンボンのめがねの方が好きだって言ってた人も良かったです。
 イケメンと言えば、以前に谷原さんのアレ、使っては無いですが予備として買って持ってますよ。
谷原さんの中国語講座、再放送で金曜日の11時45分からと土曜日の7時45分?に入ってるんですよ。
でも、中国を覚えたい訳で無いので「発音練習」入ると違う番組に変更します。(苦笑)
  • posted by スズラン 
  • URL 
  • 2008.06/07 15:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/1176-c5a561e0

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

