まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

☆ 猫ちゃんと みるくの 微妙な距離 ☆

実家にて


みるくと 散歩して 帰る途中  ふと 見たら  こんな所に  猫ちゃん発見!!


つくれんっと 丸まって 草の上にいだんだよ~~


「 おめまんだ こしたどごさいで~~~ 」状態


なんが 顔も 自然と ニヤげでまるんたよの(笑


帰り道だので  まずは フォーマで撮り!!





デジカメ持ってきて  再度 猫ちゃんの元へ!!


庭石を上がるとき 体 もではんで  「 ヨッコイショ 」(爆

猫ちゃんの にゃ~んて 声 聞こえたべかな??


みるくが 近づいても 逃げないです






んで みるくも 落ち着いた頃  こんな微妙な 距離で 見つめてるっきゃww

2008605y.jpg



庭には  ぎぼうし の 葉っぱが 今年も  見事です!!


おら 大好きだんず  この ぎぼうし♪


実家には ぎぼうしの 種類だけでも 何種類もあって  やはり  草花も 親と好みが
似るもんだんだべかなぁ^^

2008605x.jpg



牡丹か 芍薬か これも 白いのと 赤いのと まだこんな 蕾だけど

咲いたら  また 写真撮ります^^


なんが 今日の 写真は 「 みどりっ!! 」だよね(笑

2008605r.jpg


今日は 朝から 青空が広がってて 気持ちいいね!!


動画楽しんでけだべかな  ポチっと↓↓↓








スポンサーサイト

*Comment

酒と鮨さん 

どっちもめごいべ!!

ありがとさんです^^
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.06/11 08:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

めごい^^
  • posted by 酒と鮨 
  • URL 
  • 2008.06/10 22:19分 
  • [Edit]

れっくちんちん 

犬慣れはしてないと思うけど
みるく慣れはしてると思う(笑

何年も お互いを気にしながらいるからね~~^^
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.06/09 22:15分 
  • [Edit]

重箱石さん 

そうなんですよ

いつも  遠巻きに見てるの
けど お互い 気にしてるのよね(爆

大人の恋愛のようですね(爆爆爆

ぎぼうしは 赤い実はなりません
違うのと勘違いしてると思う

それは クンシランかなと思います^^

動画の声は おらだけど  似たような年に ときめいても仕方ないよね(汗
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.06/09 22:14分 
  • [Edit]

フラワーさん 

ぎぼうしは 夏を感じるし 緑色はいいよね~

私も ぎぼうしを自宅に植えたんだけど
いつの間にか なくなってしまってた(泣

もぐらにでも 根っこ食われたのかもね。。。
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.06/09 22:00分 
  • [Edit]

zeppeさん 

こんばんは

肝っ玉が座ってるのか
それとも クールなのか(爆

  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.06/09 21:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

ねこちゃん、逃げなかったね~
うぅ~~~~も言わなかったし
犬慣れしてるのかな~?
普通なら背中丸くして毛を逆立てて怒るのにね
  • posted by れっくちん 
  • URL 
  • 2008.06/09 21:56分 
  • [Edit]

ロックさん 

庭木草花を見てると ほっとするんだよね~~^^

ぎぼうしの斑入りは きれいです
こんな大株だと見事だし!!

もくれんは おらも好きな花です
春が来たな~~って感じします^^

夏は さるすべりが きれいだしね!!
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.06/09 21:55分 
  • [Edit]

おかかさん 

あらま おとちゃん チラミされたか(爆
いつも 草むしりだの なんだかんだしてるので
チラミだよの(汗

たまには 女になるのもいいですよ^^
まだまだ これからです!!
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.06/09 21:52分 
  • [Edit]

津軽弁日記メグさん 

この猫ちゃんは うちの店猫です
何度も おらのブログに登場してるんだよ~~^^

店のドンだことは 間違いないww
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.06/09 21:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

すぐりさん、こんにちばんわ。
今日も「おもれる」1日でしたね!(蒸れる+蒸し暑い)かなー?

う~ん専門家(誰やねん)から見ると、トラ猫からは戦おうというオーラが出てません。みるくちゃんも、それを感じとってますね。猫パンチは来ないと感じたし、猫もどうにでもしてって感じますね。

ぎぼうしって赤い実が成りませんでしたっけ?

動画の声は、すぐりさん?エヘ~!v-10
  • posted by 重箱石 
  • URL 
  • 2008.06/09 18:03分 
  • [Edit]

こんにちは^^ 

ネコちゃんすごいね、逃げない。
うちの裏の飼い猫も~、し~~ししって言っても
逃げない(笑)

ぎぼうし、私も好き!
実家からもらってきて植えたけど、葉っぱいっぱいじゃないから、ちょっとさびしい。
これからいろんな花が咲くから楽しみだね。
  • posted by フラワー 
  • URL 
  • 2008.06/09 16:07分 
  • [Edit]

こんにちわ! 

肝っ玉の坐った猫ですね^^
うちのみるべぇは猫が来たら逃げてましたよ
お前、犬やろ 逃げるなといつも言ってました
  • posted by zeppe 
  • URL 
  • 2008.06/09 13:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

なんかすぐりさんの声のトーンが優しい^^
みるたんは子供みたいなもんだもんね!

庭とかに樹や花がいっぱいって、歳とともに落ち着いて良いって感じるようになってしまったよ~
私はなんか木蓮の花が好き^^

風情ってやつ??歳とってくると若かりし頃とは感覚が変わってくるもんなんだべが?
ぎぼうし?の葉っぱって綺麗だね!
かなりの年数ものとかんじたけど?

うちのメタボ犬だばそこにしっこしそう^^;
  • posted by ロック 
  • URL 
  • 2008.06/09 13:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

土曜日は姉より男を選んでしまったおかかです(涙)
おとちゃんはチラミしてきたけど(笑)

猫ちゃんの愛くるしいお顔☆(^^)☆
みるくのじーっつと見つめるそのお顔☆(^^)☆
たまらん!!

  • posted by おかか 
  • URL 
  • 2008.06/09 13:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

この猫ちゃん何者!?
みるくが近寄っても微動だにしませんね
そこら一帯のドンでしょうか(笑
  • posted by 津軽弁日記 メグ 
  • URL 
  • 2008.06/09 12:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/1178-a9cda680

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

