まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

☆ ジャンボパンだ ☆

久々の  クドパンの 話っこです


店の 棚がら これ見つけだ時は  


「 他の パンいらねはんで  この パンあればいいはんで!! 」 と

おかちゃんに言ってました(爆


それだけ  パンダ好きのおらが ときめいたんですよ^^

pandapan.jpg


これだば  みるくにも けるにいいし^^

クリームもなんも 入ってないパンだだはんでww


どっかで 見つければ お徳だびょん!!



それと ↓の パンも クドパンのんです


旦那に送る荷物の中に 入れてやったんだばって

疲れて帰るので  こんな菓子パンがいいらしい


てか 風邪治ったと思って安心してらんだけど


全然 メールも電話も来ないし どしてらんだべなあと思ってたら また 風邪引きなおし。。。


バナナも 箱さ 入れでやればいがったじゃーーーー
(あど みかんの缶詰だべ(爆ww


まんず 離れてるはんで こした時 マイネっきゃの


明日明後日休みだはんで  ゆったど 寝ってければいいんだけど


やはり 明日でも バナナ買ってきて 体力つくなんか買って 送るべな!!

2008605e.jpg



ジャンボシリーズ(?ww

よっちゃんイカの 見つけで まんだ わらすこだけんて 喜ぶ おら(爆

yochan.jpg


これも 食べないで  旦那の荷物に 入れでやるべな^^

こしたの見て わんかでも  和んで ふぅと息抜きできると嬉しいっきゃの♪


rtwxlbft6108910.gif


何年か前の マイピクチャ見てたら こんなのが出てきました


どれか そそったら ポチっと!!
東北人気ブログランキングへ

遊んでばりいられね!!(爆


バナナで 思い出したけど  朝バナナダイエット見た??

おらは バナナあんまり苦手だはんでさ あんまりちゃんと 見ねがったんだけど
なんでも 流行あるはんでの~~(爆


気温差あるはんで 風邪っこ ひがねように ぶり返さないようにしてけろな^^


んだば また明日^^



スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

DAISY・P*さん 

コメントありがとう☆

とろたまむしの メロンとカスタードは知らなかった
マンゴークリームしか食べたこと無いですわん

スペシャルバナナは 好んでは食べない(爆
明日また 実家に行くので 新しいのあれば写真撮ってくるはんでの^^
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.06/09 21:46分 
  • [Edit]

ロックさん 

これ みるくと 仲良く食べたよ~~^^

んでも あとは 違うのを食べると思う
それなりに 美味しかったけどね^^

たぶん うちの旦那にも 見せれば いらね!!って言うと思うよ(笑
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.06/09 21:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

さっき、おれんじちゃんに おくろうと思って、
生協に行ってきました。
とろたまむしちゃん、発見!!
メロンクリームとカスタードがあり、
この記事を読んでいたおらは、
どっちも 買ってもたの!!
でも、パンダちゃんは 見つけられなかった。(汗

そして、自分には、スペシャルバナナ!! を(笑
  • posted by DAISY・P* (笑 
  • URL 
  • 2008.06/09 17:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

工藤パンのジャンボバンだ発見したよ^^
でも旦那にすすめたらいらないって!!

おらはあんまり菓子パン食べないし、食べるとしても調理パン好き^^;結局買わなかったけど、なんだかうれしかったよ~
  • posted by ロック 
  • URL 
  • 2008.06/09 13:17分 
  • [Edit]

コスモスさん 

おはようです

クドパンは 古川のところに今でもあるのかな?
市民でないので 詳しくはわからないけど

地元企業は 伸びてもらわないとね^^
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.06/08 11:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

クドパンはまだあるのですね。
昔は古川でしたかな?跨線橋の近くにあったような?
 
頑張って欲しいパンやさんですね!
  • posted by コスモス 
  • URL 
  • 2008.06/07 22:18分 
  • [Edit]

ぴこちゃん 

とろたまむし
ふわふわで 美味しかったよ~~ん♪

おやつパン カロリーは高いけど
それでも 食べたくなる(爆
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.06/07 11:35分 
  • [Edit]

津軽弁日記 メグさん 

おらは パンダで言うと カラオケウガだっけ?の宣伝を思い出しますww


よっちゃんイカ これ全部食べると すっぺーーの顔になるよね~~
娘ちゃんに 食べさせてみたい!!(笑
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.06/07 11:33分 
  • [Edit]

酒と鮨さん 

ありがとうございます☆

向こうも 気温差が激しいそうで なんとも
風邪ひきやすいので たんだでねーみたいです
仕事はきついし 毎日 それでも 頑張っているので
ありがたく思ってます^^
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.06/07 11:30分 
  • [Edit]

フラワーさん 

朝バナナダイエット実施してるんですね~~
成果が現れたら 教えてくださいね

おらのデブにも効果があるべかなぁ(泣


旦那の声を一週間ぶりで聞いて 安心してます
ありがとうね☆
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.06/07 11:28分 
  • [Edit]

重箱石さん 

またまたようこそ^^

もしかしたら クドパン行ってるかもしれないけど岩手はイチノベパンですよね

マーガリンのは ヤマザキやローソンでも売ってるような、、、


どうぞ ブログに惚れてください(爆
毎日クリックお願いします
おらもしに行きますので(笑
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.06/07 11:26分 
  • [Edit]

おかかさん 

桃缶でも  黄色と白だったら どっち高いっきゃ?
白桃が高いよね??
去年 春に入院したとき 白桃のやわらかいのが良かった~~^^


おかかさんのお母さん 気遣いの出来る人なんだべなぁと思いましたよ!!

てか そっかぁ
言わないけどダサナイケドって おらは メールでとか言いたいことは言うほうです(汗
それで 喧嘩になって グズグズになるんだけどさw
喧嘩してお互い 気まづくなるけどね(大汗
凹む理由ですねw

でも わかるなぁ
おらが 5月に凹んでたのは 聞きたいけど聞けないって
まさに おかかさん状態だったからさ

今では それも 吐き出して 聞いて
余計凹んだけど(爆
知らないことどうのこうのってのは そんな感じでしたよ
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.06/07 11:23分 
  • [Edit]

スズランさん 

前に スズランさんが 喋ってたはんで
おらも モカ食べてみたら 美味しくて はまりました
店に行って モカあれば 寄せておいたり(爆
いちごや バナナとかよりも 断然モカだね!!

バナナは 旦那とみるく専用で 自分からは スーパーに行っても かごに入れないよ(笑
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.06/07 11:15分 
  • [Edit]

ロックさん 

ありがとうね^^

青森にも 随分 おしゃれなパンやさん増えたし
クドパンも 値上がりしてるしね
いろんなアイデアとかで 頑張ってもらいたいよね

おらの体調
まんず 凹むこと多かったので まいねぐて
しっかり 身体あんべさ でてるっきゃ(苦笑

ロックさん ビール飲んで
酔ってるうちだば いやなこと忘れるにいいんでねが?
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.06/07 11:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

とろたまむし、かわいいな!
みかけたら、買ってみっぺかなっ!!(爆

うん。おやつパン、おいしいよぉ・・。
疲れも ぶっ飛ぶよね^^
  • posted by piko 
  • URL 
  • 2008.06/07 06:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

でっかいヨッチャンイカ初めてみました
さすがにクジは付いてませんね(笑

パンのネーミングは「損保ジャパンだ」を思い出してしまいました
  • posted by 津軽弁日記メグ 
  • URL 
  • 2008.06/06 23:33分 
  • [Edit]

風邪引いたら 

やっぱりみかんの缶詰と桃の缶詰でしたね。子供の頃はそれが楽しみでした(笑

旦那さん、なれない土地で大変そうですね。すぐりさんの念で治るといいですね^^
  • posted by 酒と鮨 
  • URL 
  • 2008.06/06 22:41分 
  • [Edit]

こんばんは^^ 

見たことあるけど、まだ買ったことない。
「ジャンポパンだ」
菓子パン大好きなんだけど、今日から
バナナと水が朝食なんだよね~(笑)

昼に菓子パン食べたくなったら
買ってみよ~~^^

旦那さん早く風邪治ればいいね。
離れてると心配だよね、お大事に。
  • posted by フラワー 
  • URL 
  • 2008.06/06 20:07分 
  • [Edit]

おじゃまします。 

酒さんの所からまた来ました。
すぐりさん、おばんです。

お昼に写真の「スペシャルいちご」と「右から2番目のジャムとマーガリン」の菓子パン食べましたよ!
ただ、工藤パンかは判りません(汗
ここは岩手県南一関市なんですが、ここまで来るんだべが?

しかし強い!すぐりさん!!1050ポイント(驚)
  • posted by 重箱石 
  • URL 
  • 2008.06/06 19:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

ももの缶詰も絶対だと思う(笑)
ちょっと高級じゃない?桃缶ってさ。

すぐり姉さん見てたらよく母がダンボールで色んなの送ってくれたこと思い出すんだ~。
  • posted by おかか 
  • URL 
  • 2008.06/06 15:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

パンダの絵書いたパンならミルクちゃんでも食べれそうですね。
犬って与えると何でも食べるから大変なんですよね?
チョコは絶対にあげたら駄目だとテレビで言ってました。
工藤パンは美味しいので私も大好き
「スペシャルいちご」のモカ味が好きです。
すぐりさんもバナナ苦手何ですねー
私も苦手です。
食べれない訳じゃ無いんだけど好んでは食べないです。
  • posted by スズラン 
  • URL 
  • 2008.06/06 14:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

すぐりさん良い奥さん、してらんでねの???^^
離れていればやっぱり病気の時は気になるよね!
傍にいればほっとくけど(笑

工藤パンも頑張ってもらわねば、いろんなおされなお店が出てきるからね!
地元企業ば応援しよう^^

すぐりさんも体調管理さ気をつけてね^^
こっちは未だズタズタだす^^;
でもビール飲む元気だけは残ってるはんで・・・・^^
  • posted by ロック 
  • URL 
  • 2008.06/06 13:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/1179-842b5384

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

