まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

☆ あなたをキャッチる!!&ご当地パスタ 青森のは??☆







     【 あなたのキャッチコピー 】


自分の ハンネや 名前を入れて キャチる!!


+ le ciel vert +





もう やりましたか?? うちの 読者様は みんなこういうの早いからなァ


日曜日だのに 暇なのでって おらは いつも 日曜日は暇なのよ

っつうことで やってみたら



朝まで  生すぐり

と キャチられました


そこのあなた 耐えられますか??(爆



面白かったら  耐えられる人も そーでない人も

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

よろしくね^^

そのほか いろいろあるので  たまには 面白いと思うよ


京都のぽんちゃんとこ行ってきたら こんな記事が載ってらはんで

拝借

ぽんちゃんの記事は こちら

京都・町家ぐらし 「ご当地「晩パスタ」

ぽんちゃんに パスタの依頼がきたんだって~~~ 凄いよね^^


テレビCMでは 見でらけど こんなのがあるんですね~~

マ・マースパゲティの日清製粉 【 全国ご当地パスタレシピ特集 】


青森からは 五品でてらけど どれも めったら~~ん♪

選べないよーーーーーっ

しいて言えば  八戸せんべい汁パスタと  いかと 黒にんにくのクリームパスタがいいな♪


レシピを取っておいて 旦那が来るまで 大事にしとこかな♪

東北人気ブログランキングへポチっと



スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

ジャミンさん 

何回もやれば 違うのでてくるよ
そのたんびに つぼさ入ってるおら(爆
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.06/09 21:49分 
  • [Edit]

OHAMAROさん 

私も占っておりました
 その中でも s○x占いってのをやったら 余りにも大当たりで やばいんでない??で ございました

(大汗
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.06/09 21:48分 
  • [Edit]

面白い~ 

このキャチルやづって毎回変わるのかな~(笑)
私のはちなみに「熱血ジャミンが行く!」でした(笑)
すぐりさんのもたんげ面白いっきゃ~~(爆)
  • posted by ジャミン 
  • URL 
  • 2008.06/09 18:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

OHAMAROの体はビールでできてるの

これがキャッチコピ-でした。

これもおもろ~だったけれど
占いのほうばかりやっておりました(笑)
  • posted by OHAMARO 
  • URL 
  • 2008.06/09 16:49分 
  • [Edit]

おかかさん 

ビールで出来ているのさんは 二人いましたね^^


子供さんや 旦那の名前でもやってみたりして
一人で笑ってました^^

土曜日 良かったね
おらんちの前を らぶらぶで通過してらのね~~
もう 何ヶ月ぶりの 二人の時間かと思うと 離れたくなかったべなぁ

おかかさんが 幸せなひと時を過ごせて 姉としては
嬉しいですよ!!
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.06/09 10:35分 
  • [Edit]

潮騒マンさん 

なんぼいい キャッチコピーだっきゃ!!
ほんとに ピッタリだの^^


そっかァ
おらの友だちがそんな話をしてたので
 違いましたか

どうもありがとうーー^^
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.06/09 10:30分 
  • [Edit]

ぽんちゃん 

最初ね この生すぐりだけの話で投稿してたんだけど

ぽんちゃんとこ行ったら 素敵な話があるので 追加してまっただよ^^


ってか 朝まで生すぐりの どんな映像を創造してらんですか??
大人の想像??(爆
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.06/09 10:28分 
  • [Edit]

何にも仙人さん 

したってさー 反応早くなるってば!!

名前出てるんだから 期間限定と聞けば急がないとww


厚子の牛乳
岩手の人に聞いてみるべがな(笑

八戸では売ってるべか??
今度 八戸さんに聞いてみれば? 話のタネになるよ
電話で笑いが生まれるかもよ~~ いいなァーー^^
がんばれ 仙人さん^^
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.06/09 10:26分 
  • [Edit]

あやぼんさん 

朝まで 生ですからねぇ
段々 汚れてくるんですよ(爆

でも あやぼんさんは 天使なのねーー^^って

あやぼんさん 堀内孝雄を知ってる世代??
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.06/09 10:21分 
  • [Edit]

酒と鮨さん 

いいじゃないですか^^

恋に破れるより(爆

肝臓が悪くて肌が黒いんですよ(大泣爆
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.06/09 10:19分 
  • [Edit]

こころっくさん 

じゃ 朝まで お願いしますww

おらも 本名でやってみたら

氏名の場合 ○○ ○○の肌が黒いのは肝臓が悪いからって  肝臓は そうねぇ(泣

名前の場合 恋に破れた○○

そんなァ 恋に破れるの??って 凹むおら(爆


たけ屋は 旦那の分も買って 送りますよーー^^
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.06/09 10:18分 
  • [Edit]

重箱石さん 

メガネヘアーてのは 当たってる??(爆


朝まで 生ですよ生!!(爆

同じく 体力が持ちません
夜は 寝るのが一番ですからww
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.06/09 10:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

早速・・・
『おかかの体はビールでできてるの』
でござんした。

すっげぇよこれ!まさにピッタンコだわ(笑)
  • posted by おかか 
  • URL 
  • 2008.06/09 09:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

おらもキャチってもらうがな、どれどれ・・・
「日本の夏、潮騒マンの夏」だど^^
気に入った!しっくりきたぁ~!!
それがら、おらに息子2人いだけども、しんちゃんでぇないよぉ~。

NoTitle 

紹介してくれておおきに!
私はイチゴ煮パスタが食べたいよん。

けど、「生すぐり」の映像が浮かんで、そのインパクト強すぎっ!!ww

  • posted by ぽん 
  • URL 
  • 2008.06/09 01:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

なんぼ反応の早いごと!

厚子味の牛乳? へっへっへ!(ヨダレ;;ヨダレ;;

かなり変態くさい(泣;;
  • posted by 何にも仙人 
  • URL 
  • 2008.06/08 19:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

「何にも仙人の体はビールでできてるの」

なんぼ、当るんだっきゃ!そのまんまだでば!

ナイスキャッチだ!


本日24:00まで(寝でまれば明日の朝まで 汗

大好きさん牛乳の写真載ってらヨ!
  • posted by 何にも仙人 
  • URL 
  • 2008.06/08 19:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

「朝まで 生すぐり」
思わずパソコンの前で一人ニヤリしてしまいました。
汚れた大人の証拠かしら・・・(笑)

「日本にはまだ、あやぼんがいる」
確かに・・・いる。(笑)
思わず、本名でもやってみたら
「あやぼん(本名)の瞳は100万ボルト」
あれ?あたしは地上に降りた最後の天使?(爆)
  • posted by あやぼん 
  • URL 
  • 2008.06/08 17:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

感じ悪い・オブ・ザ・イヤー

超感じ悪い(笑
  • posted by 酒と鮨 
  • URL 
  • 2008.06/08 16:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

朝まで「かかってこいや~(屮゜Д゜)屮」笑 付き合いますヨ!

本名で入れたら「冷たい性格・オブ・ザ・イヤー」

………(TωT)ソンナコト……ある?!

で、こころっくだと「恋するこころっく」だって★コレ、採用!(笑)


今年まだ冷やし中華始めてません(^^; いつになるべがな~?
「たけ屋」は同じくホンモノ食べたことないですが、私もカップラのは狙っています!(^^)
  • posted by こころっく 
  • URL 
  • 2008.06/08 16:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

どうも、
コーヒー&ミルク、そして重箱石

メガネヘアー

だそうですアヒャヒャヒャ~!
おもせ~!ネタに借りますね。

「朝まで  生すぐり」ですかー!
た、た、体力が(大殴)

  • posted by 重箱石 
  • URL 
  • 2008.06/08 15:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/1182-67214fab

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

