まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

☆ ナルト見参! ローソンキャンペーン ☆

実家に帰る途中の 平賀の ローソンにて

【 ナルト見参!キャンペーン中 】


漫画は 見たことないけど 主人公は 見たことあるし


冷し味噌ラーメンに そそられて 買ってまったんず!!


冷しラーメン(醤油は 食べたことあるばって  味噌は 初めてだし


一楽のらーめんって 知らないけど ナルトの漫画に出てくる ラーメンやさんなんですかね??

カップ麺では とんこつ味があるんたけどさ

2008611b.jpg



ちゃんと ナルトも入ってるよ(爆

これが 普通にというか あらま!!イケル!!と^^

腹も減ってらはんで 完汁でしたww


「 やっぱ 一楽のラーメンは 最高だってばよ~ 」 です(笑

2008611c.jpg




もう一つ  

黒石のオレハから 買って 作りたてを食べたので

「 やっぱ オレハの焼そばは 最高だはんで~~ 」 と 初食^^
美味しかった!!


すいません 朝から こんな焼そば!!(爆

2008611e.jpg



どちらも 食べてみたい方は ポチっと!!
↓↓↓

コメント投稿後  「 コメントありがとうございました 」 と出て なんだか
わずらわしくなりましたが

どうぞ これからも よろしくね^^
↓↓↓

>
スポンサーサイト

*Comment

おかかさん 

うん わがるよ~~
麺が なんというか 好きでないのもある
でも 食べれたってことは マシだんだべかの

おらは スパゲティは 買わないようにしてます


なるとの漫画は 知らないのよー
こっちで やってないんだべか
夜7時とかは ナルト見てないなぁ。。。
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.06/13 13:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

ナルト、おもしろいよね。
あたしも好きで観てたよ。

コンビニとかお店で売ってるラーメンって麺が苦手なんだよね~のびてるというか何と言うか。
贅沢だべが。
  • posted by おかか 
  • URL 
  • 2008.06/12 09:54分 
  • [Edit]

潮騒マンさん 

おはようございます

黒石さ来る時は連絡してけへの♪
案内するはんでd=(^o^)=b


焼きそば好きには いーとこだびょん

富士宮市みたいに 中々伸びないけども(笑)
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.06/12 09:07分 
  • [Edit]

田舎のおやじさん 

んだがぁd=(^o^)=b
ありがとね♪


弘前さ来るんだば 焼肉のランチがいーよ
値段もそこそこで 食った気あるはんで

もしや 教育センターだべが?
昼間わがってれば 顔見るにいーのになぁ(*^□^*)
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.06/12 09:03分 
  • [Edit]

津軽弁日記 メグさん 

黒石オレハまで 買いに来いへぇ

弘前さも もしかせば
ねぐなったべか?

石川のバイパス通りだけかなぁ
てか ちびちゃんが 大きくなれば めーもの作ってけるびょんヾ(≧∇≦*)〃
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.06/12 09:00分 
  • [Edit]

たまごさん 

限定なんですか?
買いに行った時は
残り数個だったよ
朝8時前なのに(◎o◯;)


持ち帰り焼きそばもいーかもね
おらも狙ってるとこ一カ所あるよ(笑)
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.06/12 08:56分 
  • [Edit]

タンさん 

ナルトという 人気漫画があるんですよ

この頃は ラーメンにも
なるとを見かけなくなったけど


つゆ焼きそばツアーしに来て下さい
デカ盛りのがあるんだけど ネタになりますよぉ(笑
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.06/12 08:53分 
  • [Edit]

ロックさん 

焼きそば
うちの おかちゃんが店で作って売ってたのも
人気あったんですよ

今はもう 年取ってきて止めでまったけど


旦那いた時は 焼きそばいつも作ってたなぁ
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.06/12 08:50分 
  • [Edit]

あやぼんさん 

おらも 黒市民だよ
どっかで すれ違いしちゅうびょん(笑)

コンビニで あやしいオナゴ居れば おらだはんで(爆

黒ミニストップ 元の小僧寿しのどごさ 移転すんだが?
なんのコンビニになるんだべなぁって思ってらよ
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.06/12 08:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

黒石っていえば焼きそばだばって、黒石のオレハもやっぱり焼きそばおススメだべなぁ~。
黒石の焼きそばいまだに食べだごとないんだばって、
今度是非食ってみるが!オレハのやきそばも。
  • posted by 潮騒マン 
  • URL 
  • 2008.06/12 08:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

おはようございます     すぐりさん

呼び捨ての指摘ありがとうございます。。^^;
昨日重箱石さんのブログにお邪魔して 謝ってきました。

今日は講習の為弘前に出没です。
城東公園近くで 午後から講習です。。。(眠

昼食を コンビに弁当にするか ひがしやまの焼肉にするか悩んでいるおやじです。
  • posted by 田舎のおやじ 
  • URL 
  • 2008.06/12 06:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

先日は失礼いたしました
まさか他人様の名前を書いてるとは・・・
以後気をつけます(汗

五所川原市のオレンジハートが潰れてから妙にオレンジハートの惣菜やオニギリが恋しい・・・
  • posted by 津軽弁日記メグ 
  • URL 
  • 2008.06/11 21:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

平日は限定30食でしたっけ?焼きそば…
黒石焼きそばの、お持ち帰り部門も良くないかい?
  • posted by たまご 
  • URL 
  • 2008.06/11 19:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは!^^

すぐりさん、なると好きなんですか?^^
まぁ、ラーメンにはピッタリですよね。(笑)

黒石のつゆヤキソバを食べてみたいのですが
なかなかチャンスが無いです・・・^^;
  • posted by tengtian60 
  • URL 
  • 2008.06/11 18:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

あ~
このおなか空いてきてる時間にこの話題は来る~。

おいしそうな焼きそば!!

今日の晩御飯に焼きそばもいいけど・・・
悩む・・・・・
  • posted by ロック 
  • URL 
  • 2008.06/11 16:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

冷やし麺、随分とハマってらみたいだね(笑)
ローソンのキャンペーンで、からあげクンしょうゆラーメン味も気になってらんだいなぁ。

オレハは、パンだのおにぎりだのもめぇよね!
サンドイッチも具たっぷりだっきゃ。

すぐりさんも黒石市民だの~?
どっかですれ違ったりしてらんだべが(笑)
  • posted by あやぼん 
  • URL 
  • 2008.06/11 15:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/1184-6ab1b377

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

