まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries


  • [No Tag]

☆ お久しぶりです ☆

ごはんの前の みるたんです

上目づかいが たまらん(爆

おら譲りだべかの~~~ww





続き~~





でも お手とおかわりは ずるんこで 失格!!


早く食べたいはんで 適当に やってるっきゃの(汗


おかあさんが ブログ休んでるうちに  みるく誕生日を迎えてました

6月28日で 6歳です  おめでとうポチっと↓↓↓



 今 抜け毛が酷くて  凄く抜けるんだけど

その毛を取るのが 快感です  ストレス解消になってますww


*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...



さて  下書きに足して書いてますが


すぐり 生きてますからね^^

去年の12月に 入院した時  もう少しで死ぬとこしてますから


もしかして  あぶねごと起きてらんでねべがと思ってる方もいるがと思います



プライベートは ラブラブだはんで なんもいいんだばってさ♪


そのいやな事は ここさは 書かれませんが(涙

友だちに喋ったら 「 おらが なんとかしてけるが?」と 嬉しかった
いつも ここも見ててくれてるから ほんとに ありがたい^^



あと 携帯に 心配してけで メール寄越してくれた方々 お返事してなくてごめんなさい

ちゃんと 一人一人に メールできればいいんだけど


そのいやなことで 体調も心も すっかど まいねぐなってまってさ…


ここで  「 ありがとう 」 って言わせてね^^


特に おかかさん 何通もありがとう☆ 


コメント欄にも たくさんありがとう☆ すっごく嬉しいです

んで 甘えついでに もう少し


お返事する気力がまだないです

ここも  コメント欄は あけておくけども  お返事できないと思うので

それでも 良かったら  なんか書いてってくれたらいいなぁ^^


やっと 声出して笑えることが出来てますから もう少しこのままで よろしくね^^


って どんだけ ブログバカが まいってまったんだがのぉ(苦笑


*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...


今日は 七夕です

生憎の天気で 織姫と 彦星は会えそうもないです
リアルでも 会えませんものねぇ^^


去年の七夕の記事は 楽しいこと書いてるんだよなぁ

【 2007.07/07 [Sat]七夕に思いを寄せる おら(爆 】

今年も その幼稚園に 七夕のお飾りがあったので 見てきたけど


今年のは スイカが たくさん 成ってました(笑

織姫と彦星はいなかったので 作る先生にも よるのかなぁと思ったり^^



数日に分けて やっとが書いたブログ


ほんとに 皆さんには ご心配かけたけども

生きてますからね!!


へばまたね~~☆









  • [No Tag]

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.07/13 14:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

昨日すでに更新されてるのには気づいてたんですが、なんかこう…何言っていいのかわかんなくなって(;_;)感極まっちゃった。

とにかく…よかった!!

いろいろあって、いろいろは言えないんでしょうから、それでいいです。みんなで気長に待ってマス♪
  • posted by こころっく 
  • URL 
  • 2008.07/10 18:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

お久しぶりです!
どうしたのかなと心配してたばって、一安心です。
嫌な事あれば、心身ともに疲労が激しいと思うばって
そういうときこそ、頑張ろうって気負わないで、
ゆったど休んで、自分のペースでね。
  • posted by あやぼん 
  • URL 
  • 2008.07/09 22:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

無理すっことね~よ。
みるくちゃんと、まったりすっとい~。
ケセラセラ~でいいんだ。
  • posted by かっちゃん 
  • URL 
  • 2008.07/09 11:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

入院してた訳でもなさそうだから、まんず良かった(^-^)
何も音沙汰ねぇ~んで、おかちゃんの所さ、聞きに行くがってたんだばって、
この前、おかちゃんの所も休んであったんで、
ありゃ(・・;)もしかして?って、余計な心配はしてたんだよな(^^;)
まあ、ちゃんと生きてるはんで、良いことも悪いこともあるってもんだ(^-^)
何かのドラマのセリフさあったばって、試練はそれに耐えられる人にしか訪れないってらはんで、
まんず、嫌なことさ耐えて、そのうちに良いことに転じて下され(^-^)v
  • posted by たまご 
  • URL 
  • 2008.07/09 07:29分 
  • [Edit]

すぐりが誕生した 

すぐりが誕生したの?

NoTitle 

私も10日ぶりぐらいに覗かせてもろたけど、大丈夫?
しんどいときは、元気になるまでゆっくり養生してな。

みるたん、誕生日おめでとう。お母さんが元気になるよう、みまもってあげてや。
  • posted by ぽん 
  • URL 
  • 2008.07/08 15:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

よかった~何事もなくてww
もしかして危篤状態?とかって
思い心配しましたよ~~~
まずは元気なんで一安心(´▽`) ホッ
  • posted by megumagu 
  • URL 
  • 2008.07/08 11:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

すぐりさん、おはようございます

お久しぶりです
みるくはまんずお利口さんだっきゃ

心身とものゆっくり休んで下さい
嫌な事は出来るだけ自分の中にしまわないで吐き出しちゃった方がいいですよ
心許せる人だけでいいから
元気なすぐりさんの完全復活心待ちにしてますよ
  • posted by 津軽弁日記メグ 
  • URL 
  • 2008.07/08 07:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

久しぶり(`^^`)V
更新は・・・おかかさんから、きいた、おれんじちゃんに
教えていただきました。
酒さんも、重箱石さんも 心配してましたよ。
ブログ・・・みんなつながっているんですね。
素晴らしいお仲間さんだと思いますよね。
こんなに 沢山のみなさんの 温かいハートを
たっくさん すぐりちゃんの心につめこんで、
ほんわか・・ほんわか・・ハートを温めてくださいね。
更新という 元気な姿・・・有難うe-266
  • posted by piko 
  • URL 
  • 2008.07/08 06:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

まずは一安心。
  • posted by 酒と鮨 
  • URL 
  • 2008.07/07 22:59分 
  • [Edit]

お~! 

すぐりさん、おばんです。

ひとまず安心しました。ホォッ~。
すぐりさんの青森弁が見れて。

言葉がないです。
  • posted by 重箱石 
  • URL 
  • 2008.07/07 19:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

なんがあったんだべが?ってほんとに心配してあったばて、なんだが少しづつでも元気になってるみたいで、まずはいがったねしぃ。
ゆっくり時間かけていつものすぐりさんさ戻ればいでばしぃ~。無理に頑張らなくてものぉ~。
まんずへばのぉ~^^。
  • posted by 潮騒マン 
  • URL 
  • 2008.07/07 19:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

よかった~
今日は七夕です、長女の誕生日です。
福岡は90年ぶりとかで天の川が見えるそうですが
すぐりさんのこと星にお祈りしますので
気分が向くまでゆっくりとたのしんでてくださ~いね!

わたしも長い人生のなかでたまにあることです。
  • posted by コスモス 
  • URL 
  • 2008.07/07 19:30分 
  • [Edit]

いがった 

こんばんは    すぐりさん

なにはともあれ いがった・・・いがった

まんず ゆったど いぐべぇー
  • posted by 田舎のおやじ 
  • URL 
  • 2008.07/07 18:09分 
  • [Edit]

嬉しい(*^。^*)! 

よかったっちゃーよかったっちゃーよかったっちゃー(泣)

入院したんだべかどうしたもんだべか?とか思ってて…
元気でいたってわかったらもう嬉しくって嬉しくって。。
ゆっくりでいいから心も元気に少しずつなってね。ホント無理しなくっていいから。何もできなくってゴメンね。でもずっと応援してるからね!

みるたん誕生日おめでとう♪
みるたんもめんこいし、すぐりさんの声も聞けたし今日は安心しました!おかかさんからブログアップされたよーって教えてもらって即効帰って参りましただよ^m^
  • posted by おれんじ 
  • URL 
  • 2008.07/07 15:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

よかったあ~
とりあえず入院とかじゃなくて安心したよ~
あんまし無理しないで!時間の経過がたまにはマルって時もあるし・・・。

みるたん誕生日おめでとうだね^^

なんかいろいろ書きたいけど、とりあえず安心しました!
  • posted by ロック 
  • URL 
  • 2008.07/07 14:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

何があっても
生きてたらOKよ。。。^^
みるタンおめでとう♪女盛りかな?ww
七夕。。
笹がないからアスパラに飾ったりしてマス(笑

おかえりなさい。

  • posted by ぶぅはは 
  • URL 
  • 2008.07/07 14:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

元気で、まずは安心しました。
新聞とかで「黒房カシス」収穫の記事とかでも
「すぐりさん元気かしら?」と気になってました。
でも、無理はしないで下さい。
みるくちゃんオ・メ・デ・ト・ウ
そう今日は七夕の日なのに、あいにくの雨降り
攻めて夕方から晩にかけて晴れてくれる事を祈ります。
私の彦星は、いつ現れるやら(苦笑)
  • posted by スズラン 
  • URL 
  • 2008.07/07 12:49分 
  • [Edit]

よかったぁ~^^ 

ブログが更新されないので心配してました
これで安心しましたよ^^
無理しないでくださいね!
  • posted by zeppe 
  • URL 
  • 2008.07/07 12:28分 
  • [Edit]

で、ゆっくりと(笑) 

嬉しい!帰ってきてくれたことが、ほんとに嬉しい!
すぐり姉さんのブログは皆の安らぎの場なのに、そのすぐり姉さんがブログを書けなくなったのはおかかも辛い・・
色んな葛藤があったんだね。

それとみるく~おめでとう☆☆☆

すぐり姉さんを支えてあげてね!

  • posted by おかか 
  • URL 
  • 2008.07/07 11:55分 
  • [Edit]

お帰り!!!!!!!! 

先ずは一声を♪
  • posted by おかか 
  • URL 
  • 2008.07/07 11:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/1191-fc1f60e8

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

