まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries


  • [No Tag]

☆ キットカットのアイス☆

20080719143703


20080719143510



久々

アイスクリームケースの中です


さきた アイス補充ささったので
なんが 新しいのあるがなぁって見たら


キットカットのコーンアイス発見(嬉♪


写真見れば 真ん中に キットカット一本 ささってますよ(爆


アイスとウェハースのコラボが 楽しいらしいw


食べるきがったけど


どんより曇り空で 蒸し暑いはんで やめて


やわ雪にしました☆



みるくも 暑がってかわいそだばって 夏はまだこれからだよなぁ


みるくには アイスより 角氷です(笑)



アイス好きさんは
ポチっと↓↓↓





いつも コメント及び 遊びに来てもらい
ありがと(v^-゚)


コメント返事もしないで
更新ばりしてすみません


完全復活まで気長に 待っててけろなぁ

んだばまたねぇ( ̄▽ ̄〃)
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

こんばんは^^
更新嬉しいよ!!
ちょっとずつ 元気でてきたべか??^^

早く 元気になってね。

キットカットアイス・・・これまた、重要情報
です!! 買わねば!! (笑
  • posted by piko 
  • URL 
  • 2008.07/21 19:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

あっちぃね~。
おでぶさんにはつらいです。。。

あたしは年寄りなので
すみっこの「しぐれ」がいいな(笑
  • posted by ぶぅはは 
  • URL 
  • 2008.07/20 15:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

どうやら梅雨が明けたみたいですだね^^
まずまず暑いのなんの。。って今日は結構涼しいかもなぁ…仙台は。

キットカットのアイスなんてあるんだなー
昨日も兄ちゃんの試合見ながらキットカット食べてたっちゃよ~大好き♪このアイス見つけたら食べっぺ~♪

んでもさんでもさ、白熊くんのアイスこれは絶品だと思うっちゃよ^^
  • posted by おれんじ 
  • URL 
  • 2008.07/20 09:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

アイスクリームが恋しい暑さだっきゃね!
今月のふぃ~らぁ~を見てるべが?
しゃこい特集で、食べたいのが何個かあるんだけど、
行きたいんだばって、1人でだば行きにくい所なんだよね(^^;)
  • posted by たまご 
  • URL 
  • 2008.07/20 06:23分 
  • [Edit]

キットカット! 

すぐりさん、おばんです。

梅雨も明けてアイスは必需品ですねー!
キットカット・アイスは初めて見ますねー。

そりゃー美味しいのを食べたいけど、そちらはカミさん、娘が食べます。

私はガリガリ君です。4個たべたら当たりが出ましたよ。ブログにUPしてますから見に来てけさいねー。ランキングもね(殴
  • posted by 重箱石 
  • URL 
  • 2008.07/19 20:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

もちろんきりんさんになって待ってますよ☆☆☆

家の冷蔵庫もにわかお店屋さんみたいに一室貸切です・・買いだめしていたつもりがあっという間に無くなる。。
すぐり姉さん家隣だったらなぁ。。(とまた同じコメ)

キットカットはお初ね!
キットカット好きにはたまらないかも♪

この中ではいちごフロートの大ファンです(^^)
  • posted by おかか 
  • URL 
  • 2008.07/19 16:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/1199-08809b21

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

