まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries


  • [No Tag]

☆REAL気合いダー…☆

20080722121106


20080722120906



REAL KIAIDA
もう飲んだべが?


先月 旦那から
さっき 友達から 写メが送られてきたんず(笑)


おらは まだ飲んでないと言うか
見つけても 飲まないと思うばってさ(;^_^A



この 気合いの無さは 一本飲まねば マイネべがのぉ



明日 たーんげ久しぶりに 髪カットしてくるよ

パーマかけてばって
いつもの カット&カラーで 代わり映えしないばって
わんつかばり めごぐなって来るはんでの(笑)


写メは期待しないように(爆
↓↓↓




白髪抜いてける人いねはんで
白髪も伸び放題(泣)


んだばまたねぇ( ̄▽ ̄〃)
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

地震
大丈夫でした?青森の親戚煮にTelして市内はとりあえず大丈夫でも八戸在住の友人には連絡が取れません。
  • posted by コスモス 
  • URL 
  • 2008.07/24 14:31分 
  • [Edit]

daijyoubu 

メッセージをどうぞ
  • posted by る~く 
  • URL 
  • 2008.07/24 07:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

地震大丈夫だった??
夜中の襲撃 やめてくれー!!(叫
だよね。^^
  • posted by piko 
  • URL 
  • 2008.07/24 07:13分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.07/24 04:39分 
  • [Edit]

地震は大丈夫? 

地震は大丈夫?
  • posted by 重箱石 
  • URL 
  • 2008.07/24 01:11分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.07/23 20:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

リアル気合いだー

すごいネーミング!
これ飲んだら気合い入りますかね??
父ちゃんも飲まないと思う・・・
カット&カラーでキレイになってきて下さいね

復活コメ一発目の投稿ありがとうございます!!
  • posted by 津軽弁日記 メグ 
  • URL 
  • 2008.07/23 12:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは^^

PCの調子がいいうちに……(笑)


このドリンクの種類は旦那が得意だっちゃ^^おれんじは飲まないけっどもなー(それはすぐりさんと同じだべか?


白髪、たまに見つけてはひとりうきゃーーー(>_<)とか言いつつ抜いてますだよ。。美容院に行けばなんだかんだと時間がかかるからチビを預けておくのは気がひけるもんで。。来年は保育園決定なもんで、少しは自分の時間が取れるべかねぇ…


来年はおっされーなおばちゃん目指しますだよ^^
  • posted by おれんじ 
  • URL 
  • 2008.07/22 21:02分 
  • [Edit]

RE:気合だー! 

すぐりさん、こんばんは。

↓エンターを気合入れて押したら投稿しちゃいました(汗
コソコソとキーボード押してます。

めんこい女子だらケースで買ってもいいんだけど・・・。
話しのネタに1本は飲んでみたいっす。

すぐりさーん、床屋したばコッソリ写メールチョウダイ!

オレも床屋しばらくしてないなー?う~ん正月頃したっけがなー。
だって、髪の毛はえてこねーもの・・・。
ブログの写真の帽子の下はハゲ頭です。
犬用の電気バリカンで、カミさんに刈られます。

ヒゲも白くなってさー歳とりてぐねーなー。
何かパーッといい事ないかなー?
  • posted by 重箱石 
  • URL 
  • 2008.07/22 19:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

あら~、こいだばわも飲まねばまいな(笑)

昨日浅虫さ行ってきてさ、鶴亀屋さんさ行ったよ!
あそこに行くと元気でる!!かな(^^;
  • posted by こころっく 
  • URL 
  • 2008.07/22 16:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

んだ、んだ、!!!


気合いだあぁぁぁぁーーーー!!! (爆

めんこくなってきてね(*^^*)V
  • posted by piko 
  • URL 
  • 2008.07/22 15:04分 
  • [Edit]

人って…なんだろ 

人って…なんだろう…?

NoTitle 

またまためんこくなるのね、妬けちゃう♪
白髪は抜けばダメ!染めなくちゃ!
おかかもつい抜いてしまうんだけど、最近抜くだけじゃ追いつかなくなった・・
夏休みは美容院に行ってちゃんと染めます。。。
  • posted by おかか 
  • URL 
  • 2008.07/22 13:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

すぐりさんこんちは^^

いくらか元気になったのかな?更新あると安心するよ~

髪カットさいぐっていいな~おらも行きたいよ~
あんまり素敵になればまいねよ^^
  • posted by ロック 
  • URL 
  • 2008.07/22 13:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/1201-96c37ed8

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

