まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

☆ ジャガビー 紫じゃが ☆

20080729140804



今日二回目の投稿


買い物行ったら


東北先行販売!!て書いてるし


サツマイモの紫イモは わかるけど


ジャガ芋の紫ということで
即買い~☆


まだ食べてねけど 明日汽車さ乗るから その時に♪


紫色大好き

このジャガビーにそそられた方はポチ
↓↓↓




んだばまたねぇ( ̄▽ ̄〃)


さて 夢を見たのは

テレビを見たからではないんだよなぁ

青森の津軽では フジテレビやってないし
実家にいれば 夜9時には部屋だしさぁ


なんぼ 影響されやすいオラでも 見てないテレビには影響されないじゃ(苦笑


☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆
自blogでは コメレスしてませんが
ちょこまかと 皆さんblogにお邪魔してるはんで



なんせ 携帯からということもあり 目が悪いから少しずつです



おかかさん
ナイス

んだのよ
年下で いー男に弱いの♪(〃゚_゚〃 )(爆見てるだけ

まんだこった話し書けば

爆笑する女子一人いるんだよなぁ(´∀`)
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

この名前ではじめまして(爆)。

これ見た見た!買ってないけども。。。
さすが即買い!

年下のイケメン大好き♪大好き♪現実はほれ、またさー違うから余計ね!!そう言えば、知り合いの息子さんしばらく見てなくてこの間見たらもう~かわいいのなんの~(*^。^*)おばちゃん20歳若かったら彼氏にゲットしたいくらいだったよーーーーーー(爆)…そして現実に戻る。

  • posted by あっちゃん 
  • URL 
  • 2008.07/30 11:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

ありゃっ!最近、コンビニ通いサボってらはんで、このジャガビーはノーマークで先越されてまったな(^^;)
まんずまんず、たんだでねのばりで大変だばって、
のんびりとゆっくりと体あんべど相談して、頑張ってけろ(^-^)
あっ!今日から黒石ねぶた始まるっきゃね(^-^)v
  • posted by たまご 
  • URL 
  • 2008.07/30 10:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

おはよう!
昨日は メール有難う!!
ここ、二日、例の話題で・・・(爆

今日の夢に 私は でてきましたか? (笑
そうだ。いけめんの 年下は でてきましたか?
(笑

めげずに 更新いきましょう・・・ね^^
  • posted by DAISY P* 
  • URL 
  • 2008.07/30 05:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

梅雨明けしたっきゃ、やだら飛ばすんでないが!!
仙台は、まんだジメジメっとしてらんズ
急にペース上げれば、おったてまるはんで
ノンビリ行ぐべし!!

裏作ったンず!!
  • posted by オラだんず! 
  • URL 
  • 2008.07/30 00:08分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.07/29 23:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

うそだべ?
飛んでしまったよ。空コメントのまま! (笑)
若いつばめちゃん!!好きだよなぁ(爆笑)

おまけに、いけめんで??(笑)

おまけに、リッチで??(笑)



  • posted by かき* 
  • URL 
  • 2008.07/29 20:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

見てないものに影響されたらそれこそ浄化しなくちゃならなくなる!(笑)
現実にや~な事があったからこそ、真逆にしかも現実味を帯びたりしながら出るんだろうね~。

すぐり姉さん、年下好きだもんね☆
めんこい男の子の方が目の保養にもなるし、楽しいっちゃ♪(おれんじさんのおはことっちゃった・・・おれんじさ~んごめんね~)
  • posted by おかか 
  • URL 
  • 2008.07/29 15:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/1205-9473d121

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

