まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries


  • [No Tag]

☆ 海峡サーモンハンバーグ ☆

こんにちは

今日から 黒石ねぶたまつりが 始まります

いろんなところから ブロガーさん来るんだべがの~~

本日と 5日が 合同運行みたいですが おらには 関係のない話で(汗



先日

おとちゃんと おかちゃんが 大畑の 海峡サーモン祭りに行ってきたと記事にしたばって


その時の お土産です


何年も毎年 行ってるけども この  ハンバーグは初めて!!

20080706o.jpg


手前のが 焼いたものなんだけど

ちゃんと サーモンの身っこも 入ってるよ

食べやすかったです♪


いつぞやの 昼ごはんの プレート^^

20080706p.jpg


多少 手抜きで  まんず 昼ごはんは こんなもんだやなぁ

海峡サーモンハンバーグプレートに そそられた方は
ポチらっと たまには ポチ逃げしてけへー--
↓↓↓




毎日 二食作るのは 逃げたくなります(爆
たいぎがるはんで まいねんだべの  しかだね・・・


だからというか 今日は 午後三時に 黒石に帰るつもりが

おかちゃんから 「 まんだ行がねんだな?? 」 と言われww


予定より早く帰宅したので  さっそくパソコンちゃんと ご対面^^


んでも 時間がないので あんまり ゆっくり してられないのが ミソだやなぁ



ねぶた はっける前に 出ねば!!




んだば またねぇ☆












*Comment

NoTitle 

ジャガピーに紫芋でたんですねー
普通のジャガピーもめくって止められないです。
でも偶にしか食べないけど
スーパでは一袋ずつ入ってて箱のしか売ってないのよ
そっちは包装に手間かかってるから高いけどカップのは安い
サーモンハンバーグ美味しそう
ハンバーグと言っても魚なのでヘルシーですね。
ヘルシーで美味しい、これ決めて・・・
  • posted by スズラン 
  • URL 
  • 2008.07/31 11:10分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.07/31 07:31分 
  • [Edit]

NoTitle 


仙台は七夕祭りだよ☆
近所のスーパーでも七夕飾り下がってらっきゃ!

さて、何ばおねがいするがな?

v-238 だな、やっぱり!
  • posted by オラだんず! 
  • URL 
  • 2008.07/31 01:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

おお!刺身では食べれない(いや、とある時から刺身が苦手になったんです)けどもさーこうやってハンバーグとかにされるとうんと食べやすいかも~(*^。^*)


お昼ごはん充分♪
うちはもっともっと質素だよーーーーー(-"-)なんだか作りたくないから。。。。だよね、普通。。。。。



今も時間差で提供せねばなるまいお昼ごはんが苦痛だよーーーー頼むから弁当持ってって~!!!
  • posted by あっちゃん 
  • URL 
  • 2008.07/30 22:03分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.07/30 20:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

そそられるネーミング♪
魚だからヘルシーだし体に良さそう♪
サーモン好きっすよ☆
それにおかから見たら十分に見えるよ(^^)

1日2食、3食作るのって本当に面倒だよね。
夏季休暇が怖い・・・

  • posted by おかか 
  • URL 
  • 2008.07/30 16:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/1206-77603c20

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

