まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries


  • [No Tag]

☆ 尾上 猿賀公園の 蓮の花 ☆

先日  月下美人の写真をくれた方が

猿賀の蓮の花を見てきたと 写メが送られてきたんず♪



青森太郎さんからも  「 近いから行ってみへ~~ 」 とコメを頂いてらんだけど

違うどこさ忙しくて(爆  今年は この 三枚の写真に 癒されておりんす^^



ぴんくが 綺麗だっきゃの~~(うきゃーーーーっ


2008731c.jpg


2008731d.jpg


080727_0916~01



実は 昨日は 遠出をしておりまして 

青森駅に 途中下車を試みるが 失敗に終わり (爆  今に至るww



午前中  おかちゃんから電話があり  とても 嬉しい知らせが舞い込んだ


昨日 大阪の楓ちゃんから電話が来て


「 赤ちゃんが できたんだって~~ 」
(あっ 楓は まだ 幼稚園児ですから^^  おかあちゃんに出来たのよ^^


詳しくは 聞かなかったけど 来年には 姪か甥が生まれるのですよ



で 楓の おかあちゃんが 初めて 青森に来た時に 連れてった公園が 猿賀公園です

あの橋の上で 弟と二人並んで写した写真もあるんだよ



んだはんで  写メが送られてきたのと 赤ちゃんの知らせと  猿賀と リンクしあってるような♪


楓ちゃん お姉ちゃんになるぞ おめでとうポチっ
↓↓↓



今日で 7月も終わります

来月も この調子かと思うけど コメレス出来るときは がんばりますね^^

できない時は ごめんなさいで


あんまり 飛ばし過ぎれば すぐ ガタくるはんでの(汗

常連さんは そこのところわかってくれてると思いますので よろしくです^^



この頃 おかちゃんから いつも言われてる事は 「 入院だけはしないでけろ。。。」です(大汗


んだばまたねぇ☆



























*Comment

NoTitle 

縁とは不思議なもんですね。蓮の花が一層裏付けます。
と、蓮の花にちなんでしっとりと大人風に( ̄ー ̄)

いをやぁかえでちゃんおめでとう(*^∇^*)
上が女の子だといいわよ、きっと!健康な赤ちゃん、待ってます♪

体そのものもそうだけど、ストレスは根悪!
CMじゃないけど元から絶たなきゃね!
  • posted by おかか 
  • URL 
  • 2008.07/31 14:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

もっと早く わかってたら(爆
朝マックで・・・コーヒータイム^^

妖艶なあまぁい!!ピンクだの!!

こういう 女になりたいよ(汗

  • posted by かき* 
  • URL 
  • 2008.07/31 12:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/1207-44f614fa

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

