まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries


  • [No Tag]

☆ 吉 幾三リミックス 聞いたべが? ☆

青森津軽からでた 歌手(爆ってせば

いろいろいるばって  吉 幾三だば 誰でも知ってるんでねーが??


今 たんげ話題だんだつっきゃの!! (かなり気づくの遅い??w



吉 幾三 「 俺さ東京さ行くだ~~ 」 リミックスバージョン

いろんなアーティストとコラボしちゅうんずさ♪



ググって見たら  いろいろ  たんげ面白いじゃ~~~



ユーザーコメント ちょこらっと見たら

「 べごってなんですか? 」 ってあってさ  わがね人もいるやなぁ

べごボーイビバップ


これ かっこいいなぁ^^♪

宇多田ヒカルの トラベリングのも好きだ 


ネタ的には  「ニコより吉幾三フィルハーモニー交響楽団です。 」が かなりツボ

一人で ゲラゲラ笑っております(爆




てが!! 吉 幾三凄いじゃ!!

ポチっとしてけろじゃ^^
↓↓↓




夜中に 自宅に帰ってきて 一番先にしたことは  吉幾三リミックスをググったこと(爆


IKZO どれが お気にリだべがの~~??


着うたとかの ダウンロードが凄くて
まんだ 御殿たつんでねー??(爆


御殿より  青森のために なんか 貢献お願いします テガッ!!

↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ












  • [No Tag]

*Comment

おらは 

マイケル・ジャクソンのやづ(笑)。MCハマーもいい。元祖日本のラップだや(爆)。
  • posted by 青森太郎 
  • URL 
  • 2008.08/09 22:04分 
  • [Edit]

私のオススメはコレ 

人間椅子 vs 吉幾三
http://www.nicovideo.jp/watch/nm3250049
「ミックスした感(違和感)」がなくてスバラシイw

最近私、人間椅子ブームなので贔屓目もあるのかもvv


  • posted by まり@雑居房 
  • URL 
  • 2008.08/07 23:14分 
  • [Edit]

おかかさん 

雪国は 名曲だもんねぇ

せつない曲でございます


リミックス
春頃から 流行ってたみたいですね
おらも  昨日 知ったばかりですもん(汗
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.08/07 15:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

吉幾三さんと言ったら
『好きよ~あなた~今でも~・・』がまず出てくるかな。


リミックスバージョンはここで初めて知ったよ。。
そんなに話題になってるの・・知らなかった(汗

  • posted by おかか 
  • URL 
  • 2008.08/07 14:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/1215-6ddaa296

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

