まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries


  • [No Tag]

☆ みるく こっちゃ恋(来い ☆

この頃  散歩し終わってから  小屋に入れるのを  ぬぐいはんで

可哀相だしなぁと 一時間ほど  涼ませてからにしてるんだけど


それが  癖になり(汗


ずるんこみるくに 大変身!!


こっちゃ来い~~って 何回喋ったがさの(大汗




別日





小屋さは 一人ぼっちだし  寂しいし  暑いし。。。


わがるんだけども  みるくの 前に 飼っていた  ベルって ゴールデンがいるんだけども

お盆に  外さ 繋ぎっぱなしで 寝たら  誰かに なんかされて


朝冷たくなっていだんず(涙  


そったごとは 二度と 味わいたくないので  なんたかた 寝る前は 小屋さ入れねばまいねし



みるくが好きな 食べ物で つっても 中々  小ざかしくかかって 困らせるんだよなぁ


でも おらの気持ちを 最後は わがってけで 小屋さ入るんだ


そんな めごこに ポチっと
↓↓↓




ベルが 虹の橋を渡った日は  8月15日  おらだちの 長女だんだぁ^^


次女は みるくだんだけど

昨日の夕方六時頃 旦那到着


車がつくなり そわそわ

嬉しいよぉって ぐるぐる回り 雄叫びウォーン



おらは 旦那見るなり
『 なんぼ痩せたべな 』でした(羨ましい(笑)



痩せる分 かなりハードらしい
熱中症に何回かなってて倒れたりするくらいだ(泣)


旦那は こっちゃ来たら

『 なんぼ 涼しいばな 風邪ひぐんたじゃ 』


夕べは 23度位しかねがったもんなぁ


風邪土産にさせないようなさねばです



☆お願い


コメ欄は あけておきますが

またまた少しの間 お返事は 休みにします


よろしくどうぞ_(._.)_


↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

みるたんもロックも同じだね^^

この季節、なかなか家に入りたがらないんだけど、我が家のロックは「がおくるよ!怖いね」っていうと不思議と家に入るんだ^^
いったいがおば何だと思ってるんだが^^;
  • posted by ロック 
  • URL 
  • 2008.08/14 14:55分 
  • [Edit]

同じく 

レックスも甘えが出て、散歩中にストライキの寝んねになってしまうよ~
れっくちんもなめられたもんだよ( ̄▽ ̄;)
  • posted by れっくちん 
  • URL 
  • 2008.08/13 21:11分 
  • [Edit]

(^^) 

心行くまで。。。
  • posted by おかか 
  • URL 
  • 2008.08/12 10:54分 
  • [Edit]

うふふ^m^ 

ありがとなー
チビ今すごい高熱出てて(ToT)みるたんのめんこいイヤイヤを見て元気な声が聞けたですだよ^^

まずまずウケたっちゃ~
すぐりさんの笑い声とおれんじの笑い声と(*^。^*)してもってチビ
「こっちゃーーこっちゃーーー」ってすぐりさんのマネ^^

みるたんのあの顔がまたまたおもしろいっちゃね~何度も見てしもうたわ♪

お父さん帰ってきてみるたん嬉しいっちゃなぁ(*^。^*)
  • posted by おれんじ 
  • URL 
  • 2008.08/11 17:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

旦那さん、お帰りぃ~ですねo(^o^)o
  • posted by たまご 
  • URL 
  • 2008.08/11 14:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/1217-ce78c734

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

