まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries


  • [No Tag]

☆ 夕焼け空と 飛行機着陸 ☆

浪岡から 青森へと 抜けるとき  いい感じの 夕焼けだったの


車を停めて  ちょい 高台の方へと

20080705g.jpg


ちょうど 飛行機が 着陸態勢で


時間的からすれば  大阪からの 飛行機かなと思ったり^^


音を消して載せたかったのだが  音がないと つまんないから あえて(大汗






別日の 朝 太陽が 昇るとこ

20080705h.jpg


みるくの 散歩時  すがすがしい いい空気を吸って  また がんばろ!!て気持ちになる


いずれも 先月初めの写真だ♪

良かったら ポチっと
↓↓↓




飛行機より  汽車がいけどなぁ^^




昨日はというより  午前二時半頃まで 起きてたので 今夜は 早寝します

それにしても  八月の気温で  20度ない日なんて  さんびすぎぃ


みるくを見れば  寒いと ソファにあがって寝てるので すぐわかる(苦笑


9月にはいれば  ストーブのCM

「 おかえりなさ~~い おかえりなさ~~い 寒かったでしょーーー♪ 」ていう CMソングが流れますよ~~

↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
















  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

飛行機の音、久しく聞いてないかもしれないっちゃ~
仙台空港だとなかなか近くから見れるところ少なくなってきてなぁ…残念だ。。

しかし寒いですだねぇ…
8月に家の窓閉めてるってありえないっちゃよ~
風邪ひかないようにね!!
  • posted by おれんじ 
  • URL 
  • 2008.08/22 11:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

夕日綺麗だねww
夕日みでると、胸(*ё_ё*)きゅん・・になるんだよね・・・

寒くなったけど風邪ひかねんでの~♪
  • posted by megumagu 
  • URL 
  • 2008.08/22 08:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

綺麗な 空だなぁ^^
私も 飛行機は 駄目!なんだよなぁ。
地面に 足が ついていないと(笑


昨日も めちゃくちゃ 寒かった。
ストーブ つけたかった(泣
  • posted by ぴ 
  • URL 
  • 2008.08/22 07:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/1220-54e78901

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

