まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

☆ 青みかんしぇいく  道の駅コラボ企画 ☆

2008820a.jpg


昨日  友だちと  途中  ゆ~さ浅虫に寄り道

「 ソフトクリーム食べて行こう 」て 話になり  あの豪雨の中 走ってました(爆


本当は  トマトソフトクリームがあると聞いてたので  あるべかなと思ってたら
なくて その代わり


青みかんしぇいくていうのを 見つけて  おらは これ↑↑


青みかんの なんともいえない 青酸っぱさが 最初くるんだけど
みるくとのコラボで  甘ズッパイ



なんとも 青春の味っこでした(笑



友だちは  黒房すぐりの ソフトクリーム ↓↓

2008820b.jpg

まろやかな 酸っぱさがありましたね♪


写真撮る前に  舐めてあったはんで(汗

「 待ちきれなくて 食べた 」 て 調子いいこと 次から次へと しゃべくる(汗



18 19 そして 今日の 3日間だけ  おかちゃんから 休みを貰って 自宅さ来てたんだばって

とても 充実した休みだったんず!!


また 次の休みまで けっぱれるっきゃ!!


皆さんは  お盆休みいかがでしたか?
仕事中のかたも いだと思うばって  何事もなく 元気でいでければいいなと思います


元気ですか~~~??青みかんしぇいく 気になる方は ポチっ
↓↓↓




お盆休み中に  体重の変化が 相当あったようで  計りたくもありません(爆
↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ


鼠○輩の過去に あんなことがあったなんて 昨日は いい収穫日でした(爆汗









スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

トマトソフトに変わって青みかんシェイクなってましたか!
甘酸っぱい青春を現実でだば味わえなかったので、
せめてシェイクで味わいにいこうかな(笑)

鼠〇輩の過去って、もしかしてアレだべが・・・?
アレ(笑)
  • posted by あやぼん 
  • URL 
  • 2008.08/21 15:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

パンダのスイーツはやっぱりLOVEな人とだね♪

シェークって初めて飲んだとき衝撃覚える位おいしかったなぁ。。。今でも大好き☆でもあま~い方がいいかな(汗

夏も終わりだね・・
  • posted by おかか 
  • URL 
  • 2008.08/21 13:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

おいしそうですね~。
このごろガソリン高騰でどこにも行ってないです。
行くとしたら用事をまとめて一気に!(笑
さて。浅虫方面に用事をまとめておかなくちゃな~v-379
  • posted by ぶぅはは 
  • URL 
  • 2008.08/21 06:33分 
  • [Edit]

あらまぁ! 

「充実した休みだったんず!」 って
後ろさv-238マーク忘れだべ!
  • posted by 何にも仙人 
  • URL 
  • 2008.08/20 22:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

青ミカンシェーク飲んで見たいです。
青春の味でもあるけど・・・
一夏の恋の味も良いかも・・・
今日は藤崎のe-484でした。
家の近くから見ましたよ。
  • posted by スズラン 
  • URL 
  • 2008.08/20 21:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

同感!!ねぷた~盆と、食べ物には不自由しませんでしたから…(><)体重計乗れない(爆)
  • posted by こころっく 
  • URL 
  • 2008.08/20 18:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/1223-5084e39a

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

