まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries


  • [No Tag]

☆  みるく ご機嫌 和風三昧 ☆

2008820c.jpg

2008820d.jpg


先週  宮城へと ロングドライブをした際


長者原パーキングで 買ってもらいました
どうもありがとう♪


たぶんというか 長者原だけの 品物らしいですが^^


クッキーや ジャーキーなど 数種類あったけど


和風三昧は  おせんべいや あられで  海苔 胡麻 魚粉など 使ってて


みるくから お裾分けした貰った おら(爆


美味しかったです^^

塩分を気にしてる方は  犬用の せんべいとかいいかも(苦笑

↓↓↓



2008820e.jpg

みるくの 顔が 年取ってきて 白くなってきてるから  反射して こんな(汗


このあと バリバリと 音を立てて  食べましたよ


旦那にも 正月帰ってくるとき  このお土産を頼むべなぁ♪

↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ

また 雨続きな天気になりそうだのぉ

じめじめ  頭の中も じめじめだぁ(汗







*Comment

NoTitle 

へー犬用煎餅!?
みるたん、エエもん買ってもろたねぇ。
うちのぱるも年の割に歯はええし、喜ぶやろなぁ。
私も味見してみたい(笑)
  • posted by ぽん 
  • URL 
  • 2008.09/01 23:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

雨降りでカチャクチャねっきゃの~
腰がやめでまいね。
そのせんべい、めそんだな~
  • posted by どん 
  • URL 
  • 2008.08/30 00:19分 
  • [Edit]

こんにちわ! 

愛犬用の土産せんべいとはいいですね^^
カルシウムも豊富そうで栄養価満点のよう
ですね!
  • posted by zeppe 
  • URL 
  • 2008.08/29 11:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

おお!!長者原でこいなものあっただか??


滅多に高速は走らないけっども、今度通ることになったらばちょっと拝借♪(笑)

みるたん熟女になってきたんだっちゃね^^
あまりにもの熟女っぷりにちょっとうらやましいかもなぁ~


おれんじ、美容院にも行けず髪の毛ひっつめてまるでどっかのお婆ですだだよ~
  • posted by おれんじ 
  • URL 
  • 2008.08/28 21:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

宮城県までロングドライブ?
体調も良さげだし、たまには遠出も良いんでないかい?
  • posted by たまご 
  • URL 
  • 2008.08/28 20:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

みるくちゃん専用のお土産ですか。
幸せですね。
昨日の仙人さんのコメント見て思わず笑ってしまいました。
私の中の想像で言うと「長老=仙人」と言うイメージが
あります。(すみません)
  • posted by スズラン 
  • URL 
  • 2008.08/28 16:39分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.08/28 13:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

みるく専用のお土産なんだ!
みるくも嬉しいだろうな。。。
あまりみるくの取っちゃだめよ、すぐり姉さん(笑)
  • posted by おかか 
  • URL 
  • 2008.08/28 12:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/1224-425def33

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

