まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries


  • [No Tag]

☆ 夏おでん  カレーおでん缶 ☆

昨日に 引き続き

八戸駅で 見つけた おでん缶


夏おでん  カレーおでん

2008801o.jpg


東北の夏は 短いというけども

今年の夏は 短すぎる夏  

入道雲も ろくに見ない感じだったなぁ


夏が終わる頃に 紹介という なんとも 間のずれた オラらしいべ(汗



まんだ 食べてないんだばって^^

これは  冷たいまんま 食べるのがいいべさね


銚子風おでんとなってるはんで  八戸限定ではねんだけど


面白いと思って お土産で貰いました♪


ターバン姿の ハマちゃん  スーさん  しかし二人とも 鼻がでっけぇ(爆
↓↓↓




さてと こんなのが 巷で 流行ってるようです

「 愛の形診断!息子メーカー 」


しゃれのわかる人だけ 見てくださいね(爆汗

こんな話題が苦手な人も中には いるのでね^^


うちの 旦那の名前を入れたら  大きな字で     と でました(大汗


彼氏や旦那さんの名前  男子ブロガーさんは 自分の名前を入れでみるがぁ??


ハートメーカーの 一種みたいなもんですww


マウスや 携帯 10回振った人いるべがなぁ(汗


おらは 最初 携帯 10回振りました(大バカ汗

↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ


風邪も そんなに 酷くならないようで 今のところ ほっとしています


んで コメントレスは 相変わらず お休みさせてもらってるので ご了承くださいませ


へば まんだね~~♪



*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.08/25 07:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

おあひょうございます!^^

ハハハ・・・
年も忘れて楽しんじゃいました。^^V
いろいろな人で。(^_-)-☆
バッチリでしたよ!(爆)

昨日も、一昨日も八戸駅にいましたけど
お会いしませんでしたね。^^;
こちらも寒くて8月の気候とは思えないです。
エアコンを暖房にした8月は過去に無いですよ!!

お互いに自愛しましょうね!
  • posted by tengtian60 
  • URL 
  • 2008.08/25 07:40分 
  • [Edit]

さびぐなったね 

おらの名前入れたら「力」だって。ちょ~変態みたいです(爆)。釣りバカシリーズのお土産って、煎餅しか知らなかった。いしいひさいちって八戸~岩手あたりの人?
  • posted by 青森太郎 
  • URL 
  • 2008.08/24 22:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

昨日とかあまりの寒さに、今年初のババシャツ着用しちゃいましたよ~。

うちの旦那君は、「鈍」がたくさん出てきた・・・(笑)
に、鈍いのか・・・(爆)
  • posted by あやぼん 
  • URL 
  • 2008.08/24 20:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

獣  ですが何か
  • posted by 酒と鮨 
  • URL 
  • 2008.08/24 17:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

入道雲なんて見たの多分梅雨明け前じゃなかったべか?とか思うな

もう本当秋だねー今週いっぱい天気悪いみたいだべし、まったくなぁ…

旦那の名前入れたら「穴」だって。
大爆笑^^
  • posted by おれんじ 
  • URL 
  • 2008.08/24 11:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

釣りバカ日誌は大好きだはで、こういうおでんは食いたくなるなぁ~。カレー味のおでんってうまそうだぁ~。

ホントに今年の夏は暑がったって思えながったものなぁ~。思う前に一気に秋来てまったしぃ~。
  • posted by 潮騒マン 
  • URL 
  • 2008.08/24 06:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/1226-e5f4b297

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

