まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries


  • [No Tag]

☆ キティちゃんで 応援 ☆

20080831200706


20080831200410



某軽トラに 貼ってるのを
見かけたので(笑)



キティちゃんバナナは有名


今度は こんなキャンペーンだんず(たぶんな(^-^;



今春に 天候悪くて 霜だの 雹害だのの 被害にあった りんごを 応援すべし!!て こと



春に まだ まっぺがった林檎も 色づき始め


見た目は おらみたぐ めごぐねけど(汗


皮むいたりして食べるんだはんでさ


わんかぐらい 『オナゴぶり いぐね』くてもさ


中味めぇーば いーべさ♪


秋になれば きっと キティちゃんの袋さ 入った林檎が 県内外に出回るんでねべがなぁ


どんなふうな展開さなっていくか 今後 期待さねばの


皆で 応援するべしぃ!!

すぐりも☆もうわんか☆ピッとさねばの


キティちゃん林檎や☆ひょうた林檎にポチっ
↓↓↓




秋の早生りんごも出始めましたよ

↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ


んだばまたねぇ( ̄▽ ̄〃)
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

地域情報から遊びにきました~
声を出して読ませてもらいました~
青森弁楽しいですね!
キティちやんの袋入りのリンゴって可愛いですね
こちらは みかんの収穫です~
  • posted by 恋みかん 
  • URL 
  • 2008.10/01 20:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

確かに林檎に限らず野菜でも形悪いのは出ませんね。
形悪くても味に変わりはないのにねー。
 私も見た目、悪いので○才になっても今だ独身
少しは付き合った人もいるけれど・・・・
でも最近の男性は十代の子は分かりませんが
ある雑誌で「女性を選ぶ基準」で言葉づかいが奇麗な人とか悪口言わない人とかで選ぶ様です。
美人でも言葉が汚いとダメみたいですよー。
でも女性に限らず男性も中身ですね。
  • posted by スズラン 
  • URL 
  • 2008.09/01 13:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

近年なんもかんも高くなってきてる時代

見栄えより安さでいいじゃ。
少しくらい傷ついたって食ってしまえば同じだべ^^。
みんなで被害のあったキティちゃん林檎安く買うべし・・・したばって見栄えのいい高いリンゴも売れねば、農家もまいねはでのぉ~。
  • posted by 潮騒マン 
  • URL 
  • 2008.09/01 11:18分 
  • [Edit]

外見じゃないです。 

すぐりさん、おはようございます。

読み逃げ押し逃げ申し訳ありません。
9月、雨の朝です。やや晴れてきました。
気候が悪くて気持ちも下がりぎみですが、底までいけばあとは上がるだけです。

人それぞれ地域・家庭・主義・考えが違っても、こんな広いなか、お見知りになるとは不思議な出会いです。
友達の友達(タモリか)ですが(ミクシーか)今月もUPでいきましょう!

りんご好きです(スケベーなこと書くなよ)

りんごも女性も外見じゃないです。
食べて美味しいのが一番です(大殴)

岩手りんごもよろしく!
  • posted by 重箱石 
  • URL 
  • 2008.09/01 10:55分 
  • [Edit]

こんにちわ! 

すぐりさ~ん 青森のりんご 自分も博多から
応援しとるけんね~^^
  • posted by zeppe 
  • URL 
  • 2008.09/01 10:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

秋になったんだべね
今年は夏がいい感じじゃなかったから、いろんな農作物に影響が出てるんじゃねぇべか?

キティちゃんで元気出して行こう♪
いいなーキティちゃん(*^。^*)

りんごがんまい季節に入りつつありますだね^^
  • posted by おれんじ 
  • URL 
  • 2008.09/01 09:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/1229-da2ca7cc

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

