まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries


  • [No Tag]

☆ ガリ子ちゃん ☆

20080902125321


20080902125009


残暑厳しい一日になったのぉ


ガリガリ君は 知ってるけど


~ガリ子ちゃん~は 初めて見だ(笑)

おらだけだべか 知らなかったの??


やわらかオレンジヨーグルト味

一個食べでまった♪



工藤パンも 九月さ入ったら 新製品増えて
新旧入れ代わりで 前に紹介した パンダも


チョコ味になてらよ


あとは オム焼きそばパンは おら的に ヒット♪♪


フレッシュランチの ジャム

ジャムだけだから 濃厚なのが いーべかと思ったんだけどの(笑)


濃厚だば フレッシュでねぐなるべか(爆



さて また ちょっぺっとの間 blog休止



わけっこと あんべっこありまして


すぐ復活すると思うばって
心配さねんでの(。・_・。)

ほんの数日だはんで
↓↓↓




↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ


ガリ子ちゃん 当たりませんでした(*´艸`)



へばまんだねぇ (^_-)-☆
  • [No Tag]

*Comment

ブログ更新してくださーい 

がりがりクンといえば、
がりがりクンのマンガもあるんですよね!
  • posted by 訪問者 
  • URL 
  • 2008.10/29 13:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

すぐりさん体調崩してますか?
無理はせずに元気になったらで良いので復活してください。
  • posted by スズラン 
  • URL 
  • 2008.10/26 08:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

何度覗いても更新無し     どうしたの??
とても  とっ~ても待ってます。  はるか出雲より
  • posted by ももの母 
  • URL 
  • 2008.10/21 15:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

何に仙人さんのご要望にお答えして
秋物載っけなくちゃだわよ~。

ん~林檎に・・
肉まんとか?
あんまんでもいいし~

岩木山の雪景色になりませんように・・・?
  • posted by おかか 
  • URL 
  • 2008.09/30 10:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

ガリコちゃん

見飽ぎだ!

「アイス」で無くて

「おでんの」季節になってまったよ!

オラは「チクワ」と「大根」が好きだなぁ

厚子牛乳も ダイスキ・・

  • posted by 何に仙人 
  • URL 
  • 2008.09/30 02:50分 
  • [Edit]

飽だ! 

メッセージをどうぞ
  • posted by 何に仙人 
  • URL 
  • 2008.09/30 02:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

すぐりさん大丈夫??

たまにブログ更新になってるか見に来るんだけど、体調悪くてらの?

ゆっくり休んで元気さなって^^
  • posted by ロック 
  • URL 
  • 2008.09/25 14:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

心配だな~
ゆっくり、じっくり、マイペースで復活してね
  • posted by どん 
  • URL 
  • 2008.09/24 23:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!
  • posted by サトシ 
  • URL 
  • 2008.09/23 00:16分 
  • [Edit]

■ピザテンフォー 来月で創立20周年です!! 

■ピザテンフォー 来月で創立20周年です!

こんにちは。こちらでは、工藤パンあまり流通していないのでみかけません。
いつもテンフォーをご利用いただきありがとうございます。皆さんのお陰をもちまして、テンフォーは来月の4日をもちまして創立20周年を迎えることができました。これを機会にテンフォーでは「スマイル・ザ・プライス」をキャッチフレーズに生まれ変わります。これを記念して私のブログではプロモーションビデオを自作して掲載してみました。これは、「商品や企画など」を説明するというものではなく、世界中の人々の笑顔を集めてみました。見ているだけで、微笑みが浮かんでくると思います。是非ご覧になってください。

NoTitle 

工藤パンといえば、今日の朝食は工藤パンのイギリストーストでした。
昔から好きだったな~
トーストしていないイギリストースト^^
  • posted by どん 
  • URL 
  • 2008.09/17 22:17分 
  • [Edit]

すぐりさん はじめまして! 

な~んちゃって zeppe です^^
アカウント等すべて変更して帰って来ましたので
またよろしくお願いします。
  • posted by 牛若丸 
  • URL 
  • 2008.09/14 12:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

すぐりさん そちおうらはもうだいぶ涼しくなった事で
しょうね!
風邪など引かないようにね
いつも見てますよ~津軽弁懐かしくって!
  • posted by コスモス 
  • URL 
  • 2008.09/08 21:31分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.09/05 10:33分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.09/05 09:19分 
  • [Edit]

お!ガリガリ君 

すぐりさん、こんにちは。

ガリガリ君消費委員会の私も知らなんだなー!
当たらなくなったものー。
Tシャツプレゼントに成ってから、全然だもの。

すぐ復活してね!
  • posted by 重箱石 
  • URL 
  • 2008.09/03 16:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

わけっことあんべっこあるんだば休止もしょうがねないべな。
帰ってきたらおらいどこに遊びに来てけへのぉ~。

ガリガリ君もガリコちゃんも妙に食いたくなる時ある。
結構おらもはまった時期あったおん^^。
  • posted by 潮騒マン 
  • URL 
  • 2008.09/03 16:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

すぐりさんは浪岡の「ビック」元「マックスバリュー」に行く途中にできた新しい温泉行きましたか。
私の好きなアイスは棒つきの「イチゴミルク」です。
  • posted by スズラン 
  • URL 
  • 2008.09/03 15:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

ガリ子ちゃん
前に箱に何本か入ったの買ったことあるけど
私の口には入りませんでした(笑
今度は一人で食べてやる(^^;
パンも次々新作で味見するのも追いつかないね(うれしいけど・笑

待ってるはんでの~。
ゆっくりの~。
  • posted by ぶぅはは 
  • URL 
  • 2008.09/02 21:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/1230-623b0755

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

