まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries


  • [No Tag]

☆ とうほくのことば これであなたも東北通 ☆

皆様 二日続けての更新だんず!!


午後二時まで仕事してから  みるくを連れて 自宅にきてらんだぁ♪


約一ヶ月ぶりの 自宅です

家の中が 冷えひえ~~で  誰もいないから 当たり前なんだばってさ


やはり この家も 可哀相だよなぁなんて思ったり


んで 久々の パソコンやってらんだけど  指が動かない(大汗

まっ 間違っても やり直しできるはんでいいけど
(誤字脱字は見逃してけへの~~



人生も  間違ったら やり直しって出来れば なんぼいいべなぁ


やり直し出来るんだば  小学6年生に 戻りたい!!


皆さんは  どっから やり直したい??(笑



さて

平賀の ツルハドラッグで 見つけた  ボックスティッシュ!!


 ナクレ 「 とうほくのことば 」


五個組で 260円くらいで 日替わりの安売りだったんず!!


んで 青森といえば リンゴと ホタテw

20081030a.jpg


箱の横にも  東北の言葉が カルタになって 書かれてるばって

底には  こんなふうに いろいろと 書いてました

(サムネイルで大きくなります

20081030b.jpg


とうほくのことばキャンペーンだそんです



20081030c.jpg


ナクレ とうほくのことば これであなたも東北通

詳しくは 上のナクレHPへゴー!!



すぐりの ブログってすぇば  食い物ネタが殆どであったばって


近頃は デートもしてねぇけど  今までのもあるはんで  そのうちに 更新するべなぁ


今夜は  みるくと泊まるはんで  晩御飯は  いとくの寿司買ってきたんだぁ

あど きりたんぽどさ  今から 楽しみ!!


雪降る前に  なんが めーもの食べに行きてなぁ


誰が いぐべし!!

気分転換さねば  実家さばりいれば  半径狭いしさ(爆汗


んだば  またねぇ


この ティッシュ欲しい方は ポチらっとお願いします



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ


昨日~ 今日にかけて 皆様  コメントありがとね~~♪

たんげ 嬉しいです!!


あと 以前の記事で  新しいお名前の方がいましたが  こんななので
ごめんなさいね~~


もし良かったら これからも 読み逃げでもありがたいので  遊びにきてけへの~~


皆さんのブログは こそこそど見に行ってますよ
コメント残さず ごめんなさいだけど  ちゃんと見てるはんでの!!

おらの携帯さ ブッグマしてる人のだばって^^


さぁて  今夜は みるくの かまりっこかいで 寝るぞ~~
(全然洗ってないから きっと  いいかまりだ!!  間違いない(爆


せばの~~~☆














  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

すぐりさん
やっと復活だね^^久々見たら更新されてて安心したよ~
  • posted by ロック 
  • URL 
  • 2008.10/31 14:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

おはようございます    すぐりさん

月に一回くらいは 家のながさ 風いれねばまいねもんなぁー

最近 風邪ぎみで ハナたらしだはんで このテッシュほしいなぁ

  • posted by 田舎のおやじ 
  • URL 
  • 2008.10/31 05:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

自宅おかえり~♪
宮城の方言、代表的なものばーりで笑ってもーたわ^^

んでもさ。
今時の中学生だの半分はわからないんじゃないべか?
コレ買って兄ちゃんに勉強させっぺな(笑)

今夜はみるたんと一緒だなぁ~(*^。^*)
  • posted by おれんじ 
  • URL 
  • 2008.10/30 22:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

すぐりさん、こんばんは。

近くだば、車飛ばして行きたいです(殴)
メールアドレスも知らないし。

なんたら!たまげだ、このテッシュは岩手で、こしゃでるんですね。
北上市あたりは、ここからはチト遠いっす。
んだば。
  • posted by 重箱石 
  • URL 
  • 2008.10/30 17:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/1232-a75b37af

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

