まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries


  • [No Tag]

☆ みるくと トマトマと にゃん太 ☆

みるく 毎日トマトを 食べます


母が言う  「 トマトおやじ 」 と 呼ばれる 農家の おやんじが

毎朝 トマトを 玄関に置いていぐんず


おらも おかちゃんも  うんざり、、、


腐らかすだけだはんでと さりげなく その  「 トマトおやじ 」  に


母 「 まだ こらほんど トマトあるんだよ~~ 」

 と 言うも 聞く耳持たず(大汗


おやんじは 「 いねいね~~~(いいからいいから 」  

って 置いていく


毎日トマトも飽きてくるし


みるくに 食べさせたら  気に入ったのか  トマトを見ると 嬉しがる!!


トマトマを食べる みるくを 撮ってみだんず


①  トマト 最初は 少しずつ 皮を 歯で剥きながら 食べていく





② ある程度 食べたら マルかじりしながらも お上品に(爆





③ 食べやすい大きさに なったところで  本格的な 丸呑みw

布団に 落ちた汁を 綺麗に 舐めて ごっつぉさま





おらの 声が 起き立てで ダミ声で 失礼しました(大爆



おまけは 猫ちゃんです

猫がいる箱の下には  ペットボトルが散乱してるんだよ

あずましぐないと思うんだばって なぜか 気に入って 入って寝てるw




メス猫なのに  ニャン太と呼ばれる(大汗




以上 5個の動画だけど 楽しんでけだべかな??

↓↓↓




この頃 すっかり  デジカメの存在も 忘れておりんす


今は おらの足元で  イビキかきまくりで 寝てる^^


旦那に 教えたら  「 おめだぢばり いいなぁ 」だって^^


あっ  あの トマトおやじも トマトの時季が終わり 来なくなりました

トマト 食べたくなれば 買わないと(笑


みるく トマトマの代わりに  リンゴ食べてます!!


おまけ

青森マルハンのCMを 撮って 旦那に 送ったのがあったので

これも アップするがぁ




↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ


旦那と 電話で 話題になるのが

「この頃 ずんぶ CMさ ゴールデン見るやなぁ^^」です



















  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

久々のみるたん!めんこいです^^
みるたんだば、普通のトマト食べれるんだね~
ロックはプチの方だよ^^
風邪ひかないように気をつけてね^^
  • posted by ロック 
  • URL 
  • 2008.10/31 14:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

すっごく久しぶりにみるくを見た!!
まさかトマト・・おかかが苦手なトマトを美味しそうに食べてるなんて(笑)みるく、そんなにリコピンとってどうする~(爆)
トマト、きゅうり、なすってさ次から次とおがってくるんだよ・・そのおじさんも持て余してたんだね。
来年はソース作ることを心に決めてるおかかです。。
  • posted by おかか 
  • URL 
  • 2008.10/31 13:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

みるくちゃん、やっぱり可愛いですね。
来週あたり、谷原さん入る映画みに行きたいと思ってます。
  • posted by スズラン 
  • URL 
  • 2008.10/31 13:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/1233-594a337d

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

