まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

☆『姫りんご』で ドキドキ☆

20081102132109

20081102131904


20081102131610


こんにちは(^-^*)/



こんなに立派な 『姫りんご』を それも☆枝付きのを農家の方から頂きました


どこに 飾るか おかちゃん 迷っていだよ



写真撮るきがって 姫りんごを 外に持っていぐ気がったっきゃ


ぽろぽろって 枝から落ちてまって



おかちゃんから 叱られでまったはんで(;^_^A


いー感じで撮れず…☆


あと携帯だはんで うまく伝わらないべかと思うばって



撓わに実るってせば こういうことを喋るんだべな
(^ー^)




『たわわ』を 『撓わ』と書けますか?(^-^;
見ないでは書けない字知らずです(苦笑

↓↓↓





さて 赤い色って やはり
ドキドキしませんか?



赤い口紅付けてる女性には かなりドキドキ感を感じるらしいですよ



んで 今朝 旦那と電話してたら こんな会話(笑)


スポーツ新聞見てらっきゃ

あることが書かれてて



新婚旅行は 海外旅行に行くのが多い(たぶんHawaiiか?


でも
不倫旅行は なんと!!


青森県弘前市が多いそうで(爆笑



北の地で 城下町
うーん

しっぽりしっとりきちゃうんだべかぁ



おらは もし不倫旅行するんだば


んだなぁ 南国には行きたくないかも(笑)


東北だと 秋保温泉あたりが いー感じすんでね?



そった相手いねばって
やはり年下がいーなぁ
ヾ(*'-'*)


てが ホントに弘前だんだべかの

どう思う?


ホントか嘘か わがねけど
面白い話しっこでした

↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ


んだばまたねぇ( ̄▽ ̄〃)

もし 年下の男と 赤い口紅つけて 秋保温泉にいだ熟見れば それは すぐりだびょん(爆汗


ありえないから(笑)


あー情けない(-_-ι)
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

こんにちは!またきます。
  • posted by ミカ 
  • URL 
  • 2008.11/20 12:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

秋保はオラの近所だんず!良い湯っこだよ!
いつでも来いへ!

オラは弘前さ行がねばマイネべな!(ポッ
  • posted by 何にも仙人 
  • URL 
  • 2008.11/03 22:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

姫りんごめんこいなぁ(*^。^*)

秋保いいよーー^^
若い子いいのぅ…♪んだなぁおかかさんの言うとおり空気読める楽しい子がいいっちゃね(笑)
  • posted by おれんじ 
  • URL 
  • 2008.11/03 21:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

林檎を外で撮ろうとするなんて、blog魂ちゃあんとあるじゃない♪安心したよ~(笑)
不倫すんなら、若くてかっこよくて、空気読める人がいいよね(*^_^*)
滅多にいないか~(笑)
  • posted by おかか 
  • URL 
  • 2008.11/03 10:47分 
  • [Edit]

よかった 

お元気そうでよかったです~!
そして早速、不倫旅行先おお笑いしましたw
なんでなんだろー!

今月、六戸というとこで好きなバンドがライブをやるので
行こうかと思っていたのですが、友達の結婚式と重なっちゃって断念。

来年はたぶん行きますよ初青森!!!!
  • posted by まり@雑居房 
  • URL 
  • 2008.11/03 01:42分 
  • [Edit]

姫りんごって・・・・ 

こんばんは   すぐりさん

姫りんごって こんなに タワワ(変換しません)に なるんですね。
(ビスタ・・・ XPより使い勝手が悪い気がします)

すぐりさんに グダメでもまいねんだばって!

不倫旅行=弘前市・・・の理由
かなり昔に聞いた話では
青森県外の高校生カップルで頭の良い子は 「弘大に入る」
最初は下宿ですが・・・
親の目が届き難いので すぐに同棲していたそうです。

そんな卒業生が 不倫旅行で 勝手知ったる我が家?
考えすぎでしょうか?

おやじの介護がてら 秋保温泉へ・・・・GO
おやじも最近 おがりはじめています。


  • posted by 田舎のおやじ 
  • URL 
  • 2008.11/02 21:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

すぐりさん、おばんです。
不倫旅行は 青森県弘前市が多いんですかー!?
なぜでしょう?

あー、すぐりさんは以前から若い子がいいって言ってましたね・・・。
おじさんはダメでしたね。
んだば。
  • posted by 重箱石 
  • URL 
  • 2008.11/02 19:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/1235-73b485d9

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

