まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

☆ シナノスイートな気持ち ☆

先日 八戸の友達に送った林檎ちゃん達

200810290744000_ed.jpg


☆トキ

☆星の金貨

☆北紅(きたくれない

☆シナノスイート


ほとんど 近年デビューしたのばかり


この中で おらが一番お気に入りだのが


林檎やさんのおかぁさんイチ押し(その時々で変わるばって


シナノスイートって林檎だの
友達めぇーっても、めぐねってもさねし
食べだんだべが(笑)



昔は 生の林檎は けば(食べれば すぐ

げーして、、はばげで(吐き気しまうだけ 苦手だったんだばって


今は みるくと競争して食っちゅうよ(笑)


段々 林檎も 北斗だの出てきてるんたし
あのジュースィさは 食べた人でねば わがねびょん


今の時季の青森は リンゴだらけです^^
↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ


さて 本題です


皆さんは 家事だの なんだかんだする時だのって

鼻歌や 口ずさむのってあるべか?



おらの この頃のブーム(爆は


ショコタンの 『綺麗のア・ラ・モード』って 歌だんず♪~(^ε^)



うちでは スカパー契約してねんだばって

たまに 日曜日なれば データ放送で 邦楽ランキングだの アニメだの やってるっきゃ


この前の日曜日も ずっぱど ランキングば見て


一人 曲の詞とか噛み締めてたりして(笑)


したっきゃ ショコタンの『綺麗のアラモード』の

詞と メロディーラインが癒してくれたんのよ

あーいう メロディーライン大好きだ♪


今度カラオケさ行けば 歌うリストさ 入るな(爆


昔は♪弟から
 『 おねちゃん、どっから声出しちゅんず? 』て言われるくらい

歌う時はいー声だったのに(笑)


今は だみ声だやなぁ(┰_┰)


あと 久しぶりに
マイラバのあの歌もって 曲名が出てこねけど

 (この頃 物忘れが酷すぎる(泣


あの メロディーラインがいーやづ(笑

「 記憶の中で~ ずっと二人は生きていける~~」 って歌詞あるやづ!!(笑



てがさ EXILEの新曲PVさ 「 Ti Amo 」 あれは 刹那すぎる


浸って見てる時に 横に おかちゃんがいたから


たーんげ 気まずい(爆汗

あのPVの二人の 続きはどーなるの?



たまに 邦楽も偏らずに聞いてみれば いろいろいー歌があるもんだと 嬉しくもあり
せつなくもあり…元気にもなる!!



次回も 少しだけ バンドの話を書ぐよ

仙台のバンドです もうどれがわがったべかな??
↓↓↓






スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

美声の持ち主なのね♪
もしオンチじゃなきゃなんぼでも歌うんだけどなぁ~
  • posted by おかか 
  • URL 
  • 2008.11/05 16:39分 
  • [Edit]

こんばんは^^ 

お久しぶりです^^
今日初めて、「星の金貨」食べました。
おいしかった。

あと3つはまだ食べたこと無し。
見つけられるかな?
  • posted by フラワー 
  • URL 
  • 2008.11/04 20:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

先週の連休は常磐の「いきいき祭り」にいきました。
ロールケーキとオニギリもらい
おにぎりはお土産に
初めて行って、楽しかったです。
来年は、オニギリもらって来るか分かりませんが初めて
食べた「ジャン坊君」美味しかったです。
それ目当てに行くわ
  • posted by スズラン 
  • URL 
  • 2008.11/04 15:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/1236-a32363f3

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

