まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

すぐりの弁当屋☆6/8

20060608060602
弁当
☆焼肉
☆厚揚げのすき焼きたれ煮
☆えびほうれん草たまご焼
☆鮭バーグ
☆その他

焼肉はスタミナ源たれゴールドで味付け

おはよ

今朝は一番最後に起きた
5時12分までごろからごろからして(´~`;)

『あーやりてぐねぇ
作りてぐねぇ めんどくせっきゃ』状態

週後半なると だいぶ大儀になてくるんです

けど 作れる時は作らないとね

「お弁当作りの方がんばりましょー」→→人気blogランキングへ
「献立はおやじ向きです(笑」→→にほんブログ村 地域生活ブログへ
ポチッと応援=З=З(((o>▽<)o☆よろしくね

さて 結婚して今年で13年目を迎えるんですが
結婚してから 初めて 旦那の本当の身長と体重がわかった

わははっ そーか 数センチサバよんでたな
体重は そかそか ぶはははははってなもんで

因みに 私の身長は教えてあるけど 体重は教えてないよ
たぶん 病院の先生も知らない(笑

誰も知らない 知られちゃいけない~~ww


誰も知らないといえば この缶の中身は私の秘密が入ってる
いつからこの缶使ってるかな(笑

060607_122256_Ed_Ed_M.jpg



勿論 旦那も知らない 
中身が想像つく人は 私以外この世で一人だけだたりする


んじゃ 今日も元気でいってらっさい^^



スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

megumaguさん 

一昨日が何回目の結婚記念日だったのねん
私は13年目だけど 結婚したのが遅い年齢だったから
たいして変わらないと思うけどなーー^^

缶の中身は 秘密ですよん
例えば あぶないものとかって書いときましょうか(笑
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2006.06/09 06:12分 
  • [Edit]

スパイク91さん 

そーですよね 年齢性別関係ないですよね^^

お弁当 かなりメンドクサイんですが
ブログにupしなきゃと頑張ってるだけなんです(アセアセ

みるく 可愛いすか?どもありがとう^^
いつでも レンタルしますよ(笑
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2006.06/09 06:10分 
  • [Edit]

hannbuさん 

おはよーー

朝起きれでらが?弁当作るの頑張ってらが??
鮭ばーぐは 冷凍食品だおん(汗
ゴ割引の時だのなんだかんだまとめ買いしてるよ

カレールー何使ってる??
おらは その時の気分で変わるww

わんこの晩御飯 手作りなんだね~
偉いね^^
やっぱり 野菜煮たり ササミとか茹でだりしてるんだべがーー??
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2006.06/09 06:08分 
  • [Edit]

 

結婚13年目か...( = =) トオイメ
我が家、昨日が結婚記念日だった。。。
特になんもなかったけどさぁ~
えっとぉ~○○回目のww(秘密♪)

その缶の中身は何入ってるんだろ~?
気になるぞぉ!!!
  • posted by megumagu 
  • URL 
  • 2006.06/08 11:57分 
  • [Edit]

 

コメントどうもです(o_ _)o))

(゚Д゚)y─┛~~アニメに年齢/性別は関係ないですよ(ぉ

ここ何年かは弁当食ってないので
たまには写真みたいなおいしそうな弁当食ってみたいです
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

みるくちゃんかわいいですねぇ( ´-`)
イヌ( ゚д゚)ホスィ…(ぁ
  • posted by スパイクF91 
  • URL 
  • 2006.06/08 08:36分 
  • [Edit]

 

おはようございまーす。今朝も頑張ったね。(鮭バーグって何?きになる)
って人の事誉めでばしいられなくなっちゃった。
明日、娘の弁当作ねばだめなんだ・・。何、作ったらいいんだが・・・。朝、起きれるかなあ・・・。心配だ。
今晩、我が家の夕飯は、カレーだよ。もう何日も前から決まってたのさ(笑)
わんこのご飯どせばいいがな・・・。これが一番悩む。(朝は、ドッグフードだけど夕だけ手作りしてるんだよ)
  • posted by hannbu 
  • URL 
  • 2006.06/08 08:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/124-608047b7

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

