まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

☆ こんな幸せでも いいの (爆 ☆

20081113a.jpg

病院の帰りに 久々に ケーキ買いに走りました!!


新聞で見てから モンブラン好きのおらは どーしても 食べたくなってさ(爆




DESSERT HOUSE限定


自分が食べたいお菓子フェア~のひとつ


「 モンブラン食べくらべセット~栗・イタリアンマロン・甘露煮のモンブランを食べくらべ~ 」


デザートハウスさんの スタッフ一押しのだそうですよ


このパンダにも ちゃんと名前がついてるんだけど  忘れた(汗


お近くの方は いかが~~~♪

次は苺のティラミス狙いだわよ(●^ω^●)♪


そそられた方はポチっと
↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ


それとさ これ 見つけて 一応 期間限定もんだはんで


雪見だいふく 黒みつきな粉  めがったぁ~~ん

20081113b.jpg


もう 食べましたかぁ??
↓↓↓



↑↑↑

んで これも 試してみてます

ヨーグルト好きなおらは いろいろ食べてみでらんだけど 

これは 植物性だし 某ヨーグルトは 二週間お試し下さいてあるばって


「 実感 3日間!! 」だし でも とりあえず 4日食べてみるべなぁ(笑


でもさ これって ヨーグルトでないんだよね??
生菓子の部類なんだべさね~~

20081113c.jpg


とうぶん 甘いものはいらないよ(大汗  たぶんね^^


こんな幸せでもいいけど ちゃんと 普通な 幸せが欲しいなぁと思う今日この頃です。。。
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

このセット、いいね♪
もしかして一人で食べた?
それとも・・・・??

  • posted by おかか 
  • URL 
  • 2008.11/18 09:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

わぁも新聞に載ってたやつ見て気になってたんだよなぁ。
さすがすぐりさん!行動が早くてらっしゃる(笑)

雪見大福の新しいやつ、わぁも食べたよ~!
中の黒蜜が、やたら濃厚だった!
  • posted by あやぼん 
  • URL 
  • 2008.11/17 21:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

↓あ、違った(笑)笑左衛門六助のようでした(^^;
  • posted by こころっく 
  • URL 
  • 2008.11/17 19:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

すぐりさんと考えること、同じなんだなあ~私^^
雪見だいふく、すでに地元ロー○ンで買って食べました♪私も好きよ~^^
そしてデザートショップのモンブランも狙っていました(`・ω・´)先越された…。他にもいろいろ出してましたよね。私も行ってみよう~っと!ちなみにパンダくんの名前は「ぼくんち宮川3丁目」です^^
  • posted by こころっく 
  • URL 
  • 2008.11/17 19:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

デザートハウスv-274最近行って無いですね。
私もモンブランやチョコ系好きです。
某ヨーグルト私は家の人が買ってきたの食べましたよ。
美味しかったです。
期間限定の雪見だいふくCMしてる人が好まないので食べませんが、すぐりさんが美味しいと感じたのなら食べて
見ようかしら(ウフフッ)
大好きな、すぐり姉さんが言うし(って勝手に決めてm(_ _)m)
そう何です。食べたいなと思う物や好きだった物でもCMする人に寄って気力が失せる、くだらない女なのです。
  • posted by スズラン 
  • URL 
  • 2008.11/17 18:23分 
  • [Edit]

そんなに 幸せでもいいんだよ! 

こんばんは    すぐりさん

あらまっ  おやじ家の次男と同じで モンブラン好きでしたが?

小さい頃から彼のバースディケーキは モンブラン。。
注文でねば 1ホールで絶対売ってないんだよね。
普通のケーキより割高だし   v-12

雪見だいふく・・・さがしてみるがなぁー
買ってきても 娘さ盗られねように かぐしておがねばまいねし。。。。^^
  • posted by 田舎のおやじ 
  • URL 
  • 2008.11/17 18:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/1243-ebbaf75e

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

