まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

☆ 『 大好きだよ 』☆

20081116122903


仲良くして貰ってる
おかかさんblogから頂きました


♪…♪…♪…♪…♪…♪…♪…♪…♪…♪…♪


>みたらコメ強制
>足跡が残ります
>日記に必ずのせること
>質問はシークレット
>題名は「大好きだよ」
>


>1
☆170以上

>2
☆うん♪もちろん

>3
☆どっちも♪(笑)

>4
☆そりゃ今なら大人のデート

>5
☆うん

>6
☆短めがいーな

>7
☆さりげない感じならよろごんで(笑)

>8
☆優しくて嘘つかず

>9
☆時にはあり

>10
☆時にはあり

>11
☆それにもよる

>12
☆ちゃんと…おらを理解して大切にしてくれる人

>13
☆もちろんわかってるべ(笑)

>14
☆空気読めない奴
配慮が足りない奴
ケチ
あまりにも忙しすぎる奴

>15
☆当時は23くらいだった

>16
☆きっと幼かった

>17
☆うん

>18
☆…それなりに年齢を重ねてきてますから

>19
☆ある

>20
☆ある

>21
☆ある

>22
☆ある

>23
☆いるよ

>24
☆あはは♪うん

>25
☆気になる木ぃ~♪

きっと純情すぎるんだよね
それと凄い頑張りやさん
ため息しかでねーじゃ(苦笑
ここ見てるから(;^_^Aあとは書かない


♪…♪…♪…♪…♪…♪…♪…♪…♪…♪


どんな質問に答えたか
わかってる人いるかと思うばってさ


たまーに こんな話しもどう♪



皆さんにも いろんな関係の『大好きさん』はいるべぇ
親子や夫婦♪恋人とかさ


どんな質問さ答えてるか
やってみたい方はいるべかなぁ

やってみたい方いたら非公開でアドレスくれたら送りますよぉ
但しやってみたらblogに書いてね

フフ
↓↓↓




↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ


んだばまたねぇ( ̄▽ ̄〃)
スポンサーサイト

*Comment

気になるなぁ 

どんなん?
  • posted by 訪問者axe 
  • URL 
  • 2008.11/17 13:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

うふふふ。。。

たまにはこんなのもいいよね♪
  • posted by おかか 
  • URL 
  • 2008.11/17 10:01分 
  • [Edit]

気になる・・ 

この答えだけ・・ってのは 最近良く目にする

きっと ちょっと恥ずかしくなるような「あんな質問やこんな質問」だんだべな・・

オラの大好きさんだばどんな答えになるだべ?
  • posted by 何にも仙人 
  • URL 
  • 2008.11/16 22:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/1245-296f0c1e

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

