まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries


  • [No Tag]

☆ 柏木温泉 家族風呂 ☆

204z-2.jpg

204z-1.jpg


温泉に行きたいなぁって ずっと思っててさ


そいえば まだ 記事にしてないのがあったと!!


去年の二月4日に行ってたから 約一年前の話です(汗


あんまり 遠出はしたくないし 地元の家族風呂は 空きがなかったので


平賀の 柏木温泉の家族風呂へと^^


ここも 和室が付いてたような気がします


なかなか いいあんばいの お湯っこで 気に入り リピしてました♪


アクセス解析の どんな語句でもって 検索して まま屋。に来るか見てみたら


結構  家族風呂という単語が 土日になれば多いんですよ^^


皆様 土日休みの方たちが 検索してるんだべなぁと 少しでも 役に立ってれば♪


今年の正月も 旦那と 家族風呂へ行こうって 何軒か行ったけど さすが お正月は どこも
空きがなく  仕方がないので  家に帰りましたけど


別々に入れば いいべな??って思うべ


シャンプーとか 一人分しか持って来ないからだはんでの(爆



平賀の温泉で  もう一ヶ所 


弘前の温泉も あと 三つくらい 家族風呂行きたいとこあるばってなぁ


それは 旦那が帰ってきてからの楽しみさして(笑


柏木温泉は 結構 穴場だかもよ!! ポチっとお願いします
↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ


↓↓↓




昨日から ちょいと具合が悪くて  今朝から 白湯しか飲めなくていでったんだけど


やっと 落ち着いて  おまんま食べれました


たまごかけご飯と 玄米スープ

20090202a.jpg


なので コメレスと 訪問は 明日まで お休みしますzzz

生理痛が こんなに酷いと 早く 上がって!!って思います(汗


んだば またねぇ☆


















  • [No Tag]

*Comment

おかかさん 

おらは いつも 腹の底からの痛みで うなってます
何歳くらいで あがるかは 人それぞれだろうけども
あと10年はあるべか(汗
そしたもんだべの

年齢いくにしたがって 量とかも減ってはくると思うんだろうけどさ


家族風呂  年いってがら 子供さ手かがねぐなったら
連れさんと 温泉巡りっていいと思いますよーー
きっと おかかさん達は この先も 付き合っていくでしょうしね^^
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2009.02/04 14:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

早くあがって欲しい反面それもないとなんか淋しいかも・・と女心ちらり・・。
腹にきたり腰にきたり月によって違うんだけど、腰のほうが遥かに辛い(汗

家族風呂か~。
みーとしか入れないな(笑)
ゆー、拒否るべ?(爆)
  • posted by おかか 
  • URL 
  • 2009.02/03 15:19分 
  • [Edit]

あやぼんさん 

そいえば mymisoさんも ebi型なんだよなぁと ふと思って ここさ書いてまったけど

まんだ若いのに 肩こり餅だがぁ
針仕事してらべ(爆

身体の巡り 悪いば 若くても ガタくるはんでの~~
あまり 身体冷さないようにしての^^
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2009.02/03 11:26分 
  • [Edit]

mymisoさん 

家族風呂だはんでって 彼氏ど行ったっていいんだよ~~

おらも 行った時あるもの~~^^(遠い昔


まんず 月のものは レバーみたいなのがでてくるはんで
気をつけねばと思ってるところです
更年期もそろそろだし(汗
って 汚い話でごめんよ。。。
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2009.02/03 11:23分 
  • [Edit]

潮騒マンさん 

あの浪岡の新しいとこは おらも気になって調べたんだけど 部屋もついてないそうで 狭いってわかったので
あそこは ぶら下げてはいられないようです(爆

なので そこは 行かなくてもいいなぁと(汗


あんべ 昨日までの あのうなり声あげてら時よりも
いぐなりました
ありがとう☆
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2009.02/03 11:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

わぁも、そろそろ月の使者が来るころだはんでだがさ、体あんべよくねぇんだいなぁ。
年々痛みも酷くなってら気がするし・・・。
今日は肩こりすぎて頭ガンガンしてのたうちまわってた(汗)
やる気もなんもねぐなってまるっきゃね!
温泉さ入れば頭痛持ちも少しはいぐなるがさなぁ。
  • posted by あやぼん 
  • URL 
  • 2009.02/02 22:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

行ったこと(入ったこと? ないなぁ・・家族風呂って。
当り前か?(笑
深浦のぽっかぽか温泉のコテージには行ったことあるけど、なるほどウンウン↑潮騒マンさんのように自由でいられますな ^^;

お月のものはブルー入りますよの。。。
のたうちまわって夜勤やったこともあるし・・・辛いやねぇT_T
もう少しの辛抱です ^^v
  • posted by mymiso 
  • URL 
  • 2009.02/02 20:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

家族風呂のいいとこってしぃ、風呂から上がってすっぽんぽんで入れるんずがいいなぁ~。誰さも気兼ねなくぶら下げてられるもん^^:。
そしてビール飲みながらテレビ見だりして2時間だのっていればかなりリラックスできるしなぁ~。
オラ是非行ってみたいどこは、浪岡の空港さ行く方向さできた新しい温泉な家族風呂どんだべがぁ?っておもってらんだ。今度行ってみるがな!
女性特有の悪い按配・・・おらわがんねぇばてお見舞い申し上げます^^。
  • posted by 潮騒マン 
  • URL 
  • 2009.02/02 19:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/1246-6015eb8a

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

