まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries


  • [No Tag]

☆ かっぱ寿司 黒石店  貝まつり~ ☆

黒石にも かっぱ寿司が出来たんず (元の 黒石ホーマック跡地


今更ながらだけども  初かっぱ!!


丁度 昼間に 行かさったはんで  適度に 混みこみでした


席について  タッチパネルは わがるけど どっから 新幹線で運ばれてうるんだべって

いい年して ワクワク(爆


初タッチパネル新幹線  茶碗蒸し二個注文したんず



んで  すぐりだおん(汗

やっちまったなぁーーーーーーーっ的なことあり


新幹線で運ばれてきて  注文皿をとれば  赤いボタン押してくださいってあるべ



おらは  ちゃかしこだどごでさ  一個取って  もう一個の茶碗蒸しを また 返してしまったわけで(大汗



「 あーーーーー 行ってまったーーーーー。。。。。。。。。 」



一緒に行った人から  「 おめまんだ なにしてらんだば(呆れ 」


もう一回茶碗蒸し頼みましたがww



次からは ちゃんと 皿を取ってから 赤いボタンを押してらばってさ(爆

20081118a.jpg


これが おら食べた分

(白いジャンバー着てら人誰よ??

20081118b.jpg


こっちが 一緒に行った人が食べた分

20081118c.jpg


安い分 こったもんだやなぁと まー それなりに 食べれたから ヨシとさねばの


もう一回くらいは行ってもいな(爆


白いジャンバー気になるポチっ(笑)
↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ



かっぱ寿司食べたあと 黒石ユニバで買った ハートのパンちゃん

20081118d.jpg


白いジャンパー→→悩みのタネだんず


誕生日おめでとう☆(わかる人はわかるばっての


もう早くどうにかしてくれないと 困りますから!!

って ここに書いても その人は見てないしなぁ


悩みのタネがどうにかなれば 書くから わかる人も内緒でお願いねぇ^^


昨日から 黒石さ 泊まりに来てるはんで ゆっくりしてます


昼間には帰るはんで また そのうち 皆さんのところに遊びにいぐはんでの~~


雪マークいっぱい付いて  さんびぐなるけども  風邪ひがねようにするべしの


↓↓↓




結局 タイヤ交換もまだしてなくて  おらと みるくは 待ちぼうけ


へばまだの~~~☆
  • [No Tag]

*Comment

初めまして 

青森には スシローという名前の回転すし屋さんは ありますか?ぴょんは かっぱよりスシローが大好きです。なんてったって美味いんです。
  • posted by ぴょん 
  • URL 
  • 2008.11/22 13:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

かっぱ、ついに黒石さも来たか!!一部情報では、弘前の安原に弘前2号店できるらしいです!
お財布にやさしいはんで、子供と行くときは専ら「かっぱ」だし!!(自分が友達と行くときは鮨覚行くくせにw)
かっぱのガリはちと甘い…こころっくデシタ。
  • posted by こころっく 
  • URL 
  • 2008.11/19 20:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

黒石のかっぱ寿司、まだ未体験!
近くだはんでいつでも行けるとか思って、余計に行かさらないんだよな(汗)
  • posted by あやぼん 
  • URL 
  • 2008.11/18 21:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

白いジャンバーの方は誰なんですか???気になる!

かっぱ寿司!
最近すごい勢いで県内に出店してる感じだけど、庶民にとって値段の安さにはかなわない感じ^^;
でも店舗で微妙に何かが違う?ような・・・。

我が家では子供と行く時は、かっぱが多くなってきたかな^^;

  • posted by ロック 
  • URL 
  • 2008.11/18 15:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは!^^

カッパ寿司の新幹線!
時代ですね~^^
一回体験してみたいですね。(笑)
お皿が重なっていますね。^^
白いジャンパーの方は次回はいつごろいらっしゃるのですか?(^_-)-☆

明日から寒くなるようですね。
お互い風邪日かないようにしましょうね。
白いジャンパーの方も。^^
  • posted by tengtian60 
  • URL 
  • 2008.11/18 15:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは!
むつ市にも最近かっぱ寿司できたんですよ!
でもまだ未体験です。
わいも、新幹線体験してみたいのです。
  • posted by musiclife in aomori 
  • URL 
  • 2008.11/18 11:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/1249-e4a0b929

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

