まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries


  • [No Tag]

☆ 柿くけコーンって?? ☆

携帯のマイピクチャを整理したらっきゃ  こんなのを撮ってらよ(笑



昔のとんがりコーンのCM知ってる人いるべが?

それを思い出してまったというか(爆



「 柿くけコーン 」 まんま 柿の種と きみ(コーンの おつまみ♪


名前に 惚れてしまい おかちゃんから 貰いましたww

20081118aa.jpg



これは きっと 夏に黒石さ戻った時に 買って食べてらんだびょん


「 青森の味 」って書いてるはんで ブログネタになると思っていたんだべなぁ(大汗


ざる中華って 秋田とかにもあるけども  やはり 青森が発祥だんだべがの??

んでも お手軽コンビニの麺は やはり それなりだったじゃ。。。

20081118bb.jpg


寒くなっても たまには いいかも 中華ざる→ポチっ

でもさ 雪降ってまれば さんぶすぎ!!
↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ



殆ど毎日 飲んでる グルコサミンパワー

効果がでるのかわからないけど あるもので 身体に良さ気なものは 飲む^^


大人のジャムパンは 生姜が利いてて 甘すぎずに良かった♪

20081118cc.jpg



「 気分は… 昆布 」

これも 名前で購入ww

【 元気しましょ 】 って 書いてるしさ

20081118dd.jpg


悩みは尽きぬけども  どっかで 発散させないとね

こんなことばかり書いて 悩みなんてなさそうでね?なんて思う人もいるがと思うばっての(大汗



また なんか撮り貯めでおぐはんで~~
わんつか お楽しみにね^^


昨日 帰る気がったんだけど  ちょいまたあって これから帰るんだばってさ


昨夜の みるく  おらの足元で あずましぐ寝てるんだよ

ほんとは 寝てる振りしてるだけだんだけど


なぜか??  おらが なんか 食べるきがれば  即 「 ちょうだい 」攻撃が出来るように

足元で スタンバってるんず(大汗

20081118f.jpg

そんな みるくと どれか 食べてみたいって思った方は →→ ポチっ
↓↓↓




んだば またね~~☆




  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

会社出るころには、がっつり雪積もっててビックリ!
ストーブつけてコタツさ入っても、なんも温かくならないし!

大人のジャムパンに妙に惹かれたのは、わぁだけだべが・・・(笑)
  • posted by あやぼん 
  • URL 
  • 2008.11/19 22:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

とうとう雪がふってしまいしたね。
みるくちゃん可愛いわ。
カッパ寿司は私も、まだ行って無いので行ってみたいです。
ユニバースで見つけたハートのパン?
私の心居抜きましたね。
こう言うの好き何ですよね。
私のv-238を射抜けるのはハートのパン?
と谷原さんだけですね(笑)
  • posted by スズラン 
  • URL 
  • 2008.11/19 18:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

みるたんのようにいつもスタンバってるのいるだよ^^

ざる中華、冬でもんまいと思うな~わりと好きだったりしますだよ^^

雪、こちらはまだ降ってはいないけっども寒い~お互い風邪には気をつけるべしね!!
  • posted by おれんじ 
  • URL 
  • 2008.11/19 15:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

みるたんの寝顔めんこいです^^

なんかちょうだい攻撃!わかる!
特に袋菓子のがさがさでも聞こえようものなら・・・。

いよいよイヤ~な冬って感じだけど、風邪引かないように気をつけましょう^^
  • posted by ロック 
  • URL 
  • 2008.11/19 15:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/1250-e8703746

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

