まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries


  • [No Tag]

☆ 大鰐特産  大鰐もやし中華 ☆

久しぶりの 大鰐もやし中華だぁ~~~!!


何度も まま屋で紹介してきた  はしばた食堂の 「大鰐もやし中華」

20081126g.jpg


味噌と 醤油があるばって  おらは やはり 醤油味だんず!!


もう 大鰐もやしも 町のスーパーだのさ 出回ってる季節さなったようです


豚バラと 油揚げと 大鰐もやし!!


他の食堂のは 食べたこと無いんだけども  ここのは 胡椒が利いてるよ!!

ラーメンだかなんだか 意味不な写真さなってまったけど(汗

もやしの シャキシャキ感を!!(笑

20081126e.jpg


で ここさくれば 必ず  餃子と レバニラを頼む奴がいる

20081126d.jpg

20081126f.jpg

餃子は にんにくが程よくきいて レバニラは やはり胡椒がきいてる!!


で ラーメン食べれば すぐ脂肪になるおら(爆

でもでもさ  はしばたの中華とは もう20年以上の 付き合いだはんで

やっぱし  め~~~んだじゃ!!  


誰がなんと言おうと おらは 好き!!


めそんだなぁ(美味しそうだと思ったら ポチっとしてくれたら 嬉しい
↓↓↓



勿論 食べてみたい方も よろしくね~^^
↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ


はしばたさ来れば  隣の温泉さ入ってから
いっつも 彼氏と待ち合わせしてたのを思い出すw

20の時の話だやぁ
その彼氏も 今は たま~に 顔合わせるばって  その当時は 10個も年上の人を好きだったんだやなぁ

今だば 考えられないかも(爆
って おらが年いってるはんで  10も上だば 何歳上の彼氏さなる??(爆


へばまたね~~☆








*Comment

 

大鰐のモヤシ大好きです。温泉入ってラーメン食いに行きますよ~
  • posted by どん 
  • URL 
  • 2008.11/30 22:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

大鰐もやし、うめかったなぁ^^
あのシャキシャキ感は大鰐もやしならではだと思いますだよ^^

でも思えばもやし入るラーメンは味噌しか食べたことがなかったかも。
醤油もいい感じだべね~
ラーメンんまそうだ♪
  • posted by おれんじ 
  • URL 
  • 2008.11/29 14:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

大鰐もやし食べたことないっ!
やっぱり普通のと違って、シャキシャキ感が違うんだべなぁ。

若いときの10個上だば、頼りがいあって大人な魅力あるんた気してよく感じたばって、
今の歳さなって10個上の人だば、ちょっと微妙に感じるがさも・・・(笑)
あ!ミスチルの桜井さんと福山雅治とかは別物だばって(爆)
  • posted by あやぼん 
  • URL 
  • 2008.11/28 21:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

そう言えば昨日は晩ご飯に、もやし入りのオカズ作りました。
ナムルも好きです。
10上は私の中ではv-426ですね。
年下でも、しっかりしてれば付き合えますよ。
そうめんチャンプルに、はまってる今日この頃です。
  • posted by スズラン 
  • URL 
  • 2008.11/28 17:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは!
もやし中華さっぱりしてそうでうまそうです。
どの辺りにあるんでしょう?そのはしばた食堂。
大鰐というとスキー場には行った事があるのですが・・・。

人を好きになるのは、年の差なんて関係ないですよね。
自分も一周り以上上の人と付き合っていた時ありましたから・・・。
  • posted by musiclife in aomori 
  • URL 
  • 2008.11/28 16:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

中華さもやしがぁ・・・食ったことないかもなぁ
家で作るインスタントラーメンさだばもやし入れて食うことあるばて、プロのモヤシ中華はねぇなぁ・・・。
うん!めぇがも?たぶんめぇ~な。

20歳の時に30歳の人とが?大人びてあったんだのぉ~すぐりさん^^。
  • posted by 潮騒マン 
  • URL 
  • 2008.11/28 13:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/1260-17880860

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

