まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries


  • [No Tag]

☆ 今日の みるく ☆

今日は朝から
青空が広がり♪気持ち良いはんで


みるくの天日干ししたんず(笑)


20081129153804



20081129153503



20081129153303



20081129153103



20081129152713



いぐ 干ささったべがぁ(爆



予報では
今夜から雨降りで 明日は雪マークが出てるはんで さんびぐなるべなぁ


まんず 風邪ひきさんは
ぬぐぐして 早く治りますよーに


林檎は 身体を温めるらしいから なるべく 毎日食べて ビタミンCを取ってるんず


みるくも 毎日 林檎とキャベツだよー
↓↓↓




↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ


んだばまたねぇ( ̄▽ ̄〃)
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

はじめまして!
ミニチュアダックスのブログをやってます。
よかったら遊びに来てください♪
  • posted by りんぱぱ 
  • URL 
  • 2008.12/04 13:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

みるく気持ち良かった~?今日は雪が降ってるから、昨日天干しされて良かったね(*^_^*)

  • posted by おかか 
  • URL 
  • 2008.11/30 11:06分 
  • [Edit]

生干し? 

鯵ヶ沢の「ナマッピ」ならぬ
みるくの「ナマッピ」だべが?
いいあんべに干へでらいんたの(笑

オラも「ナマッピ」になるがな
スネくて、ダシも出ねべな(泣;;

  • posted by 何にも仙人 
  • URL 
  • 2008.11/29 21:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/1261-5a9b9fe5

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

