まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries


  • [No Tag]

☆ 美人で…B級(爆汗 ☆

まずは


☆八戸発~


【美人すぎる…】で 一躍時の人になった 八戸市議会議員


朝~昼間の ワイドショーを賑わしてらねぇ



好き嫌いはあるかと思うけど 確かに 某女優ばりの美人…


ちょっとかちゃぺねばっての(爆


今朝から 三つワイドショーば見て それぞれの コメンテーターの 喋りを聞いてて 面白かった(笑)

あの後援会会長と 個人的になにかあったんだべかとも言う人もいだりして



どんなんだべの?
ひがみもはいっちゅう?(爆汗


いつか【美人すぎる】ば
間近で見てみたい


八戸が好きなおらは 全国的に 八戸が悪いイメージになって欲しくないなと思う



次に

☆青森発~


全国的にと言えば 例のあのカップラ 県内ブロガーさん達が いろいろ記事にしてらけど


おら 買ったけど まだ食べてない


青森のソールフードのカップラ版

【味噌カレーミルクラーメン】


20081203134227



※この商品は牛乳でなく乳等を使用してるはんで

カレーミルクて名前さなったみたい


多分 食べるのは 明後日あだりになるかな(笑)



全国発売なので 興味津々な方は コンビニで見つけて 食べでみへぇ


食べたら感想教えてね



そして

☆黒石発

むらかつの【つゆやきそば】

20081203133809


おらが食べたんでねけど


辛口のつゆ焼きそばもメニューさありましたよ



どれも、B級な【三つの~~発】な話、良かったら☆ポチっと
↓↓↓



↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ


明日は 病院デーです
叱られでくるはんで(T-T)

へばまたねー☆
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

わぁも八戸好きだはんで、こういう形で八戸が有名になるのは、ちょっと微妙な感じ(苦笑)
朝にスッキリ見たばって、なんだがさグダグダしてる感じで、やっぱり有名さなれば色々あるもんだんだべね・・・しかし、遊泳禁止のとこで水着で写真集撮影って!ウケる(笑)

わぁもカップラーメン未食だぁ!
食べたら感想楽しみにしてるよん☆
  • posted by あやぼん 
  • URL 
  • 2008.12/03 21:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

やっぱりカップラだね!このカップラ発売に合わせて記事書こうと思ってたんだけどね。まだ青森に行けてない…。牛乳カレーラーメンはもう10年くらい前からファンだから、私からすると「今更?」だったんだけど^^
去年もカップヌードルでミルクシーフード(すぐりさんの記事にもあるよね~)とか出てるし、最近また出てるし^^得手不得手もあるだろうからアレだけど、でもやっぱり私は好きな味♪
  • posted by こころっく 
  • URL 
  • 2008.12/03 19:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/1264-a78a14d1

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

