まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries


  • [No Tag]

☆ ヘビロテなるか?? ☆

つい最近まで  ヘビロテだった バナナ達w


ずっと前に  「 熟れっこ 」てバナナを食べてるって記事さ したけど


今度は 「 甘熟王 」ってのがあったはんで 買い~~^^



すぐり的に  熟れっこは 熟ジョね(爆

甘熟王は イラストにもあるばって  ヒゲの王様(笑

081122_122921_ed_ed.jpg



どっちが 「 甘熟王 」 で  「 熟れっこ 」 だと思う??

20081205f.jpg



冬の ある意味 楽しみなのは  肉まん系

今まで 三個しか食べてないけど 


ローソンの 明太バター  キーマカレー そして この きん肉まん!!

キンニクマンと言えば 牛丼だべw  中身は 牛丼の具のような


これは ヘビロテには ならん!!(汗

081204_154711_ed_ed.jpg


やはり 昔からの 井村屋の肉まん系がいいな

いつのまにか カレーまんも 「欧風カレーまん」になってて  おらは 好きな味になってた^^




で  これが おらの  ヘビロテ!!


「 減肥茶 」 一日一本は 必ず飲んでるんず



ローソンで 鬼買いしてるはんで  顔覚えられてるかもしれない


もう  「 ストローつけますか? 」なんて 聞かれない(爆

20081205c.jpg


紙パックだはんで エコだし

これ飲んでも 痩せるわけではないばっての~~~(爆汗


ローソンでも 売ってるどこと 売ってないどこが あるので それがなぁ・・・


これも いつまで 続くかわがね ヘビロテだばっての~~


てがさ  ヘビロテって 単語 つい最近まで わがねがった 

どれか 気になるものあったべか?→ポチっと
↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ

減肥茶より 毎日骨太の コーヒー牛乳が気になるべか??
↓↓↓




病院さ行ったら 数値も 落ち着いてきてるから 毎月検査さねくてもいぐなった~~

でも また入院さねばダメになるから ちゃんと さぼらないでと釘を刺されてきました


そーいえば 去年の今頃 入院してらんだよなぁて ブログを確認したりして^^


んでさ  昨日は 検査もさねし 病院代も そんなに取られないし
帰り ヨーカドーで 遊んでから 自宅さ来て  15分くらいいて  実家さ帰ったら


ちょうど 電話がなって おかちゃんが 「いつも 娘が お世話になってます」て言うしさ


ダレダベ??って 電話変わったら  病院からで


なんがしたべが?? 悪いどこみつかったはんで 電話だべが??って ドキドキした


したっきゃ  とんでもないものを忘れてきてさ 


看護師さんから 「早く取りに来てくださいね~~~」て 言われで 


また 病院さ 行って受け取り 一安心(大汗


まんず ぐだぐだな一日だった・・・


なにを忘れたか???  なんだべの~~(大汗


んだば またね~~☆














*Comment

NoTitle 

もしかしてコンビニ好き?ってずっと思ってたんだけど(笑)

体、大事にね。。
  • posted by おかか 
  • URL 
  • 2008.12/06 18:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

右の大きいバナナが完熟大王!おっきくて王様みたいだし、左が熟っ子だべ、熟れでかわいい女性見たいだ感じで^^。
なんだがぁ右が男で左が女性の熟年夫婦みたいだの。

ところで、ヘビロテってなんだべ?
全然見当つがねぇ^^:
体も良くなってるみたいでいがったねしぃ~^^。
  • posted by 潮騒マン 
  • URL 
  • 2008.12/06 18:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

わぉ!キン肉マン気になってたんだばって、
これは食べないほうがいいんだべが?(汗)
コンビニの中華まん系だば、ローソンかサンクスが好き☆

まんず、ぐだぐだな一日ってあるもんだっきゃね~(汗)
週末にかけて寒さ厳しくなるみたいだし、インフルエンザ流行ってるしで、風邪さはお互い気をつけないばねぇ!
  • posted by あやぼん 
  • URL 
  • 2008.12/05 21:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/1265-dbad407b

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

