まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries


  • [No Tag]

☆ しそ吹雪 ☆

先日 弘前を 車で走ってたら ちょうどいい場所で 信号待ちで パチリ


藍染の 藍の色 コントラストが 素敵!!

いつか お店の中に入ってみたい^^

081201_111822_ed.jpg


スーパーで 見つけた 「 ひろさき発 りんごタルト 」

パッケージが 青森県をかたどってます

081202_191907_ed.jpg


弘果から買ってきた 王林

今日は
2008年産【りんごの止め市】でした


綺麗に 車詰めされて いい林檎はこうなんだよ~~^^

081129_092224_ed.jpg


いしたの梅漬けは いろいろ有名だばって  たま~に この甘い あんず漬けが懐かしく
食べたくなるんず^^


正月料理の箸休めにいーかも

20081207e.jpg


なんだがさ こちゃこちゃどした ひろさき発~な話だばって  

この製品とかには いろんなたくさんの人の気持ちが かかわさってるど思うんだなぁ
なにか 気になるものあったべかな→→ポチっ
↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ

↓↓↓




昨日
旦那様 張り切って帰ってきたのが 午後3時頃


すぐどに

猛吹雪の中 みるくと遊んでらった


それを 台所の窓から ほほえましく見ながら 旦那リクエストの 卵焼きば作ってました


んだばまたね☆
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

こんにちは。
年末は大忙しですね。
うちも大掃除にユイのシャンプーにと大忙しでした。

早く落ち着きたい・・・
  • posted by amichinn 
  • URL 
  • 2008.12/29 15:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

旦那様無事に着いてよかったですね。
卵焼きってところが夫婦だべな~~~って
一人でにやけています(笑
  • posted by ぶぅはは 
  • URL 
  • 2008.12/28 22:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは、年の瀬押し迫ってきましたね~!さっそく旦那さんといちゃいちゃ?(∩´∀`)∩アツアツの卵焼きさ負げるな~(笑)
  • posted by こころっく 
  • URL 
  • 2008.12/28 18:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/1270-7833c114

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

