まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries


  • [No Tag]

☆ ごまプリン ジークフリート ☆

正月生まれなすぐりです
これでも こんな体格でも 未熟児で生まれて 早○十と何年目です



なんで ケーキのショーケースの前に行くと 顔がニヤケ気味になるんでしょ(爆


ヨーカドーさ行って 気になっていたものの 我慢をしてたんだばって


自然と足が向いてしまい(汗


綺麗に並ぶ ケーキたちの虜となってしまったのは すぐりです(爆


迷いに迷い  ごま好きのおらは  胡麻プリン


白玉と小豆がのった プリンに  別容器に入った 練り胡麻ソースをかけてイタダキマス!!


是非 あなたも このごまプリを お口にいかが??^^

20081207d.jpg


もう一つ ベリー系

甘酸っぱいソースが いい感じだっきゃね~~♪

20081207c.jpg


写真は 去年の12月に撮ったものです


今年も 「 おまえを 糖人形にしてやろうか 」って なりそうだっきゃ(爆
 

銀時さま(笑いい年して銀魂大好きw


ジークフリート大好き→→  
すぐり誕生日おめでとう→→ポチっと
↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ

↓↓↓




誕生日のケーキは どこにしよーかな

去年は キーファルンバームのケーキを買ってきてくれたけども
去年の記事ば検索せばでてくるよ


今年は 近場のケーキを自分で買います


って まじに 四捨五入したくないんだばって。。。


へばまたね~☆

















*Comment

おめでとぉ♪ 

すぐりさ~~ん、お誕生日&あけましておめでとぉございます♪

いや~、いっつもんまそった写真で、画面の前であ~~んしてらすけ!

今年も健康で素晴らしい年でありますように♪
  • posted by マーチ娘。 
  • URL 
  • 2009.01/04 13:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

お誕生日おめでとう♪(*^。^*)
年末、正月生まれって何かと何でも一緒にされちゃう傾向あるけっどもさ(笑)ケーキはやっぱり嬉しいっちゃね^^

年は重ねれば重ねるほど素敵だと思いますだよ~
おれんじはもうずっとずっと32歳から年を取ってないはずです(爆)!!

どこのケーキにしたかなぁ?
後での報告楽しみにしてますだよ(*^。^*)
  • posted by おれんじ 
  • URL 
  • 2009.01/04 09:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

遅ればせながらあけましておめでとう~&お誕生日おめでとう☆

ジークフリートって、どのケーキもめぇっきゃね!
行けばチーズケーキは絶対買って帰る☆
  • posted by あやぼん 
  • URL 
  • 2009.01/03 23:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

お誕生日おめでとう~PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
四捨五入か~、そんなの切捨てに決まってるじゃん(⌒▽⌒)アハハ!
れっくちんは今年も大殺界と厄とだから気をつけないとだよ~
早速、元旦早々にバモちゃんぶつけた~( ̄▽ ̄;)
  • posted by れっくちん 
  • URL 
  • 2009.01/03 20:39分 
  • [Edit]

えっ(@_@;) 

正月生まれって元旦?

歳を重ねていくのがおめでとうじゃなくて、この世に生まれたことにおめでとうだもん(*^_^*)
この際四捨五入とかやめよう…(笑)

お誕生日おめでとうね(*^∇^*)

  • posted by おかか 
  • URL 
  • 2009.01/03 19:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

お誕生日 おめでとうございますe-266


四捨五入かぁぁ・・、
私も焦る年です(笑

楽しい一日を お過ごしくださいね!!
  • posted by piko 
  • URL 
  • 2009.01/03 13:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

いまさらですが、あけましておめでとうございます^^
今年も変わらぬお付き合い、宜しくお願いします。

数年前まで青森市民だったこともあり、ジークフリートはよく知っています^^

銀魂、私も好き(笑)意外にもすぐりサンもジャンプ世代(?)だんですね~!
  • posted by こころっく 
  • URL 
  • 2009.01/03 11:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/1271-05a11a66

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

