まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries


  • [No Tag]

☆ 2100えん ☆

20081213182818


昨日朝


おかちゃんが

【洗濯物ぉ干しておいでけぇ】 ってらはんで



洗濯機から 洗濯物出す時に 百円玉一枚あったはんで


【おっ(  ̄ー ̄)】て ポケットさ入れたんず




してがら おかちゃんのパンツだの(笑) なんだかんだ干して


エプロンを最後 干したら なんだかさ ぽとらっと落ちたんず



エプロンポケットから
千円札が折らさったのだった


ラッキー(*^▽^*)
広げてみたら 二枚もっ♪


あなたならどうする?
ちゃんと おかちゃんに返すがぁ?



おらは へそくりになりました(爆汗


☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆


津軽は すっかり雪景色さなってまって 今年初雪カキしました


それと
今夜は今年最後の満月らしいけど
お月様は見えないべなぁ


昨日のお月様は明るくて
みるの散歩も 苦になねがったけどのー


まんず 新しい長靴も新調したし 雪道 おっけねよーにさねば(○_○)


っても へそくりするんたごとすれば いつかは おっけるべなぁ(爆汗
やはり、これも、【いー年してなんぼまんだ】だべがの(☆_☆)
↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ


おかちゃんがら ポケットの中のこと聞かれたら返金しますよっ


へばまたねぇ☆
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

やはり皆さん同じ何ですね。
今まで後ろめたさを感じてましたが
選択する人の特権ですね。
お返しする時もありますよ後めたさに負けて
  • posted by スズラン 
  • URL 
  • 2008.12/14 14:36分 
  • [Edit]

おひさしぶりです  ^^; 

おはようございます  すぐりさん

それはやっぱり 洗濯する人の特権だと思います。

我が家でも洗濯機横の洗面台に お金が上がっている時があります。
その金額でおやじがもらったおつりであるのに気づいた時は手遅れです。
見つけた人のものだそうです。  ^^

おやじのブログ・・・
冬休みに入ろうと思います。
すぐりさんの応援は続けていきます。
  • posted by 田舎のおやじ 
  • URL 
  • 2008.12/14 08:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

とりあえず保存しておいて、日にち経ってなんも言われないばいただいてしまうがさも(爆)
って、こういうところに意地汚さが表れてらってな(笑)
  • posted by あやぼん 
  • URL 
  • 2008.12/13 22:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/1277-78aa617c

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

