まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

☆ みるくのふにゃふにゃ~~ ☆

久しぶりに みるくの動画♪


みるくと おらからの クリスマスプレゼントです(苦笑


相変わらずの ふにゅ~~て声だけど 飽きたべが?(爆

あんまりいい声で 鳴くはんで 車運転しながら デジカメしました^^




bd18bd.jpg



今夜から また 小屋で さんびぃ生活になる みるく

自宅にいれば ぴとっと離れないくらい さびしがりやな みるくだのにね


そのかわり 実家さいれば 皆から めんこがられるから いいよね^^


さっ また 一人と一匹で がんばるべしな!!
応援お願いします
↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ


↓↓↓



雨が降り始めて 明日には また 雪模様だそうなので
早く帰ることにします

今回は 久しぶりに 一人と一匹 のんびりしすぎました^^

また 携帯から 予約投稿でいきますよん

皆さんのところにも のんびり 顔出します


へばまたね~~☆





スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

久々のみるたんめんこいです^^
なんかうったえてるように感じるけど、何言ってるんだべ???

今日はめちゃくちゃ寒いけど、風邪など引かないように気をつけてください。
  • posted by ロック 
  • URL 
  • 2008.12/26 16:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

すぐりさ~ん!
普段怠けていた(遊び歩いていた)ツケがいっぱいたまっちゃったのよ・・・^^;
それでね、早々と年末のご挨拶です。(爆)
お目にかかれて嬉しい一年でしたよ~^^
ありがとうございました!!
来年はヘソクリ貯めて頑張りましょうね!^^
どうぞ良いお年をお迎えください。
ではでは。^^
  • posted by tengtian60 
  • URL 
  • 2008.12/26 12:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

暫くこれませんでした。
マック情報ありがとうございました。
そう何です。我ながら凄いと思います。
でも友人には浪岡→藤崎ジャスコに自転車で行った人もいるので
その人には負けます。
って言うか流石に無理です。
運動不足には丁度良いですね。
マーサーは、まだ言った事が無いです。
チョコシュー良いですね。
生クリーム苦手は私には嬉しいです。
みるくちゃん「ふにゃー」可愛いです。
  • posted by スズラン 
  • URL 
  • 2008.12/26 09:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

浪岡にあんなケーキ屋さんあるの知らなかった~!
チョコ好きのシュー好きなわぁの好みさドンピシャで、さすがすぐりさんだじゃ~(笑)
他のケーキも飾りがオシャレでなんぼいいんだ~☆
年内行くかなって企み中!

明日は最高気温もマイナスみたいだはんで、
引きこもるつもりして、今日のうちにユニバースだの行ってきてまったんだ(笑)
みるくもさんびがるべなぁ~
  • posted by あやぼん 
  • URL 
  • 2008.12/25 20:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは
寂しがり屋さんなんですね。
ユイと同じですσ(-c_,-´。)
雪が多いと大変ですね。
寒くて私には無理です。
年末で忙しいと思いますが体には気をつけてくださいね。
ユイも同じく思っていると思います。
でわでわ。
  • posted by amichinn 
  • URL 
  • 2008.12/25 17:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/1285-fb697d66

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

