まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

☆ チョコボーズ~ MARSA~ ☆

クリスマスケーキは どこにも予約してなかった


得意の クドパンにも おかちゃん 忘れてやってなかったし



今年は 一人だしさ  黒石にいるしで どこのケーキ屋にすればいいか?

黒石にも たくさん おいしぃケーキ屋さんはあるけども


なんか特別な日ってことで  浪岡の マーサに決定!!


一年に 二度くらいしか買いにこれないけども


前記事はこちら→2007.09/28 [Fri] ☆ 福島産 黄金桃のケーキ ☆



本題です


【 チョコボーズ 】

なんだと思います?? スイーツだべさね(笑  

チョコレート三層を楽しめます!!

是非 あやぼんさんに食べて欲しい一品(爆


チョコシューなんだけど  シュー皮もチョコ 中身は生チョコ 上に ビターな感じのチョコ


チョコ好き シュー好きにはたまらないと思いますが どうでしょ♪

20081224b.jpg



クリスマス ホールケーキより いろんな味を楽しみましょうよで  こうなりました


抹茶のモンブラン【 利休 】  マーサのアップルパイ いちごタルトなどなど

20081224a.jpg


この他 もっと いろんなケーキがあったばって 


こんな熟ジョでも  わんつか かなり 熟乙女になれます


飾りとかも 素敵ですべ^


抹茶と 苺タルトと チョコボーズを食べて 残りは おかちゃんのお土産さなりました



年末年始休まず営業してるそうですよ


友達に ケーキ屋さん 年末年始休まずだってよーって 言ったら

「 ケーキ食べなくても 誕生日はいいべさ 」と言われ   いいもん また一人で買いに行くからと
えへこんずけでおります(爆汗


ケーキ一個食べたら ジョギング5時間だってよ。。。
5時間なんて 無理だよねぇ  でも 食べたいよねぇ ポチっと
↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ


↓↓↓



チョコボーズ おっぱいに見えるだなんて  言わないでね(爆

今年のケーキはこれで おしまいです

旦那から 昨日の夜電話来て 

 「おめのごとだはんで ケーキ食べてらべ?」と思って電話したじゃって言われた(苦笑

んだば またね~☆














スポンサーサイト

*Comment

おはよう~! 

すぐりさん遅くなったけど、メリークリスマスでした♪
こそらこそらど読み逃げしてた私です(笑)
黒石さもパヤパヤと出没してったんだよ♪
念願の藻川屋さんだのさもちょこちょこ行ったり♪
そのうちすぐりさんとみるくちゃんさも会えればいいな♪
このチョコボーズ美味しそう!食ってみたい(*^。^*)
  • posted by ジャミン 
  • URL 
  • 2008.12/26 10:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

アップルパイに目がナイmymisoです^^v
美味しそう~食べたい~!
年明けて暇になったら買いに行かねばっっ

って、今時期でも来年の話しすれば鬼笑うのかな?(笑
  • posted by mymiso 
  • URL 
  • 2008.12/25 18:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

おかかはケーキに物足りなさを感じてまた買うかな・・と一人計画中(笑)

イチゴ嫌いだけどそのタルト食べた~い♪
  • posted by おかか 
  • URL 
  • 2008.12/25 17:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/1291-869a4bbb

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

