まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries


  • [No Tag]

☆ 蒟蒻のチカラで マッサージ ☆

いよいよ 今年も あと一日になったっきゃ~~


今年の良かったこと  

身体あんべはマイネぐなったけど 入院さねくてもいがったこと

これが すぐり的に 一番だんだぁ♪


その他は  それなりにだったんだべか


悪かったこと 書けば引きずりそうだから 書かないでおこう(爆


皆さんはどんであった?? 


みるくも きれいになりたいワンって 横向いてればマイネよの(汗



【 蒟蒻のチカラ 】 っていう  こんにゃくブッセ洗顔マッサージパフ


優しくマッサージしながら 毛穴の汚れや古い角質をスムーズに落とすって書いてるよ

20081226d.jpg


顔の毛も剃って 綺麗にしましょね

みるくの毛でないよ(爆汗ww


おらって 腋毛は生えてないので そこはショッショリしなくてもいいのです


その他の むだ毛も そんな見せる人もいないのでというか そんなに剛毛でないので(爆

なにを書かせるべ この子は!!(照

20081226b.jpg


毎年 一年の締めくくり話しっこは何にしようかって 考えるのだけどね


こんなふうでいいよね  すぐりだものね^^


一応ね 去年の締めくくりは こんないい顔の おかちゃんとみるくでした

2007.12/31 [Mon] ☆ 2007の締めくくりは みるくで ☆

皆様 いろいろと こんな我がままな オナゴに 付き合ってくれてありがとう☆


また 来年も よろしく 楽しい話や いろんな話ば するべしの~~♪

今年最後のポチっとお願いします
↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ


↓↓↓




この蒟蒻パフで 綺麗になれば 皆さんに顔見せるに いぐなるべかなぁ(ふふ

~☆~☆~☆~☆~☆~

おはようございます


月よりの使者二日目につき
しんどいばって
これから 台所仕事や雑用
いろいろけっぱねばです


皆様のところには 落ち着いてから 顔出しますね


へばまたねぇ☆


風邪だの ひがねよにして 楽しいお正月でありますように
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

あけましておめでとうございます!

今年も青森な、津軽な、またおいしい記事楽しみにしてます!
  • posted by musiclife in aomori 
  • URL 
  • 2009.01/01 22:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

あけましておめでとうございます  ^^

今年もよろしくお願いいたします。

昨年はあまり更新もできませんでしたが 今年はちょっと頑張りたいと思います。。。

  • posted by 田舎のおやじ 
  • URL 
  • 2009.01/01 15:04分 
  • [Edit]

良いお年を! 

こんばんは。
ご無沙汰しています。
お元気でしょうか?
今年は雪は少ないのでしょうか?
どうかお体に気をつけて寒さを乗り切ってくださいね。
また来年も宜しくお願いいたします。
良い年をお迎えくださいね。
  • posted by jazz 
  • URL 
  • 2008.12/31 23:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

今年もあと数時間になっちゃいましたね。
今年は、精神的に何だか後半ダメダメな時期に陥ってしまったけど、
少しずつ前向きになれて来ました。
来年こそは、機会を作って御飯でも食べに行くべしの(^-^)
来年も、よろしくねん(^-^)v
  • posted by たまご 
  • URL 
  • 2008.12/31 22:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

今年一年、無事に過ごせましたね^^途中中休みもあったけど、それも健康を優先させればこそ!^^ヨカッタヨカッタ!

いつもご訪問ありがとうございます!このすぐりサンとの出会い、大切にしたいです。これからも、こんな私ですが「平賀のアラサー・こころっく」とお付き合い願います(^^;

私はこれから、土手町のとある場所で「カウントダウンパーティー」なるものに参加してきます!

すぐりさんも旦那様とよいお年をお迎えくださいね!

★こころっく★
  • posted by こころっく 
  • URL 
  • 2008.12/31 19:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

今年は色々とお世話になりました。
ありがとうございました^^

良いお年をお迎えくださいね^^

あ、そのうちあれをネタにするかもです^^;
  • posted by 酒と鮨(さけとすし) 
  • URL 
  • 2008.12/31 15:57分 
  • [Edit]

勿論来年もよろしく(*^∇^*) 

旦那しゃんが帰ってきてるのに、月の使者はあ~無情だわ(-_-;
おかかも一段落してまたなんぼかしたら、やいっと重い体を引きずるかな(笑)

来年一年、姉さんやみるく、旦那さんやおかちゃんやおとちゃんにとって良い年になりますように(*^∇^*)
  • posted by おかか 
  • URL 
  • 2008.12/31 13:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/1296-02d381e7

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

