まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries


  • [No Tag]

☆ 犬も喜ばない真冬日よ ☆

20081226130204


わさおも、みるくも、人間も縮こまってまるんた真冬日さなってまったのー



友達から


今話題の ぶさかわ犬の【わさお】に会ってきたよとメールを貰った



昨日は 夕方六時の全国ニュースや県内のニュースにも ご出演してらっきゃの(笑)


見た目からして おじいちゃん犬かと思ってたら


まだ二歳くらいの わげものだぁのね(笑)


雪とけたら やはり見に行くしかねべがの


わさおとみるくの記念撮影ばしてきたい(爆
↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ

↓↓↓




わさお見ても ヤキイカの売り上げには比例しないみたいだばってさ(汗



明日の朝8時には 東京を発つ旦那


お土産に 【堂島ロール】を頼んだが 売ってるどご わがねはんでと 却下されでまった(T-T)


したけど 甘いものは買ってくるらしぃよ(笑)



その甘いもののサイトを見て 食べたいのがあったから

【あとでメールするから】って喋ったら


【あんまり 舌噛むんた名前だば 間違えばマイネから なんだかんだ書いてくな】て言われ(笑


で 今日も 渋谷で働いてるそうだ(苦笑



んだばまたね(゚▽゚)/
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

こんにちは!!
お元気ですか?

こちらにお邪魔させていただいて
楽しい一年でした。

らいねんもよろしくぅ!!e-266
  • posted by piko 
  • URL 
  • 2008.12/27 14:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

おらぁ~ちょくちょく見るばて秋田犬らしくねぇ~顔っこだねな。なんだがぁ~間の抜けた顔でお世辞でもイケメンてだばしゃべらいね。そこがいんだべさなぁ~。
人間の世界でもこういう愛嬌ある顔がモテればいんだばてのぉ~^^;。

真冬ってなんだ?って冬真っ只中のごとく寒い日を真冬日っていうんだでばし!(すぐりさんに代わって)
  • posted by 潮騒マン 
  • URL 
  • 2008.12/27 08:07分 
  • [Edit]

不細工 

へ~~~、この犬がぶさかわいい犬なのか~
確かに不細工だな~(⌒▽⌒)アハハ!
レックスも不細工だったらテレビに出れたのか~
可愛いって罪な事ね~<(;~▽~)
親ばかだよ~~ん
  • posted by れっくちん 
  • URL 
  • 2008.12/26 23:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

出た!わさお!(笑)
新聞だのテレビだのって、ソフトバンク犬さも負けないな!

堂島ロール・・・1回でいいから食べてみたーい!
クリスピークリームドーナツも☆
  • posted by あやぼん 
  • URL 
  • 2008.12/26 21:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

お!時の人…ならぬ時の犬〈笑)私も雪解けたら見に行ぐ!^^

いつもコメントありがとうございます♪平賀さ来るんだば、道中気をつけてくださいね。今夜~明日と猛吹雪らしいです…。あ~あ!にくたらしい雪め!!でも、降らないとスキー場もあがったりだしねえ^^;
  • posted by こころっく 
  • URL 
  • 2008.12/26 19:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

うわーかわいいっ。なにこの犬、秋田の雑種?
こういうモコモコはツボやわぁ。
  • posted by ぽん 
  • URL 
  • 2008.12/26 18:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

お土産って何でも嬉しいじゃないっすかぁ*^^*
うちもいつもブーブー言いつつ喜んでますよ♪
あえてリクエストしないでワクワクしながら待ってます^^

わさおって鯵のわさお?
TVあんまり見ないから分かんないんですよ^^;
  • posted by mymiso 
  • URL 
  • 2008.12/26 16:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

なんか見た事ある犬だと思ったら、わさお^^
なんとも良い表情だね~

すぐりさん同じ事してる!って何かと言うと先程、東京へ帰る所長に堂島ロール帰り買って来て!ってお願いしてみた・・・。が忘れなかったら!って期待の出来ない返事。
期待しないで、いや期待して待ってみようと思っているところです。
  • posted by ロック 
  • URL 
  • 2008.12/26 15:57分 
  • [Edit]

真冬って…なんだ 

真冬って…なんだろう…?

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/1297-beb0d44a

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

