まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

☆ 200九 元旦 ☆

20090101230308
明けましておめでとう(*^▽^)/


今年もよろしく(o^-')bお願いします



ただいま 平賀コインランドリーさ行って来て帰宅して



【今年も 頑張るべしな】てことで 一杯やりながらいます



呑んだあとは 津軽そばでしめだんず


んだばね


【どんべり】は、すーすどいってまる感じ(笑)
ちょい酔っ払いすぐり
↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ

↓↓↓




旦那が2階さ行ったはんで
もう わんつか呑んでネルじゃ(笑)
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

おくればせながら 

あけましておめでとうございます。

どんべり、スースどいってまる感じですか(笑

ともあれ、今年もよろしくお願いします^^
  • posted by 酒と鮨 
  • URL 
  • 2009.01/04 17:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

あけましておめでとーっ!
今年もよろしくねん。すぐりさんちに幸せいっぱい来ますように。体もようなってね。
  • posted by ぽん 
  • URL 
  • 2009.01/02 17:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

明けましておめでとうございます。
すぐりさん今年は健康でいい年になりますように
お祈りしておりますよ
博多の空から
  • posted by コスモス 
  • URL 
  • 2009.01/02 17:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

明けましておめでとうございます。
すぐりさん今年は健康でいい年になりますように
お祈りしておりますよ
博多の空から
  • posted by コスモス 
  • URL 
  • 2009.01/02 17:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

楽しいお正月ですか??

まま屋が 大好きではじめた私のブログ、ラジオ発信が もぅ なんとも、自分に合っているかんじがしている この頃です(笑
皆さんと すぐりちゃんに また お会いできるかも しれません!! きゃ!!

それまで風邪をひかないように、しましょうね!!
(私も・・・爆! )
  • posted by piko 
  • URL 
  • 2009.01/02 11:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

明けましておめでおうございます!^^

そうですね!
どんべり」はすーすーと行きますよね!(^_-)-☆
私の方は「赤薩摩」をチビリチビリでした・・・^^;

暮れから来ていたチビッコ台風が昨日の夕方去りました。^^
今年も昨年同様宜しくお願いします。
大鰐へ行きますから待っててくださいね。(^_-)-☆
さて、皆さんの都合がいつ合致しますか!!
  • posted by tengtian60 
  • URL 
  • 2009.01/02 10:24分 
  • [Edit]

今年もよろしくね(*^。^*) 

明けましておめでとうございます♪

今年も健康第一!だね♪
初詣、ものすごい人で秘かに風邪っぽいから(笑)昨日はビールでアルコール消毒したっちゃ~

今年もどうぞよろしくね!!
  • posted by おれんじ 
  • URL 
  • 2009.01/02 10:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

毎日ビールと焼酎のんであきだはで、今日はワイン飲みたいきぶんだな^^:
  • posted by 潮騒マン 
  • URL 
  • 2009.01/02 08:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/1300-fa110a27

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

