まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

☆ ありがとうと すっぴん価格?? ☆

2009117c.jpg


この  の 大きい字に 惹かれて 購入(笑


先日の 20万ヒットのお礼も まだでした


皆様 こんなブログではあるばって  

いつも 我がまま気まま思いつくままの まま屋。に 遊びに来てくれてありがとう☆

まだまだ 完熟ではないばって まま屋。これからも 駄ブログで いきます


いつまで 続けられるかわがねけども


みるくや 回りの方たちに 協力して貰いながら!!



いろんなことがあるよの~~

あんなコメントも貰いましたし(未だに わんつか引きずりですが(汗


んで この前 ある方に あのコメント書いたのって あなたじゃないよね?と思い切って聞いて見ました

喧嘩した時の話し方に似てるしさぁ

怒らないでねと前振りをしながらね(爆


まんず いろんなぁ考え方の人がいるわけだし  おらのブログを読んで どう感じるかは
読者様次第だしねぇ


だからと言ってねぇ…
もうこの話は これでおしまいです



20万ヒット目を踏んでくれた方の 報告なしで きっと 通りすがりの方だったんだべなぁ

次回 何番目になるかわがねけども  カウプレ企画久々にしようと思います♪


まんず これからも よろしくお願いしますです



さて  こんなのを見つけました

「 すっぴん価格査定 」

どこに行くにも すっぴんなおら(恐怖w


旦那からも  たまには 化粧せよなと言われるんだけど  やっぱ女捨ててる??

いい完熟には成れないべかの??(汗


結果はというと こんな高額になりました(爆汗

すぐりさんのすっぴん価格は4,309,771円です。メイク時の参考価格 171,364,684円です。はじめてすぐりさんのすっぴんを見る男性の40%がこう言います。「涙で君の顔がよく見えないよ。。あ、もちろんうれし涙だよ。」http://s.kuromaku.net/spn/0/『すっぴん価格査定』


でもさ 40㌫てさ 嫌だよね 半分もいないのよ(爆


そそ 2006年に使用してた携帯がでてきて  その頃 写真が何枚かあり


あの頃はまだ良かったなと つくづく思ってしまった(大汗


めんこかったなぁ(どこ見て??  たったの何年か前なのにね(爆汗


やってみたら教えてね ポチッと
↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ



みるく  テーブルの下から がん見してらよ

おかさんばり まんだ めぇもの食べてって(大汗

2009117h.jpg

↓↓↓




んだば またねぇ☆













スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

ロックさん 

ぷぷぷ
やはり 年齢と関係あるんだべのぉ
まいるわ~~(爆

試しに うちの母親の年齢を入れてやってみればわがるべか(汗
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2009.01/20 12:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

すぐりさん!おらもすぐりさんと一緒でした^^;価格が微妙に少なかったぐらいで・・・
やっぱり、すぐりさんと年齢近い?って感じです^^
  • posted by ロック 
  • URL 
  • 2009.01/19 13:40分 
  • [Edit]

スズランさん 

やはりこれは 年齢に関係あるのではなかろうか
若い人に限って安いような(笑

  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2009.01/19 12:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

私は結果がスッピン29円でメイク時が956円で80%の男性が「今夜は、ゆっくり眠れそうな感じがするよ」でした。
でも実際は化粧した方が見やすいです。
  • posted by スズラン 
  • URL 
  • 2009.01/19 12:17分 
  • [Edit]

まとめレスにします~ 

おかかさん
mymisoさん
あやぼんさん
amichinnさん
おれんじさん


おらが思うには 年齢が高いと値段も高くなってくるんでは?なんて思ったりしています
ずるなしで 本当の年齢を入れましたし(爆

mymisoさん どうぞ~~
ブログで使ってくださいね
おらも 拾ってきたのだし^^

火サスや 海の幸って どんなんだかね(爆

おらの実際の すっぴんは  なんにたとえるか
あとで旦那に聞いてみます
きっと 素敵な答えをしてくれるでしょうから(汗
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2009.01/18 11:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

おれんじさんのすっぴん価格は27,485円です。メイク時の参考価格 1,269,520円です。はじめておれんじさんのすっぴんを見る男性の57%がこう言います。「海の幸が豊富だね」

なんて結果になりましただよ(笑)
何だ?海の幸って何だべ?イカ?たこ?
すぐりさん高額だぁ(*^。^*)
  • posted by おれんじ 
  • URL 
  • 2009.01/18 10:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

私は1670円でした・・・
安くね??
今日、コンビニで買ったお弁当と飲み物と豆腐を買った値段とたいして変わらんかったぁぁぁ
ショックΣ(゚ロ゚;)
すぐりさんは結構な値段でよかったですね。
私・・・・私なんか・・・・ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!
  • posted by amichinn 
  • URL 
  • 2009.01/17 23:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

すっぴん価格299円で、あちこち出歩いてる面の皮が厚い女です(笑)
しかも、すっぴんを見る男性の94%が「火曜サスペンス顔だね!俺、好きだよ。火サス。」
火サスな女・・・ヒャッホウ!

今日は枕を濡らしながら寝ることに・・・(爆)
  • posted by あやぼん 
  • URL 
  • 2009.01/17 22:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

・・・すぐりさんとケタが違うんですケド…ToT
しかも お試し期間 だがって言われでらし・・・

これ、ブログにのっけてもいいですか?・・・T_Tゴメンナサイ
  • posted by mymiso 
  • URL 
  • 2009.01/17 18:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

ガチで入力したらさ・・
何百円単位だった。
コメントなんてここに書けない(笑)


  • posted by おかか 
  • URL 
  • 2009.01/17 14:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/1314-fc911790

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

