まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

☆ 焼そばBAGOOOONを… ☆

昨日 母から 貢物が届いて

いろいろ 野菜やら お茶 お菓子など ダンボールに入ってました



その中に 焼そばバゴーーーーン発見!!


もう 昨日から 食べたくて食べてくて  夜中寝る前に 食べるがなぁと思ったんだばって


グッど我慢して  さっき 朝昼兼で 食べました


タイトルを書く時に 気づいたんだけど  BAGOOOONの Oって 四つだんですね(爆

2009118a.jpg


最初は  普通に  焼そばと スープ別々に 食べてたんだけど


ふと  つゆ焼そば風にしてみればどんだべ??てことで  残りの半分に  スープを入れて食べてみた


味は 薄くなるばって 別に 嫌な味ではねがったよ(笑


黒く見えてるのは  スープに入れてら 岩のりです

岩のり大好きだので  カップラとか食べる時は 入れてる時が多いのだ^^


天かすや ソースを足せば  黒石つゆ焼そば風に 変身だがもね~~


まっ 好みは 好き好きだはんで 気持ち悪いって思う人もいるがもね(苦笑

2009118b.jpg



なにげに  チキンラーメンが好きです

ずっと前に食べてたやづ

2009117b.jpg


これは 先週に食べてたのだけど


正しいひよこちゃんを探せ!!ってことで 撮ってみだよ(笑

2009117f.jpg

何番が正解かわがった??

↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ


↓↓↓




今日は 天気がいいから 今のうちに 帰ればいいんだけど

荷物送ってもらったばかりなのに 帰れば なんだかねぇと 言い訳をしてみるオラ

そのうち 本当に 帰れなくなるな(汗


んだば またねぇ☆





スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

スズランさん 

うんうん 確かに 灯油も多く焚かなくてすむし
これから 雪のマークが続きそうだけど
気温が高いからいいよね

考えたんだけど おらがもしかして 初めて
スープを麺にかけて食べたかもしれないですよね(爆
ある意味 黒石焼そばに感謝です(笑
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2009.01/19 12:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

新しい発見ですね。
今度、試してみます。
たまにですが一平ちゃんの焼きそばも食べたくなる時あります。
ヒヨコちゃんは3番ですね。
雪が少ない為、洗濯物が乾くのが早くて助かります。
  • posted by スズラン 
  • URL 
  • 2009.01/19 12:11分 
  • [Edit]

おれんじさん 

バゴーンは 食べやすいってのもあるかもしれないね^^

手前一丁^^
あのらーめんおじさん 屋台ひいて 家で作ってくれないかなぁって あれは 手前一丁でながったな(笑
あれ どんんだっけ??
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2009.01/19 12:06分 
  • [Edit]

クマっす。さん 

初めまして
コメントありがとうです
どこかで お名前は拝見してことあるかなぁ
太郎さんのところかな??

なんとなく BAGOOOONの脇に ビックリマークも!!ついてそうな気がしてたんですが
それはなかったです(笑

チキンラーメンの袋の焼そばでしょ??
てか 日清の5袋入った 焼そば うちの旦那があれ好きです^^
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2009.01/19 12:03分 
  • [Edit]

おらだんずさん 

おらだんずさんの その一言がなんだか 身にしみて
昨日は 素直になれました

んだよの~~
大好きなら それでいいよねと思えました
なんだかんだ考えなくても それでいい!!
ありがとう☆
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2009.01/19 12:00分 
  • [Edit]

AZ(アズ)さん 

コメントありがとうです
たぶん 初めてかなと思いますが
なんせ 物忘れが激しいので 忘れてたらすみません^^

たまに 食べたくなります
バゴーーン
イカ焼そばや 一平ちゃんも好きなんですが
うちの店で カップラも売ってるのですが
バゴーンと イカ焼そばは 棚においてます^^
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2009.01/19 11:58分 
  • [Edit]

amichinnさん 

残念~~

正しいひよこちゃんは 三番
ちゃんと撮れてなかったから わかりにくかったかもね^^

  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2009.01/19 11:55分 
  • [Edit]

mymisoさん 

バゴーンの 焼きうどんのは北海道限定だと聞いたことあって 北海道の友達から送ってもらったことあっあけど
焼そばが 東北か青森ってのは 知らなかったです^^

  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2009.01/19 11:54分 
  • [Edit]

おかかさん 

んだよね~~
前から バゴーン好きってたもんね^^

ソースのこだわりもあるなんて さすがです!!
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2009.01/19 11:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

兄ちゃんがバゴーン大好きでなぁ…でもOが4つとは今まで気づかなかったっちゃ~
バゴーンは大好きでもわかめスープはおれんじにやって来ます(笑)ちょっとスープ入れて食べてみっかなぁ…

チキンラーメン、旦那が小さいときからの味♪とかって言うんだけっども、おれんじ今まで食べたことがないの。。ずっとずっと実家はラーメンって言えば出前一丁オンリーだったからさぁ。。これも食べてみっかな~
  • posted by おれんじ 
  • URL 
  • 2009.01/19 10:41分 
  • [Edit]

はじめまして 

バゴーンって○四つに…へぇ~でした(笑)

チキンラーメンの焼きそばも好きです

湯切りのお湯は、そのままスープってとこが、エコぽく好きです(^^ゞ

へばまた

m(__)mペコッ
  • posted by クマっす。 
  • URL 
  • 2009.01/18 23:22分 
  • [Edit]

大好き! 

チキンラーメン大好き

大好きさんも大好き

大好きは大好き で良んで無いべか・・

マイネんだべかな?
  • posted by おらだんず 
  • URL 
  • 2009.01/18 21:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

おじゃまします。
初めまして!?2回目??
忘れたので、初めまして、ふ・ら・り・青森のAZと申します(汗。
やきそばバゴーンに反応して参りました。
しばらく食べてないので(数年)、何か食べたくなりました(笑。
つゆやきそば風にアレンジとはいいかもしれませんね(笑。
  • posted by AZ(アズ) 
  • URL 
  • 2009.01/18 19:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは。
正しいヒヨコちゃんは7番でしょうか?
チーズ入りって何だかおいしそう。
色んな種類のラーメンがあるんですね。
  • posted by amichinn 
  • URL 
  • 2009.01/18 14:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

ありがとうでした^^v

このバゴーンって東北だか青森にしか売ってないんだってね~何だかで見たよ♪
mymiso、バゴーン好きなんだけど周りは一平ちゃん派なんだよねぇ。ちょっと寂しいゾ(笑

チキンラーメンを食べたことが無い化石なmymisoなので今度食べてみますvチーズうまそうだにゃ~^^
  • posted by mymiso 
  • URL 
  • 2009.01/18 13:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

焼きそばのカップ麺たら絶対的にバゴーンなんだよな~(*^_^*)あのワカメスープも好きで以来これだけ(笑)
因みにソースは三分二使うのがちょうどいい♪
  • posted by おかか 
  • URL 
  • 2009.01/18 13:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/1315-5fbaf82f

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

