まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

☆ 久々 クドパン喰った ☆

この ネジリ鉢巻が 素敵!!

昨日 実家から頂いてきました^^


んでも おやきは おやきがいい!!(爆


手に 生地が ねっぱぐはんで あとは 食べなくてもいいな^^

20090122.jpg


日付は気にしないでね 以前撮ったのだからね~~


このとろけるシューのクリームは まさに ストローで すすりたぐなるんたよ(爆


このところ  もっちもち生地が ブームなのか??

2009110c.jpg



昨日 平賀のマックスバリュで 見つけた 王林ジュース


おらは 王林は 林檎のうちでも 余り 好きでねんだけど  どしたもんだべって 飲んだら

まんま王林でした(汗  ストレートだもんねぇ

081220_224605_ed.jpg


どちらも  青森ブランドですね ぽちっとお願いします
↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ



みるくも パン大ッ好きなので こそこそど隠れて食べても 見つかります(汗
↓↓↓




今日も 言われた
みるくと散歩してたら 向こうから歩いてきておばさんに


「 この犬 10歳くらいになるんだがア?? 」って(困


そったに いってるふうに見えるべかの??(泣


そったに 苦労させでるべか(大泣


そりゃ こんなに プリテぃな時もあったべさ

hip3.jpg

んだば またねぇ☆








スポンサーサイト

*Comment

mymisoさん 

誕生日おめでとう☆

こらこら 上には上がいるんだから 3★歳は若いうちなんだよ!!

いい女になっていってけへの~~
今年一年幸せでありますように♪
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2009.01/24 15:38分 
  • [Edit]

あやぼんさん 

これは やめておいた方がいいです
といいつつ 紹介してる おらもおらだ(汗

しおから アルミホイルの上で じゅーじゅど焼いて食べるのもいっきゃの
今度 送られてくれば あやぼんさん用に取っておぐはんで^^
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2009.01/24 15:36分 
  • [Edit]

れっくちんちん 

みるくも 今年七歳になるのにねぇ
人間で言うと 熟女だばってね(笑


この頃 手入れもさぼってるし もう少し綺麗にしてあげねばと思いました^^
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2009.01/24 15:34分 
  • [Edit]

潮騒マンさん 

潮騒マンさんのコメントを読んで
たんげ 悩んでるのがよくわかりました!!

おやきといえば 潮騒マンさんだもんね^^
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2009.01/24 15:32分 
  • [Edit]

きおすさん 

ブラジルのパンは 初耳です
どしたのだべかなぁ^^

パンを売って何十年になるけど(爆
おら忘れてるだけだかもね~~(大汗
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2009.01/24 15:30分 
  • [Edit]

スズランさん 

県民ショー見ました
つゆ焼そばだったですよね^^
あれは 正統派でない作り方でねいべかの(笑
もやしとキャベツだけだった??
天かすだの入ってなかった気がします

一平ちゃんも 好きですよ
昨日は 違うカップ焼そばを購入(笑
そのうち食べたら載せますね^^
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2009.01/24 15:29分 
  • [Edit]

おかかさん 

餅大好きな おかかさんだもんね~~^^

みるくの顔の白さは おらでも 「 まだこんなに白くなるの早いんでない??」て思うよ~~(苦笑
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2009.01/24 15:26分 
  • [Edit]

ロックさん 

丁度さ この時 ピンクのパンツはいてたときなんだよ
初生理中だったなぁ


大型犬だから 老犬になると大変だろうけど
最後まで面倒みないとね 子供なんだし^^
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2009.01/24 15:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

10歳ってば老けてるの?分からないので・・^^;
昨日、mymisoだっきゃ3★歳さなってまった >_<
どすべぇ~~~
ダッフィミルクちゃんは今でもプリティだけどなぁ^^

↑このシュークリーム、皮の上だけ開けてスプーンでクリームだけ食べて蓋しておくのが好き♪
皮は相方が食べます(笑
  • posted by mymiso 
  • URL 
  • 2009.01/24 01:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

工藤パンもチャレンジャーな商品出したもんだなぁ(笑)
シュークリームは、汚い食べ方だばって、手さついたクリームば舐めるのがたまらない☆すするって気持ち、たんげわかる~!

あっついご飯さ塩辛だのって最高だっきゃ~!
塩辛のせてたあとの、ご飯さ塩辛のタレついたとこ食べるのがまためぇんだいなぁ~!
  • posted by あやぼん 
  • URL 
  • 2009.01/23 23:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

レックスも年齢聞かれて「8歳です」って言うと、なんだ~まだ若いじゃんって言われるよ
よっぽどジジィに見えるんだね( ̄▽ ̄;)
  • posted by れっくちん 
  • URL 
  • 2009.01/23 21:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

おやきみたいなケーキって想像付かねんだばて、ケーキ見たいだおやきだば想像付くばて・・・どっちも似たもんだが?でもおやきみたいだケーキって想像しにくいなぁ~
ケーキ見たいだおやきだばホットケーキ見たいだイメージ湧くばて・・・なんだがぁ~とってもきになるんだばて^^:
  • posted by 潮騒マン 
  • URL 
  • 2009.01/23 19:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

もっちもち感のあるパンって好ぎだなぁ
確か、ブラジルのパンでそんなのあったっけ
前にコンビにでも買えたっけ、今はねぇのがなぁ・・・
  • posted by きおす 
  • URL 
  • 2009.01/23 19:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

ミルクちゃん可愛いですね。
一平ちゃんは、どうでしたか?
あれも好みが分かれるので人それぞれだと思います。
工藤パンと言えば学生に人気なパンは
あのチョコが入ってる細長いパンです。
私の学生の頃も購買部で一番人気でした。
話は変わりますが昨日CMの時に見ましたが
県民ショーで「黒石焼きそば」紹介してましたね。
見ましたか?
賛否両論でした。
  • posted by スズラン 
  • URL 
  • 2009.01/23 18:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

今日通りすがってきたよ~。

あら~何ヶ月~?
あらまぁそうなの~大きいわね~とかそんな感じだって。
気にしない!

もちもち、ちょっと苦手だな~。もちもちは餅だけでいいと思います(笑)
  • posted by おかか 
  • URL 
  • 2009.01/23 16:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

この写真見ると、みるたん幼さがあるけど、おらは今の
みるたんが好きだよ~^^

我が家のメタボ犬は年はまだ2ちゃいだけど、犬種のせいか、よく言って渋い顔・・・。それでも馬鹿親としては、めんこいって思ってるんだけど^^;

お互いわんこが長生きしてくれる事を願うよね!
  • posted by ロック 
  • URL 
  • 2009.01/23 15:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/1316-9ab1a862

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

