fc2ブログ

まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries

☆ 旦那と カップラ ☆

今朝 起きてみたら 積雪10センチほど

軽い雪だったから そらほんで こえぐなねがったぁ^^


みるく隊長 今日も  我先と 玄関から 雪やぶへと行き 均してくれました(爆



旦那から 写メが来て


まだ ここら辺では 見たことないような気がするんだけど


「 カップヌードルライト 」


普通のカップラで慣れてまった旦那は やっぱり 「 さっぱさね!! 


カロリーや塩分を気にして 今まで 食べれなかった人にはいいべなぁ♪


おらは 一度は 食べてみたいばっての~~^^ 

2009125a.jpg

これも 初めてな感じ

豚汁うどんは あるけど カップのデザインが いつもの どんべえと違い

上のカップヌードルのようらしい

2009125b.jpg



んで 昨日 荷物が着いたと 電話来て


「 いっぱい入ってらべな  なんも 気使わなくてもいいのに 」 だど(笑


旦那の好きなものばかり入れてやるもんだもの  これで 文句喋られたら たんだでね!!



んで なんだかんだの上さ  その赤い箱を わざとに入れてやったら


旦那 「 その赤い箱 なんだば?? 」 だど(苦笑


おら 「 わいは バレンタインのチョコだべ~ 」


旦那 「 まんだ 二月でねし 早いでばな~~ (モホモホ2009w」


おら 「 遅くやるよりだば 早いほうがいいべさ ♪ 荷物送るついでだし~ 」


旦那 「 んだなぁ~~ ( モホモホ 」


とまぁ こんな感じで  機嫌よく もぢわら着せておかないとね^^

2009125c.jpg


これからまた 一休みして 雪かきだ!! ポチッお願いします
↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ



それと 旦那 テレビ見てると ゴールデンレトリバーものに 反応するので

これを調べて 見てみろと言われたもの

「 スノーバディーズ 小さな五匹の大冒険 」

めちゃくちゃ めんこいです!!
欲しいくらいです^^  五匹のわんこにカーソル当てれば 自己紹介したり いろいろ楽しめるよ

DVDも欲しいな^^
↓↓↓



うちの みるく隊長は テーブルの下で イビキ中!!

んだば またね~~☆








スポンサーサイト



  • [No Tag]

*Comment

タンさん 

おはようございます
今朝の雪も軽くてよかった~~

来月の荷物出しだと バレンタイン過ぎてるから 早めにしましたよ

私は あとは 本命が一名(爆かなぁ
その他 二名 自分用もありです
へそくりが貯まりません(汗ww
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2009.01/26 11:16分 
  • [Edit]

mymisoさん 

おらど同じだぁ~~
おらも シーフードヌードルには 一味か七味入れて食べるのよ~~♪


おらは 優しくなんてないのよ
離れてるから こうしてるだけで 去年なんか 喧嘩して渡してたもの(汗

myちゃんは 彼氏から貰ってください^^
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2009.01/26 11:13分 
  • [Edit]

おれんじさん 

そのカップラの CMもまだ青森では見たことないなぁ

おらも いだわしくてまだ食べてない味噌ラーのカップラあるんですよ(笑
濃厚らしい  あー早く食べたい!!


夫婦や家族で チョコ交換てのもいいんでねべかの~~

旦那さんから 逆チョコあるかもしんないし~~♪
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2009.01/26 11:11分 
  • [Edit]

メグさん 

夜中の二時にやっと寝たと思ったら 三時にブル来て
そのブルの運転が下手だんだか
除雪は綺麗にするんだけどさ  音が異常にうるさくて
寝られず

んで 今朝の雪も 10センチ程度でいがったぁ


まんず 潮騒マンさんどこにも書いたけど 今年は
「逆チョコ」が流行りだはんで おらも待ってる!!(爆

奥さんと ちびちゃんさ 逆チョコいいんでねが??
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2009.01/26 11:08分 
  • [Edit]

潮騒マンさん 

たまに あっつぐねばマイネっきゃ!!
喧嘩ばりしてるの書いてもしかだねーべし^^

わいは 愛しの奥様 けるんでねー??

てか 今年は 「逆チョコ」流行だはんで おらも待ってるはんで~~(笑
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2009.01/26 11:05分 
  • [Edit]

おかかさん 

うんだと思う
おらも 食べれば きっと なんかしらの香辛料とか入れて食べるのかも(汗


値段も手頃で 見栄えもするのがあったからさ
スーパーので沢山だしね^^
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2009.01/26 11:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

おはようございます!^^

軽い雪でよかったですね。^^
あれまぁ!
早いこと!
バレンタインデーのチョコ、もう渡したの?
まだ買ってないですよ!(笑)
今年は約2名にあげます。(^_-)-☆(爆)
  • posted by tengtian60 
  • URL 
  • 2009.01/26 08:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

あぁぁ!バレンタインば忘れてた!しかも気持ちよく(笑
来月のシフト出ないば分からないからまだ買うのやめとく・・・>_<
すぐりさん、優しいしなんぼ気がきくんだ・・・。
だからmyにもチョコちょうだい(笑

myも今日の昼食、シーフードヌードルだったの♪
ライトじゃないけど売ってたら試してみようと思ってる。
シーフードヌードルに一味をがっぱ入れて食べるのが好きっすよ♪
  • posted by mymiso 
  • URL 
  • 2009.01/25 22:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

ライトのやつ何日か前にテレビで見てましただよ^^
んでも仙台人なんだかなーって。
さっぱりとしてカップラ普段遠慮してる人には受けるんだかもなー

おれんじは濃厚な味求めます(笑)

バレンタインの真っ赤な箱!
今年はマネすっかなーたまには旦那に優しくしないとなー(*^。^*)喜んでくれたら嬉しいっちゃね^^
  • posted by おれんじ 
  • URL 
  • 2009.01/25 20:09分 
  • [Edit]

すぐりさん、こんばんわ 

今朝は積雪にビックリしましたね
寝起きから全開で雪かき&雪山作り&雪だるま作りでした・・

人気者の父ちゃんは今年いくつチョコ貰えるかな・・?
すぐりさんからのチョコも待ってますよ♪
  • posted by 津軽弁日記メグ 
  • URL 
  • 2009.01/25 17:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

おぉ~すぐりさんなんだがぁ~あっつぅぐねがぁ?^^
仲いい夫婦でいいのぉ~!!
おらバレンタインのチョコ・・・息子だちさおすそ分けさせでもらうがなぁ
すぐりさん!わぁ~さもけへ(笑)
  • posted by 潮騒マン 
  • URL 
  • 2009.01/25 17:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

秋田県人なんでライトはちょっと…(笑)体にはいいんだろうけどね~。

真っ赤な箱が大人のバレンタイン感じる♪
旦那さんたった今すぐり姉さんに会いたくなったんじゃない?( ̄ー ̄)
  • posted by おかか 
  • URL 
  • 2009.01/25 12:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/1318-71d1a96b

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム